商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 871-900件を表示
- 2022/06/18
- まるたろう(女性)
- 他のマスクより息がしやすいように感じます。これから暑くなるので愛用品になると思います。
- 2022/06/17
- ゆう(女性)
- 接客してるので、酸欠になりそうになります。いつもはアイリスの普通のマスクをしてましたが、暑くなってきたのでこちらに変えたら凄く楽になりました。
- 2022/06/16
- ゆうひ(女性)
- 夏に使うつもりで買いました。暑い日が早く来たので、ほんとに助かります。
- 2022/06/16
- ふーてちゃん(女性)
- 暑い日息しやすいです。三個セット買って良かったです。
- 2022/06/14
- チョコ(女性)
- 初めて購入しましたが、息苦しさがなく、暑い日も、快適でした。
- 2022/06/14
- 夕海子(女性)
- コーラスで、先生から貰ったマスクがこのナノエアーマスクでした。驚きです。ブレスしても苦しくないし、ヒット感は抜群だし、今までいろんなマスクを試してみましたが、こんなに楽に歌えて、マスク自体の存在も薄く、肌さわりもさわやかでした。で、早速購入することにしました。他の団員にも勧めようと思います。
- 2022/06/13
- きゆま(女性)
- 息がラクでずっと愛用しています箱タイプなので安心してガンガン使えます
- 2022/06/13
- ぽぽぽ(女性)
- いつもつかってます❗️
- 2022/06/13
- たくみぃや(女性)
- 暑いなか部活を頑張る中学生の息子に、このマスクは毎日快適に使用できています。
- 2022/06/12
- さとう(女性)
- 夏には欠かせないマスクです。
- 2022/06/11
- みほの父(男性)
- 子供用に購入。前回は医療用のタイプを購入して、今回はこちらにしてみたのですが、使っている限りでは違いがわからないとのことでした。比較的長時間しても苦にならないと評判はよいようですが、他にもいろいろ種類があるので試してみようと思っています。
- 2022/06/11
- カズヒラー(男性)
- 薄くて呼吸がしやすいことを期待して購入。過度に期待するのはよくないが まぁ満足かな。
- 2022/06/11
- hana(女性)
- 通気性が良く夏には息苦しさが緩和され助かります。
- 2022/06/11
- なおちん(女性)
- 夏場はやっぱりナノエアーと思って家族のために注文しました。普通より少し小さめの女性用という感じで注文しましたが、かなり小さめでした。もちろんしっかりとサイズ確認しなかった自分のミスですが、これから注文される方はよく確認してくださいね!
- 2022/06/10
- リンゴ(女性)
- 1日つけていても苦しくないです。
- 2022/06/10
- パンちゃん(女性)
- 呼吸が楽です。大きいサイズを作って欲しいです。
- 2022/06/10
- ねこ(女性)
- 夏に備えて購入しました。
- 2022/06/09
- けんた(女性)
- 暑くなる季節にぴったり!この商品を初めて購入しました。ナノエアーは、呼吸しやすいです。
- 2022/06/08
- あすぴょん(女性)
- 子供の部活用に購入しました今まで使ってたマスクより呼吸がしやすいと喜んでいました
- 2022/06/07
- キリン(女性)
- 涼しさ抜群のマスクです。
- 2022/06/07
- km_226(男性)
- ナノエアーのマスクは他のマスクと比べて呼吸が楽なので毎回買っています。
- 2022/06/05
- 鉄(男性)
- 息も楽で、これからの季節に重宝しそうです。
- 2022/06/05
- たまこちゃん(女性)
- 通常のナノエアーマスクとの違いは、耳ひもが幅広でないところと個包装でないだけで通気の良さや付け心地は同じなので、これからの蒸し暑い季節には日常使いとして価格が安いこちらの製品はお薦めです♪
- 2022/06/05
- はやたつ(男性)
- 夏に向かいいつも重宝しています、他のマスクと違いを実感しますね
- 2022/06/04
- みくりん(女性)
- 飛沫はしっかりカットしてくれるのに他のマスクよりも薄いので夏はこのマスクで乗り切ろうと思います。まだまだマスクは不要にならないと思うので暑い時期に向けてまとめ買いをしました。
- 2022/06/04
- はな(女性)
- 通気性抜群で呼吸が楽です
- 2022/06/04
- お(男性)
- ナノエアーを使うと他のマスクは使えないです本当に息がし易く快適です安いこのタイプは重宝します
- 2022/06/03
- keiko(女性)
- ほかのマスクに比べて圧倒的に呼吸が楽です。また汗をかいても、肌荒れしにくかったです。
- 2022/06/01
- クピ(女性)
- 夏はやっぱりコレです。3度目のマスクの夏がやってきましたが、毎年お世話になっています。他のマスクに比べて息がしやすいですし、この紐が包帯のような素材で長時間つけていても耳が痛くなりません。今年は子供用も是非作って頂きたいです!!
- 2022/06/01
- ろみ(女性)
- マスク内の蒸れが少なく息苦しくなく使えて便利です。耳も痛くならないのでストレスが少ないです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。