商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 1051-1080件を表示
- 2022/01/23
- Qooパパ(男性)
- このマスク、息苦しさも少なく耳ゴムのアタリも柔らかいのでいつも使ってます。最近流行りの医療用を国産でお安く作っていただきたいなと思います。
- 2022/01/22
- ジン(男性)
- 息苦しさがないので、いつもナノエアーマスクの7枚入りを使っていましたが、ゴム紐など若干の違いはありますが、値段的にこちらの箱入りの方がお得なので、マスク生活が長引くことを考えると助かります。
- 2022/01/22
- あらいぐま(女性)
- 夏の終わりから家族が愛用中のナノエア。お得な3箱セットがありうれしいです!息がしやすく、肌荒れも悪化しないので、私以外の家族みんな気に入っています。これ以外は嫌みたいです。コロナ禍が長引く状況で、アイリスさんのマスクに出会えて本当にありがたいです。
- 2022/01/22
- A.F(女性)
- 息がしやすい、マスクです。日本製で満足しています。
- 2022/01/22
- 柏(男性)
- 息がしやすくて良いと思います。
- 2022/01/21
- みたむら(男性)
- 耳掛けの紐の取り付けの位置がバラバラで粗末ですね。
- 2022/01/21
- りんご(女性)
- 袋入りは普段から利用していましたが、お得な箱入りを見つけたので購入しました。呼吸が本当に楽でマスクストレスも軽減されています。
- 2022/01/20
- さくら(女性)
- お気に入りのナノエアーマスク、発送も早くて助かります。日本製なので安心して使えます。
- 2022/01/19
- 春(女性)
- マスクの外箱が開いていました。底面の箇所です。少し困惑。
- 2022/01/19
- とも(女性)
- 夏はもちろん、冬も使えます。
- 2022/01/18
- 艶たま(女性)
- 暖房で火照りやすくなっている今の時期でも息がこもりやすくならずとても快適です。
- 2022/01/16
- ナッツ(女性)
- 去年の夏からこのマスクを使っています。冬場だからと普通の不織布マスクを付けると息苦しく…少し割高でもナノエアーマスクしか使用できなくなりました。時々あるキャンペーンを見逃さないようこれからも購入します!
- 2022/01/14
- フジトラめぐ(女性)
- アイリスさんのマスクはずっと愛用してますが、こちらは不織布がしっかりしていて、形状も機能的です。3箱組はお買得で、リピート予定です。
- 2022/01/12
- チョコ(女性)
- 少々お高めですがそれでも快適なので購入しています!
- 2022/01/09
- りんご(女性)
- お得に買えて助かりました。
- 2022/01/09
- みえさん(女性)
- スポーツ時に、呼吸がし易く、耳紐も痛く無く、長時間付けていられる。以前は袋入りを購入したが、箱入りが値段も安く、毎日使用するので重宝している。
- 2022/01/03
- ももたろうママ(女性)
- 何度もリピートしてます!わが家の小学生の子供たちは冬でもやっぱりナノエアーがお気に入り!一年中お世話になってます。
- 2022/01/03
- のんたん(女性)
- 家族のお気に入りです。耳紐が、7枚入りの包帯のようなものだと付けたり外したりしてるうちに伸びてきてしまうので、こちらの丸紐の方が好みのようです。
- 2022/01/02
- るる(女性)
- マスクをしていると蒸れて汗をかいたみたいにベチャベチャになる事ありませんか⁉︎このマスクは通気性が良く蒸れません‼︎今年の夏に向けて期待大です。
- 2022/01/02
- としちゃん(男性)
- 製品は確かに良い商品ですが,毎日使用するマスクとしては少し高いと思います。せめて1枚当り30円以下にはして下さい。
- 2021/12/31
- ひまわり(女性)
- 丁寧に送ってもらえるのでいつも安心して注文出来ます。
- 2021/12/30
- MAMMY(女性)
- つけ心地と品質がいいので、気に入っています。
- 2021/12/28
- にこちゃん(男性)
- 前回購入して良かったのでリピしました。
- 2021/12/24
- USHI(女性)
- 今一番のお気に入りマスクです!! センターのワイヤーで口元の空間がキープできるので 快適です。3個セットが送料無料になって購入しやすくなりました。
- 2021/12/24
- みらい(女性)
- 通気性が良いので、一年中快適です。大容量タイプができて嬉しいです。
- 2021/12/23
- なこ(女性)
- メガネが曇る時が困ると思っていたら、友人が1枚くれました。ちょっと大きいかなと思ったけど快適だったので購入しました。
- 2021/12/22
- オレンジシナモン(女性)
- 暑い時期は熱がこもりにくく、寒い時期はマスク内側の結露が比較的少なく。快適です。
- 2021/12/22
- ミンミンブルース(男性)
- 息がしやすいので、仕事にもプライベートにも欠かさずに使っています
- 2021/12/22
- ぽっかぽか(女性)
- このマスクを使ってから、他のマスクには戻れなくなるほど息がラクで快適です。家族みんなで使っているので、3個セットは嬉しいです!
- 2021/12/21
- ゆみ(女性)
- 一箱で買うより安く買えて良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。