プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
4.66345件
4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/30
HHはは(女性)
大きめがいいという事で主人用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
リト(男性)
普通のマスクです。コスパ良い
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
KAZU(女性)
日本製品なので安心して使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
もちこ(女性)
柔らかく息がしやすいので気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
うみねこ(女性)
普通サイズ(175サイズ)では、ちいさく、耳もいつも痛くなってしまう旦那用に購入しました。ドラッグストアを探してもこのサイズのマスクがないので本当にありがたいです。薄いとレビューにありましたが、気にならないです。男性だとこの大きさくらいないときちんと覆えないと思います。ただこれだけの購入だと送料がかかってしまうので、近くのドラッグストアなどで販売してほしいです。このサイズを求めている人は多いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
コロン(女性)
99%カットということで安心感があります。サイズが選べるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
となりのトロロ(女性)
他社の大きめサイズのマスクよりもコスパも良く、大きさも丁度良くリピ買いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
もも(女性)
体の大きい家族のために大きめマスクを探していました。ゴムもふんわりしていてとても気に入って使っています。無くなったらまた購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
ゆこたん(女性)
主人が大きめのマスクを探していたので、口コミの良いこちらのマスクを今回初めて購入しました。ゆったり大きめとのことで主人も喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
たまご(女性)
子供に丁度良いサイズで、苦しくないようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
のん(女性)
ゴムがやわらかく、耳が痛くない。最高です!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
エトワ(女性)
初めてアイリスオーヤマさんのマスクを購入しました。耳のゴムが柔らかく、長時間付けても全く痛くなりません。値段もお手頃でとても良い買い物になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
ととにゃん(女性)
とても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
うーたん(女性)
主人が大きめのマスクを探していたので、購入しました。とてもいいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
みやこわすれ(女性)
男性が使用できる大きめマスクを探しておりました。なかなか見つけられなかったのですが、アイリスオーヤマのゆったりサイズ幅190を発見。大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
ゆいちゃん(女性)
子供用を購入しましたが、隙間ができてメガネが曇るとのことで無駄になってしまいました…。アイリスさんの他のマスクは愛用しているので、残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
きくちゃん(男性)
1.可もなく不可もなくといった商品です。2.生地が少し硬いです。もう少し生地を柔らかくして下さい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
てんまー(女性)
夫のために購入しました。サイズが大きいのを選択。今までよりしっかり顔が隠れ良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ララ(女性)
アイリスマスク、一度使ってみたかったので購入してみました!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
sabai(男性)
大きめのマスクで快適につけられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
porin(男性)
ゆとりのサイズで、満足です。耳も痛くならず、顔にひも線の跡も付かず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
マママ(女性)
大きいサイズ助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ふー子(女性)
 大きめサイズは店頭でなかなか無くて助かりました。大きくて くち周りに余裕が出来て 呼吸がとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
マスク(女性)
お気に入りのマスクすぐ届きました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
まりりん(女性)
小学生の子供のために学童用を購入しました。毎日使うものなので、お安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
笑顔でいよう(女性)
大きめが、顔の大きい男性には、きつくなくて、丁度あうみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
のん(女性)
彼氏用に。個包装と一緒に購入しました。大きめサイズは、売ってないので嬉しいです。こちらは自宅用として。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
chocott(男性)
大きくでとても楽です。縦にも大きければさらに良かったと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
ecooky(女性)
今まで使っていたマスクより、フィット感、耳も痛くなくちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
コロ助(女性)
大きいサイズは珍しい。我が家の男性用に購入。耳も痛くないし大きいのがいいですね。再度購入したいです。
0人が役に立ったと回答