商品レビュー
PRODUCT REVIEW『プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種』のレビュー

- プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
-
- 4.66345件
- 詳細情報を見る
- 4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
345件中 331-345件を表示
- 2021/08/25
- さとさん(女性)
- ちょっと大きめを探していたところ、これを見つけました。値段も手頃で満足です。
- 2021/08/24
- H(女性)
- 家族用に購入しました。大きくて良いと言っていました。ただ、耳のゴムがもう少し太い方が耳が痛くならないかなと思います。
- 2021/08/22
- ドラえもん(男性)
- ゆったり大きめサイズが登場したので大満足しています。
- 2021/08/21
- ワチャチャ(女性)
- ふつうのマスクだと、たまに小さい時がある主人の為に購入しました。まだまだマスクは必需品ですね。
- 2021/08/20
- しずく(女性)
- 夫用にと購入してみました。普通サイズだと少しきつそうなのでこのサイズは良さそうです。50枚も入っていてお得だと思いました。
- 2021/08/19
- hata(男性)
- 50枚入りで長く使えるので、良かったです。
- 2021/08/16
- うめこ(女性)
- いままでで、一番のお気に入り!つけやすく、隙間もうまく調整できます!着け心地、最高!ロゴマークで、上下、表裏が、わかりやすく、高級館あります!個包装じゃないタイプは、玄関において、出かけるとき、サッとつけれてゴミも出ず、使いやすいです!
- 2021/08/15
- B737(男性)
- 型崩れが少なく、コストも安いので毎日の使い捨てマスクに最適である。これまでのDISPOSABLEプリーツ型マスクとVカット以外に何が違うのか、きっちり表示してほしい。
- 2021/08/14
- りんご(女性)
- 男性は普通サイズしか選ぶのがなくて諦めてましたが、ゆったりサイズがあって大満足してます。
- 2021/08/14
- ピーちゃん(男性)
- 私の顔でヨコ17.5cmはどうもちょっとカバーしきれなかったのですがこの19cmは丁度良い。ユーザーの要望をしっかり商品化しています。今後の低価格を期待します。
- 2021/08/11
- ma(女性)
- この大きさは初めてです。男性に良いですね。
- 2021/08/05
- kiyorin(女性)
- 大きめサイズを家族に購入しました。肌触りが良いと好評です。100枚単位もあれば良いかなと。夏は汗だくなので交換枚数が増えるので。
- 2021/07/19
- お姉ちゃん(女性)
- 大きめなマスクを購入しました。顔が結構隠れるので、紫外線避けにもいいのかなと思いました。右下にアイリスオーヤマ のロゴも入っているので安心です。
- 2021/07/17
- 蜜柑(女性)
- 普段遣いにとお手頃価格のこちらを試しに購入。他社同サイズの商品と比べてなぜか箱が大きく、保管場所にちょっと困ってしまいました。まだ使用していませんが触れた感触は良さそうです。大きいサイズが売りなのかな?個人的には成人女性サイズ(幅155〜160くらい)を作って欲しいです…
- 2021/07/16
- まゆみ(女性)
- かなり横幅があるので紫外線防止になります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。