商品レビュー
PRODUCT REVIEW『プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種』のレビュー

- プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
-
- 4.66345件
- 詳細情報を見る
- 4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
345件中 271-300件を表示
- 2021/11/30
- HHはは(女性)
- 大きめがいいという事で主人用に購入しました。
- 2021/11/29
- リト(男性)
- 普通のマスクです。コスパ良い
- 2021/11/24
- KAZU(女性)
- 日本製品なので安心して使用してます。
- 2021/11/20
- もちこ(女性)
- 柔らかく息がしやすいので気に入っています
- 2021/11/20
- うみねこ(女性)
- 普通サイズ(175サイズ)では、ちいさく、耳もいつも痛くなってしまう旦那用に購入しました。ドラッグストアを探してもこのサイズのマスクがないので本当にありがたいです。薄いとレビューにありましたが、気にならないです。男性だとこの大きさくらいないときちんと覆えないと思います。ただこれだけの購入だと送料がかかってしまうので、近くのドラッグストアなどで販売してほしいです。このサイズを求めている人は多いと思います。
- 2021/11/19
- コロン(女性)
- 99%カットということで安心感があります。サイズが選べるのも嬉しいです。
- 2021/11/17
- となりのトロロ(女性)
- 他社の大きめサイズのマスクよりもコスパも良く、大きさも丁度良くリピ買いします。
- 2021/11/17
- もも(女性)
- 体の大きい家族のために大きめマスクを探していました。ゴムもふんわりしていてとても気に入って使っています。無くなったらまた購入しようと思います。
- 2021/11/15
- ゆこたん(女性)
- 主人が大きめのマスクを探していたので、口コミの良いこちらのマスクを今回初めて購入しました。ゆったり大きめとのことで主人も喜んでくれました。
- 2021/11/12
- たまご(女性)
- 子供に丁度良いサイズで、苦しくないようです。
- 2021/11/06
- のん(女性)
- ゴムがやわらかく、耳が痛くない。最高です!
- 2021/11/05
- エトワ(女性)
- 初めてアイリスオーヤマさんのマスクを購入しました。耳のゴムが柔らかく、長時間付けても全く痛くなりません。値段もお手頃でとても良い買い物になりました。
- 2021/11/03
- ととにゃん(女性)
- とても良かったです
- 2021/10/31
- うーたん(女性)
- 主人が大きめのマスクを探していたので、購入しました。とてもいいそうです。
- 2021/10/31
- みやこわすれ(女性)
- 男性が使用できる大きめマスクを探しておりました。なかなか見つけられなかったのですが、アイリスオーヤマのゆったりサイズ幅190を発見。大変重宝しております。
- 2021/10/25
- ゆいちゃん(女性)
- 子供用を購入しましたが、隙間ができてメガネが曇るとのことで無駄になってしまいました…。アイリスさんの他のマスクは愛用しているので、残念でした。
- 2021/10/22
- きくちゃん(男性)
- 1.可もなく不可もなくといった商品です。2.生地が少し硬いです。もう少し生地を柔らかくして下さい。
- 2021/10/17
- てんまー(女性)
- 夫のために購入しました。サイズが大きいのを選択。今までよりしっかり顔が隠れ良いと思います。
- 2021/10/11
- ララ(女性)
- アイリスマスク、一度使ってみたかったので購入してみました!
- 2021/10/09
- sabai(男性)
- 大きめのマスクで快適につけられます。
- 2021/10/04
- porin(男性)
- ゆとりのサイズで、満足です。耳も痛くならず、顔にひも線の跡も付かず快適です。
- 2021/10/01
- マママ(女性)
- 大きいサイズ助かります!
- 2021/10/01
- ふー子(女性)
- 大きめサイズは店頭でなかなか無くて助かりました。大きくて くち周りに余裕が出来て 呼吸がとても楽です。
- 2021/10/01
- マスク(女性)
- お気に入りのマスクすぐ届きました
- 2021/09/30
- まりりん(女性)
- 小学生の子供のために学童用を購入しました。毎日使うものなので、お安くて助かります。
- 2021/09/30
- 笑顔でいよう(女性)
- 大きめが、顔の大きい男性には、きつくなくて、丁度あうみたいです。
- 2021/09/30
- のん(女性)
- 彼氏用に。個包装と一緒に購入しました。大きめサイズは、売ってないので嬉しいです。こちらは自宅用として。
- 2021/09/29
- chocott(男性)
- 大きくでとても楽です。縦にも大きければさらに良かったと思います
- 2021/09/29
- ecooky(女性)
- 今まで使っていたマスクより、フィット感、耳も痛くなくちょうどいいです。
- 2021/09/29
- コロ助(女性)
- 大きいサイズは珍しい。我が家の男性用に購入。耳も痛くないし大きいのがいいですね。再度購入したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。