商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 991-1020件を表示
- 2022/03/27
- みつ豆(女性)
- 色んな形状の不織布マスクが出ていますが、これが一番楽です。口紅が全くつかないタイプの話しやすい形状の物をたまに使いますが、これは素材が硬く、ゴム紐キツめでどうも耳が痛くなりアイリスさんのマスクに戻りました。
- 2022/03/27
- レオンハルト(男性)
- とても使い易く、また、柔らかい感じがとても良いです。
- 2022/03/27
- まゆかず(女性)
- 夏の時期にはもうナノエアー以外は使えなくなるくらい、ダントツで息がしやすいです。
- 2022/03/26
- サイパンダ(女性)
- まとめ買いでお得
- 2022/03/26
- ふーさん(女性)
- 夏用にと、早めて購入しました!とても安く購入できて、良かったです。
- 2022/03/22
- kipon(女性)
- いつも使っているものが(JIS規格適合)になって気持ち的に安心です。もう少しお値段が下がるともっと良いのですが。
- 2022/03/21
- しろたま(女性)
- 息が楽です。汗をかく時期は内側ガーゼマスクと使い分けようと思います。
- 2022/03/18
- こうにゅうしゃ(男性)
- 以前購入してすごくフィットして良かったです。また購入しました。
- 2022/03/16
- なつみかん(女性)
- 夏場でも息苦しくなく家族で愛用してます。
- 2022/03/16
- カナリア(女性)
- 夫の通勤用に使ってます。個包装だと毎朝出すのが面倒らしいけれど、耳が痛くなるのは嫌だし、ナノエアーフィルターなのでよさそうです。どこで感染してもおかしくないし、毎日都内に通勤してるけれど、何とか感染せずにここまで来られてます。子どもたちもナノエアーがお気に入りです。
- 2022/03/15
- こうゆうママ(女性)
- ドラッグストアで購入してから普通のマスクは使えないくらい快適です。ずっとこのマスクを使い続ける気がします。
- 2022/03/13
- momo(女性)
- 通気性がよく3Dワイヤーもあるので、息苦しくなりません。
- 2022/03/13
- めりー(女性)
- ナノエアーでJIS規格なのにリーズナブルで嬉しいです。小さめがピッタリで良かったです。
- 2022/03/12
- アプリコット(女性)
- とても息がしやすく、これからの季節にぴったりです。マスクは、季節によって変えていった方が快適に過ごせますね。ただ、もう少しお値段が安ければもっとありがたいです。
- 2022/03/12
- みいこ☆(女性)
- 息がしやすく快適です。他のマスクもいいのでずっとアイリスさんのマスクを色々使わせてもらっています。
- 2022/03/11
- ゆきこ(女性)
- 今まで仕事では、7枚入りのナノエアーマスクを愛用していました。もう少し大容量がないかと思ってたら、こちらを見つけて購入しました。ですが、つけ心地がザラザラしていてちょっと残念です。もう少し改良して、やわらかくしてほしいです。
- 2022/03/07
- ゆこたん(女性)
- 今回セール価格で購入できて助かりました。重に主人が使っていて、呼吸がしやすくて助かるそうです。1日に数回取り替えるのでこのセット価格はありがたいです。
- 2022/03/06
- レモンジュース(女性)
- ちょっとお高いですが、暑い間はこのマスクしか着けられません!コロナウイルスには不織布が常識の今、ナノエアーは本当に息がしやすくて助かります!
- 2022/03/05
- さえ(女性)
- 息もしやすく、厚さも薄すぎず、つけていて安心感があります。
- 2022/03/04
- tsukahi(女性)
- ジムに通っていて激しい運動の際は不織布マスクは苦しくて辛かったので、フェア中でありクーポンもあったので試しに購入してみました。早速つけてボクサイズ的なレッスンうけてみたところ…びっくりしました。全く苦しくありませんでした。スポーツ用マスクより息がしやすくウイルスカットとは凄いの一言です。汗の溜まり具合はやはり布みたいにはいきませんが、感染予防の観点からいうと満点でした。コスト的にやや高いですが運動する方にはとてもいいマスクです。
- 2022/03/03
- はち(女性)
- 息がしやすいので仕事用に使ってます。
- 2022/03/01
- minima(女性)
- 肌触りも良く、苦しくないからお気に入りです。お安く購入できて大満足です。
- 2022/03/01
- 金太郎(男性)
- コーナーの切りカスがところ所あり裁断が不良でした。また箱が糊つけ不良で脇の蓋が開いていました。お客様センターに電話して交換して頂きました。しっかりして下さいね。アイリスさん
- 2022/02/28
- きりん(女性)
- 息子に購入しました。とても呼吸しやすいようで、満足な様子です。
- 2022/02/27
- massac(男性)
- 主に娘たちが使っていて、DAILY FIT MASKと使い分けています。この商品は初めて購入しましたが、通学など普段の使用には通気やフィットの良さが優れているようで気に入って使っていました。ただ昨日、シート二枚にひもが一組圧着された状態の製造不良と思われるものが見つかって残念でした。ひもの圧着が雑な中国メーカーよりは断然優良なのでまた購入するとは思います。
- 2022/02/26
- どんこ21(女性)
- サイズ感がちょうどいいです、肌に貼り付かず息がしやすいです、最初はスーパーで購入しましたがオンラインで見つけて即買いしました。
- 2022/02/26
- KN(女性)
- お買い得の時に購入できて良かった。使い勝手もいいし…。まだまだ必需品なので。
- 2022/02/26
- はやちゃん(女性)
- JIS規格のマスクが中々見当たらなくてネットで買いました。病院や人混みにどうしても行かないといけない時に利用したいと思います。
- 2022/02/26
- すのう(女性)
- 個包装のナノエアの大ファンですが、家から出る時に使う用に箱入りを購入しました。耳ゴムがこちらは丸ゴムのようなので、使い比べてみようと思います。
- 2022/02/25
- SKY(女性)
- 子供用に。蒸れないと気に入っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。