商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 811-840件を表示
- 2022/07/22
- オリビー(女性)
- マスクの中はやはり汗をかいてしまいます。それでも他のものと比べると呼吸はしやすいように思えます。口元ワイヤーはなくてもいいかな。
- 2022/07/21
- ぽて(女性)
- 他のマスクより涼しいです。
- 2022/07/20
- スカル(女性)
- デイリーフィットマスクは呼吸も楽だし、耳紐も痛くならない、しっかり顔にフィットしているし助かっています✨毎日の仕事にかかせない存在です!!
- 2022/07/18
- 暑がり主婦(女性)
- 息はとても楽ですが、やはり耳が痛くなりました。平ゴムが好きです。
- 2022/07/17
- ともろん(女性)
- とてもお買得なセットです!
- 2022/07/17
- サラリーマンQ(男性)
- 耳が痛くなりません
- 2022/07/15
- mee(女性)
- 我が家の夏用のマスクは昨年からナノエアー。更に『ナノエアーフィルタープラス』30枚入りが発売されてからは、こちらを愛用しています。呼吸がしやすく一般的なマスクより熱がこもりにくく使い心地が良いです。
- 2022/07/15
- ふうま担(女性)
- 暑い毎日、やっぱりナノエアーでないと!
- 2022/07/14
- いわゆ(女性)
- 思ったほど通気性がいいとは感じなかった。でもマスクとしては、良いです。
- 2022/07/14
- Tt(女性)
- 息がしやすく、暑い時期には良いです
- 2022/07/13
- ねこ(女性)
- メガネをかけている子どもの夏用に小さめサイズを購入しましたが、普段していたものよりも息がしやすいそうです。
- 2022/07/13
- くまみ(女性)
- すーすーして夏には良いタイプのマスクだと思いますー
- 2022/07/13
- まる(女性)
- この季節、大変重宝しています。
- 2022/07/12
- nanakana(女性)
- ナノエアーでも、デイリーフィットは、お得用。紐と個包装かどうかの違いだけなので、家族皆で夏は使うのでこちらをいつも購入しています
- 2022/07/10
- こて(女性)
- 小さめサイズがあるので助かります
- 2022/07/09
- K(女性)
- 顔がとても小さいのでまだ大きかったです。いつも、ホチキスで止めてサイズ調整しています。XSサイズがあると尚良いです。学童サイズはほんのチョットきつめで長く着けているとしんどくなります。
- 2022/07/09
- 空っち(男性)
- 通気性がいいとのこで、かなり期待していた分、それほどまでに他のマスクとの違いがわかりませんでした。
- 2022/07/09
- ダン2010(女性)
- 息がしやすいので、夏はナノエアータイプは欠かせないです。165センチタイプで他のカラーもあるといいなーと思います。
- 2022/07/09
- くま(男性)
- 長時間使用しても息苦しくなりにくいです。
- 2022/07/09
- pon(女性)
- 普通のマスクだと夏の時期息苦しくなったりしますが、このマスクは深く息を吸えるので呼吸が楽です。
- 2022/07/09
- まあちん(女性)
- 通気性が良いので今まで使用していたものより快適です。暑い日に有難いマスクです。
- 2022/07/08
- おばさん。(女性)
- 幅広の耳ゴムが好みの家族も、耳が痛くならないと安心して使っています。夏の必需品です。
- 2022/07/07
- 猛暑地域に住んでます(女性)
- 今年の猛暑対策にと購入しました。蒸し暑い日でもマスクの中に水滴がたまらず快適です。以前使用していたマスク(アイリスオーヤマ製)には戻れそうにないです。家族全員で使用しているのでもうすこしお安いと有難いです。
- 2022/07/07
- かふぇもか(女性)
- 夏に向けて購入。他のマスクよりは、ほんの少し涼しいかな。
- 2022/07/06
- チミ(女性)
- 夏用に購入しました。つけ心地いいです。またリピートしたいです。
- 2022/07/04
- なか(女性)
- いつも愛用してます。
- 2022/07/04
- ゆいゆ(女性)
- 通気性がいいのでマスクをつけて話をしてもムレにくいので気に入っています
- 2022/07/02
- EX(男性)
- 口元の3Dワイヤーは必須。個別梱包は不要。とても快適です。一箱50枚とか100枚など枚数を増やしたものも販売してほしい。
- 2022/07/02
- デイジー(女性)
- 早い時期から暑い日が続くので夏用に購入しました。息がしやすいので助かります。
- 2022/07/01
- わたちゃん(女性)
- 確かに 仕事で使用してますが 息がしやすい。暑さで汗はかきますが 同じアイリスさんの商品でも 夏は こちらの方が良いと感じました。価格が少し高いので 涼しくなれば元のマスクに戻します。あとは 個別包装だと もっといいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。