【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/07
ひろ(女性)
サイズ : 小さめサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 30枚 購入
普通のマスクより息がしやすいと思います。夏の暑い時期にはピッタリです!!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/07
シャインM(女性)
大きさもちょうど良く呼吸もしやすく感じます。筋トレやピラティスのレッスンの際に使っています。またリピ購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
しんしん(女性)
この夏にマスクはつけやすくて、苦しくないのが良かった
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
ざびえる(男性)
息がしやすく、蒸れないので夏にぴったりです。大きさも普通サイズですが、大きめに作られているため、男性でも十分なサイズだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
ゆう(女性)
小4の息子に小さめを使用しています。夏はこれが安心です。まだしばらく暑いのでリピしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
さばかん(男性)
夏場はマスクに助けられました。こちらの耳紐は耳も痛くならないし良いと思います。通常のナノエアーとの違いは耳紐でしょうか?また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
おひさま母さん(女性)
高校生の子どもの夏用に購入しました息がしやすいと喜んでいました
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
まま(女性)
日本製で安心出来ます。耳紐はナノエアーの幅が広い方のタイプが好みでしたが、箱入りで個包装よりビニールゴミが出ないのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
スノー(女性)
子供に初めて購入しました。夏用と言うわりには、いつものと変わらず普通かな…だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
ゆき(女性)
前回45枚入りを購入して試してみてよかったのでこちらを購入しました。箱入りのほうが使いやすくて便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/03
Miu(女性)
息はしやすいです。サイズの幅がもう少しあればかなり理想的なマスクだなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/02
ばあば(女性)
思ったより少し不織布が薄いかなサイズはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/02
ほれママ(女性)
ナノエアー快適です
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
まりまり(女性)
息がしやすいので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
カンドラ(女性)
このマスクにしてら、これしか付けられない。全く息苦しさもなく、まだまだマスクが要る世の中なので、これを買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
ひでまま(女性)
夫用に購入。こちらのふつうサイズだとちょうど良いみたいです。(私は少し大きかった)呼吸もしやすいと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
あらま(女性)
いろいろ使用しましたが、やっぱりナノエアーが一番良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/31
たーやん(女性)
悪臭がします。苦いような悪臭がして不快です。以前購入した際は無臭だったのでリピートしたのですが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/31
ひろ(女性)
普通のマスクより息がしやすく、暑い時期にはピッタリな気がします!!ただ、大きさがふつうと小さめの間のサイズがあれば、有り難いなぁって感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
ちぃ(女性)
暑い日の普段使いにとてもいいです。ただ、たくさん汗をかくときは内側ガーゼの方がいいときもあります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
キャベツちゃん(女性)
息がしやすいので、夏はこちらを使っています。価格が高いのですが、夏にはとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
ぷっち(女性)
昨年はナノエアーを使っていましたがこちらの方が息がしやすく思います。ただこちらはゴムは太めの丸ゴムなので私はナノエアーのゴム方が好きです。でも価格を考えるとこちらをリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
よよよ(男性)
息しやすい。いつもこれです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/27
とくちゃん(女性)
猛暑でマスクが辛くて試しに買ってみました。普通のマスクよりも呼吸が楽になって、夏はもうこれなしではいられないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/26
N(女性)
息苦しさが解消されます。3Dワイヤーはない方がいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
いこはる(女性)
小学6年生の長女に購入しました。息がしやすい。と、言って使っています?
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
にゃん(女性)
白の不織布マスクでなければダメという職場で毎日使用。通気性がよいので息しやすいのはもちろん、会話時に「聞き取りにくい」と言われることがなくなりました。ナノエアーにしてはリーズナブルで沢山買えるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
シエンヌ(女性)
他の不織布マスクに比べて格段に息がし易く、蒸れにくいです。夏場はナノエアーマスクしか使えません。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
はし(女性)
通気性が良いのがちゃんと感じられます。耳紐もしっかりして安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
たま(女性)
夏なので、通気性が良く満足です。
0人が役に立ったと回答