商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 751-780件を表示
- 2022/08/22
- ナッキー(女性)
- 凄く息がしやすくて息苦しくないです。夏は必需品ですね。
- 2022/08/22
- ぽぽ(女性)
- 夏用に購入しました。息が苦しくないので、仕事の時に良いです。
- 2022/08/21
- ribbon(女性)
- 息子用にいつも定期的に購入しています。息がし易くサイズもちょうど良く、日本製で安心です。
- 2022/08/21
- メミ(女性)
- 普通のマスクと比べて息がしやすく 夏用にぴったりです。
- 2022/08/20
- いろは(女性)
- 小顔の息子用に購入しました。顔とのフィット感、呼吸のしやすさ、耳にも負担が少なく、とても使いやすいと好評価でした。
- 2022/08/19
- しんこ(女性)
- ワイヤーが2ヶ所入っているので、息苦しさは感じません。大きさもちょうどよく、家族3人で使っています。無くなったらまた同じマスクを買ってねと家族からも言われています。
- 2022/08/18
- ギズモ(男性)
- 酷暑の中での外作業で使っています。涼しくなるまでは当分ナノエアーマスクが手放せません。
- 2022/08/18
- まこ(女性)
- 子供用に少しでも涼しくて息がしやすい物をリピートしています。個包装てないのですぐに使えて便利です。
- 2022/08/16
- よっさん(女性)
- リピ買いです。ナノエアーは他のマスクより着け心地いいです。
- 2022/08/16
- メープル(女性)
- リピです。耳ゴムもゆるくなくほどよいフィット感です
- 2022/08/16
- はれ(女性)
- 夏の暑さが軽減されます。ドラッグストアで買うより安く、しかも自宅に届けれいただけるのは本当に助かります。
- 2022/08/15
- ヒロちゃん(男性)
- 通気性が良く、着け心地の良いマスクです。
- 2022/08/15
- フクロウ(女性)
- 夏には、この涼しいマスクを家族で使ってます!
- 2022/08/15
- 猫太朗。(女性)
- 毎日仕事中に使用しています。長時間つけていても息苦しくなく、耳も痛くなりません。
- 2022/08/15
- なおぴん(女性)
- 私は汗かきなので夏でも冬でもこのマスク。かなり汗をかくので少しは蒸れますが、他のに比べたら雲泥の差。他のマスクには浮気できません。あと口のところのワイヤーのおかげで唇にマスクがつくことがなく快適です!
- 2022/08/14
- 寅次郎(男性)
- 前回は45枚入りを購入今回は30x3、使用感はよい。
- 2022/08/14
- ひー(女性)
- 極暑が続く中、息もしやすく大変重宝しております。次回もリピします。
- 2022/08/14
- default(女性)
- 初めて購入してみました。いつも使用しているナノエアーマスクと同じように1日快適に過ごせます。日本製なのが安心して使用出来ます。
- 2022/08/13
- yui(女性)
- 夏場用に購入しました。私が顔によく汗をかくので、その軽減になればと思い購入しましたが、夏本番ではこのマスクの良さが分かりませんでした。春や秋の方がわかりやすいのかもしれません。私はどのマスクでも顔汗が大変なことになるのは変わりませんでした。残念です。
- 2022/08/11
- てんてん(女性)
- 夏に欠かせないです。箱で個包装でなく、安くて良いです。
- 2022/08/11
- みこぽん(女性)
- リピート買いです。猛暑日には暑さを感じますが 他のマスクだと もっと暑いので このマスクが 1番良いと思います!
- 2022/08/10
- mimi(女性)
- 夏はもうナノエアー以外は暑くてつかえません。助かっています。
- 2022/08/09
- ma(女性)
- 息がしやすく、涼しいです!
- 2022/08/09
- ママちゃん(女性)
- 柔らか素材で付け心地が良く、通気性もとっても良いので、この夏の暑さにはもってこいのマスクです。
- 2022/08/07
- りんりん(女性)
- ふつうのマスクより少しお高いですが、呼吸しやすいし、アイリスオーヤマさんのマスクは安心感があります。
- 2022/08/07
- ひまわり(女性)
- 個別包装のナノエアーマスクとは耳ひもが違いましたが、痛くはありません。ノーズワイヤーと口元ワイヤーが入っているものを必ず選びます。息快適とあるように、きっと快適なんだと思います。暑すぎて実際良くわからないんですが、このマスク以外は手が伸びません。
- 2022/08/07
- しんわん(男性)
- 夏場の仕事用に購入しました。とても通気性が良くて助かっています
- 2022/08/06
- みぃくんばあば(女性)
- いつもアイリスさんのマスクにお世話になってます。ナノエアーは息苦しくないので夏でも快適です。
- 2022/08/06
- ふー(女性)
- 夏は通気性の良いこれに決めていますコスパも良い
- 2022/08/06
- なこ(女性)
- 以前もナノエアーフィルタープラスを使っていましたが、今回お得に購入できて助かりました。息苦しさも耳の痛さも軽減されます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
