【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/27
みつ豆(女性)
色んな形状の不織布マスクが出ていますが、これが一番楽です。口紅が全くつかないタイプの話しやすい形状の物をたまに使いますが、これは素材が硬く、ゴム紐キツめでどうも耳が痛くなりアイリスさんのマスクに戻りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
レオンハルト(男性)
とても使い易く、また、柔らかい感じがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
まゆかず(女性)
夏の時期にはもうナノエアー以外は使えなくなるくらい、ダントツで息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
サイパンダ(女性)
まとめ買いでお得
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
ふーさん(女性)
夏用にと、早めて購入しました!とても安く購入できて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
kipon(女性)
いつも使っているものが(JIS規格適合)になって気持ち的に安心です。もう少しお値段が下がるともっと良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
しろたま(女性)
息が楽です。汗をかく時期は内側ガーゼマスクと使い分けようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
こうにゅうしゃ(男性)
以前購入してすごくフィットして良かったです。また購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
なつみかん(女性)
夏場でも息苦しくなく家族で愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
カナリア(女性)
夫の通勤用に使ってます。個包装だと毎朝出すのが面倒らしいけれど、耳が痛くなるのは嫌だし、ナノエアーフィルターなのでよさそうです。どこで感染してもおかしくないし、毎日都内に通勤してるけれど、何とか感染せずにここまで来られてます。子どもたちもナノエアーがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
こうゆうママ(女性)
ドラッグストアで購入してから普通のマスクは使えないくらい快適です。ずっとこのマスクを使い続ける気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
momo(女性)
通気性がよく3Dワイヤーもあるので、息苦しくなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
めりー(女性)
ナノエアーでJIS規格なのにリーズナブルで嬉しいです。小さめがピッタリで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
アプリコット(女性)
とても息がしやすく、これからの季節にぴったりです。マスクは、季節によって変えていった方が快適に過ごせますね。ただ、もう少しお値段が安ければもっとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
みいこ☆(女性)
息がしやすく快適です。他のマスクもいいのでずっとアイリスさんのマスクを色々使わせてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
ゆきこ(女性)
今まで仕事では、7枚入りのナノエアーマスクを愛用していました。もう少し大容量がないかと思ってたら、こちらを見つけて購入しました。ですが、つけ心地がザラザラしていてちょっと残念です。もう少し改良して、やわらかくしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/07
ゆこたん(女性)
今回セール価格で購入できて助かりました。重に主人が使っていて、呼吸がしやすくて助かるそうです。1日に数回取り替えるのでこのセット価格はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
レモンジュース(女性)
ちょっとお高いですが、暑い間はこのマスクしか着けられません!コロナウイルスには不織布が常識の今、ナノエアーは本当に息がしやすくて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
さえ(女性)
息もしやすく、厚さも薄すぎず、つけていて安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
tsukahi(女性)
ジムに通っていて激しい運動の際は不織布マスクは苦しくて辛かったので、フェア中でありクーポンもあったので試しに購入してみました。早速つけてボクサイズ的なレッスンうけてみたところ…びっくりしました。全く苦しくありませんでした。スポーツ用マスクより息がしやすくウイルスカットとは凄いの一言です。汗の溜まり具合はやはり布みたいにはいきませんが、感染予防の観点からいうと満点でした。コスト的にやや高いですが運動する方にはとてもいいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
はち(女性)
息がしやすいので仕事用に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
minima(女性)
肌触りも良く、苦しくないからお気に入りです。お安く購入できて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
金太郎(男性)
コーナーの切りカスがところ所あり裁断が不良でした。また箱が糊つけ不良で脇の蓋が開いていました。お客様センターに電話して交換して頂きました。しっかりして下さいね。アイリスさん
1人が役に立ったと回答 
2022/02/28
きりん(女性)
息子に購入しました。とても呼吸しやすいようで、満足な様子です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
massac(男性)
主に娘たちが使っていて、DAILY FIT MASKと使い分けています。この商品は初めて購入しましたが、通学など普段の使用には通気やフィットの良さが優れているようで気に入って使っていました。ただ昨日、シート二枚にひもが一組圧着された状態の製造不良と思われるものが見つかって残念でした。ひもの圧着が雑な中国メーカーよりは断然優良なのでまた購入するとは思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
どんこ21(女性)
サイズ感がちょうどいいです、肌に貼り付かず息がしやすいです、最初はスーパーで購入しましたがオンラインで見つけて即買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
KN(女性)
お買い得の時に購入できて良かった。使い勝手もいいし…。まだまだ必需品なので。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
はやちゃん(女性)
JIS規格のマスクが中々見当たらなくてネットで買いました。病院や人混みにどうしても行かないといけない時に利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
すのう(女性)
個包装のナノエアの大ファンですが、家から出る時に使う用に箱入りを購入しました。耳ゴムがこちらは丸ゴムのようなので、使い比べてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
SKY(女性)
子供用に。蒸れないと気に入っています。
0人が役に立ったと回答