プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
4.66345件
4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/25
さとさん(女性)
ちょっと大きめを探していたところ、これを見つけました。値段も手頃で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
H(女性)
家族用に購入しました。大きくて良いと言っていました。ただ、耳のゴムがもう少し太い方が耳が痛くならないかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ドラえもん(男性)
ゆったり大きめサイズが登場したので大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
ワチャチャ(女性)
ふつうのマスクだと、たまに小さい時がある主人の為に購入しました。まだまだマスクは必需品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
しずく(女性)
夫用にと購入してみました。普通サイズだと少しきつそうなのでこのサイズは良さそうです。50枚も入っていてお得だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
hata(男性)
50枚入りで長く使えるので、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
うめこ(女性)
いままでで、一番のお気に入り!つけやすく、隙間もうまく調整できます!着け心地、最高!ロゴマークで、上下、表裏が、わかりやすく、高級館あります!個包装じゃないタイプは、玄関において、出かけるとき、サッとつけれてゴミも出ず、使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
B737(男性)
型崩れが少なく、コストも安いので毎日の使い捨てマスクに最適である。これまでのDISPOSABLEプリーツ型マスクとVカット以外に何が違うのか、きっちり表示してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
りんご(女性)
男性は普通サイズしか選ぶのがなくて諦めてましたが、ゆったりサイズがあって大満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ピーちゃん(男性)
私の顔でヨコ17.5cmはどうもちょっとカバーしきれなかったのですがこの19cmは丁度良い。ユーザーの要望をしっかり商品化しています。今後の低価格を期待します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
ma(女性)
この大きさは初めてです。男性に良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
kiyorin(女性)
大きめサイズを家族に購入しました。肌触りが良いと好評です。100枚単位もあれば良いかなと。夏は汗だくなので交換枚数が増えるので。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
お姉ちゃん(女性)
大きめなマスクを購入しました。顔が結構隠れるので、紫外線避けにもいいのかなと思いました。右下にアイリスオーヤマ のロゴも入っているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
蜜柑(女性)
普段遣いにとお手頃価格のこちらを試しに購入。他社同サイズの商品と比べてなぜか箱が大きく、保管場所にちょっと困ってしまいました。まだ使用していませんが触れた感触は良さそうです。大きいサイズが売りなのかな?個人的には成人女性サイズ(幅155〜160くらい)を作って欲しいです…
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
まゆみ(女性)
かなり横幅があるので紫外線防止になります。
0人が役に立ったと回答