商品レビュー
PRODUCT REVIEW『プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種』のレビュー

- プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
-
- 4.66345件
- 詳細情報を見る
- 4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
345件中 211-240件を表示
- 2023/01/28
- 購入者(男性)
- 種類 : ふつうサイズ 購入
- アイリスさんの製品でこのお安さなら安心して購入出来ます。直ぐに発送して頂けたのも良かったです。
- 2023/01/25
- たいまま(女性)
- 種類 : ふつうサイズ 購入
- 安かったので試しに1箱購入してみました。お値段の割には良かったです。
- 2023/01/23
- マスマス(女性)
- 種類 : ふつうサイズ 購入
- 安心のアイリス製でこの価格!マスクにこだわりの無い夫にピッタリでした。
- 2023/01/23
- ちょこっと(男性)
- 種類 : ふつうサイズ 購入
- 3層構造ですがDISPOSABLE プリーツマスクよりも、やや薄めのようです。でも使用には問題なさそうです。
- 2023/01/16
- kobusi(女性)
- 種類 : 学童サイズ 購入
- 小さめサイズよりピッタリ感があり、ふんわりとしていて心地良いです。
- 2023/01/01
- Lavie(男性)
- いつもご購入させて頂いております。アイリスのマスクは品質も安心ですね。ゆったり大きめサイズは市販が少なく貴重で助かります。
- 2022/12/28
- マスクマン(女性)
- リピートです。注文した翌日に届きました。梱包もとても丁寧でした。家族が愛用していて、このマスク以外は使えないと気に入っています。サイズ感がとても良く、耳の所も痛くならないので、つけている時も快適にすごせているようです。
- 2022/12/15
- えみっぺ(女性)
- 幅が少し大きい分余裕があり耳も痛くなくて良いです
- 2022/12/04
- gokaku(女性)
- 小学生の子供にいつもリピートしてるものです!サイズ感がちょうど良く、頻繁に取り替えるので気軽に使えてありがたいです。
- 2022/12/01
- N.W(女性)
- 種類 : 学童サイズ 購入
- 耳が痛いとマスクを嫌がっていた子が、アイリスさんのマスクを使うようになってからマスクを付けることを嫌がらなくなりました。もう何年もアイリスさんのマスクです。
- 2022/11/29
- ぶび(女性)
- 普通サイズでは耳が痛くなる主人が快適に着用してます。
- 2022/11/09
- ままさん(女性)
- 種類 : 学童サイズ 購入
- 以前から、サイドに切込みがあるタイプを使っていましたが、切込み無しタイプを購入してみました。娘に感想を聞くと、ステッチがうまくフィットして隙間が開かず、快適とのこと。リピート購入することに決めました!
- 2022/10/04
- ナカ(女性)
- 息子ように、大きさは良いようです。
- 2022/09/19
- ちー(女性)
- 息子が太っていて、ゆったりサイズは嬉しく購入しました。
- 2022/09/03
- ちえり(女性)
- アイリス商品だから安くても安心して使用出来ました
- 2022/08/10
- クララ(女性)
- 大きめで息がしやすく、耳が痛くなりにくいのがいいです。 特に暑い季節には助かります。
- 2022/08/02
- ターくん(男性)
- フィット感が良いですね。気に入ればお得サイズ。数量えらべるのが良いですね。
- 2022/07/18
- ゆきえ(女性)
- 子供が使ってます。大きくて楽だって これしか使いません。笑だから、買っちゃいます!!
- 2022/07/12
- マスクマン(女性)
- 発送もとても早く、梱包も丁寧でした。
- 2022/07/05
- YOKO(女性)
- 夫用に。在宅勤務が減って電車通勤が増えるとともに不織布マスクの消耗も増えたので、このクオリティでこの価格は助かります。本人も特に不快感なく満足してるようです。
- 2022/06/30
- ちょこみんと(女性)
- パッケージが取り出しやすく、急いでいるときに助かります。
- 2022/06/28
- アレイ(女性)
- いくら喋っても鼻がでないので、仕事柄助かります。
- 2022/06/12
- anco(女性)
- 大きめで夫が気に入っています。私も布マスクの上に不織布マスクを重ねる時に利用。。。頬まで覆うので布マスクも隠れて使いやすいです。
- 2022/06/06
- はなたん(女性)
- 大きめなので息がしやすく耳が痛くなりにくいので助かります。
- 2022/06/04
- 匿名(女性)
- 子どもがすぐに使う時用に個包装ではないものも買いました。これはこれで手間もなく便利です。個包装のものと使い分けています。
- 2022/05/18
- アイリス大好きママ(女性)
- ゆったりサイズ他にはなくて助かります。リピートしてます。
- 2022/05/13
- すーひー(男性)
- これから暑くなる夏がやって来ます。このゆったりサイズはここでしか手に入りません。これを使ったら市販の普通サイズが窮屈で息苦しくさえ感じます。値段も手ごろで助かります。
- 2022/05/11
- 皐月(女性)
- アイリスオーヤマさんの品質はとても良く、このマスクもつけ心地は柔らかく良いのですが、一点不満な点がありました。私が購入した分だけがたまたまそうなのかもしれませんが、ゴムの伸び率が左右で違いました。左右のゴムの長さは全く同じなのに、右側が左に比べて伸びません。1日着けていると右側だけ痛くなるので、マスクの中心をずらして着用しています。それさえなければ5つ星以上のマスクだと思っています。
- 2022/05/10
- らびたん(女性)
- リピート購入です。小学生の子どもがとても気に入っています!
- 2022/05/03
- れびちゃん(女性)
- 大きめでピッタリサイズ、家族が良いと言って使ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。