プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
4.66345件
4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/27
めーちゃん(女性)
最近また不織布マスクの使用をと言われていますので、この大きめマスクは息子にいいのではと思い購入して送りました。大きめサイズはありがたいと喜んで使ってくれているようです。なくなりそうな頃また送ってあげたいと思っています。次は65枚入りで。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
み(女性)
ゆったりサイズが店頭では購入できないので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
みみ(女性)
大きめのサイズがありよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
やっぱり犬が好き(男性)
押さえの為の切れ込みが入っていないデザインが気に入っています。切れ込みが入ったタイプと気分によって使い分けしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
赤ちゃん(女性)
顔の大きさによると思いますが・・・私の場合、アイリスさんの普通サイズマスク(17.5cm)の少し大きめがよかったのですが、今回は一回り大きめにしたところ、大きすぎました。外出用としてはウィルスが侵入しそうなので、家庭用にして、宅配業者との対応だけで済むときに使おうと思います。18.5cmとかは、販売しないのかな・・・。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
なでしこ(女性)
ゆったり大きめサイズを夫用に購入してみました。ジャストフィット!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
自転車おじさんの妻(女性)
顔の大きい主人のために購入しました。大きいサイズのマスクは、周辺の店頭では箱売りがなく、助かりました。無くなったらリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
ワラオ(男性)
ヒット感良し耳も痛く無く大きさが負担にならない。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
ma-sa(女性)
主人用に購入しました。大きいサイズは息がしやすくて、良いと言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
ゆきたん(男性)
少し大き目のマスクを探していました。男性には、ちょうど良い大きさです。ただ、縦の長さは、普通サイズと同じなのですが、着けてみると、両側に少し隙間ができ、気になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
へいこ(女性)
以前購入していたものと全く遜色なく使っています。毎日家族で使うものなので、安心安価は助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
むーみん(女性)
家族用に購入。男性は普通サイズでは小さく感じることもあるので、大きめを探していました。箱売りは見かけたことがないので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
ムロ(男性)
大きめが欲しいと思って購入です。普通の顔の大きさですが、顎下まで隠れます。隙間ができる感じはありませんが、顔の大きい人向けです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
マロンフィールド(男性)
少し大きめの不織布マスクを探していたらちょうど見つけた。大きめの顔にフィットするサイズでぴったりだった。たくさん買うわけではないが他のものと一緒で送料もかからずリーズナブルな価格で良い買い物ができた。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
チワワン(女性)
主人の顔にピッタリでした笑。もう少し早くこのマスクに出会いたかったそうです。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
ニッキー(男性)
店頭ではなかなか見かけない、本当の大きめサイズ。耳が痛くなることも、顔にマスクが食い込むこともなくとても良いです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
にゃん太(女性)
主人用に購入しました、耳が痛くならず気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
かなこママ(女性)
どのマスクもしっくり来なかった主人が、これはちょうど良い、と喜んでいます。早速リピートさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
やればできる(女性)
すぐに届きました。呼吸も程よくできて快適です。ただ、ゴムの付け位置が内側じゃなくて表側に付いていた方が肌に隙間なくフィットできるので、こちらのマスクはゴムは表側に改良してもらえれば完璧です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
momo(女性)
主人用にリピ購入しました。つけ心地が良く、とても気に入っているようです。注文時に65枚入りが品切れだったので、とりあえず50枚入りを買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
さとみ(女性)
受け付け方がとても親切です、送ってきた1箱50枚のマスクの箱を開けている状態で来たので、電話をしたら直ぐ改めて新しいマスクを送っていただきました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ぽろんこ(女性)
ゆったり大き目サイズのマスクがなかなか手に入らず探していたので助かります。家族が大きめじゃないと耳が痛くなって頭痛になってしまうので必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
きい(女性)
大きめサイズ、大容量でこの価格での販売は、とても助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
馬渡島(女性)
夫に買って正解 顔が大きいのでこのサイズは当たりです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
N(女性)
大きいサイズを探していたので購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
2匹のねこ(女性)
夫用の大きめサイズはなかなか手に入らないので、困っていました。こちらで取り扱いが始まっていて良かったです。日常使いに有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
クッキー(女性)
小柄な娘用に購入しました。サイズ感もよくお安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ポテト(女性)
大きめサイズはあまり見かけませんので、購入できて大助かりでした。使い心地もいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
まあさん(女性)
主人が使える大きめのマスクをずっと探していました。こちらのマスクはゆったり目でサイズもちょうどよく、やっと希望のマスクに会えたと喜んでます。一日中付けても耳が痛くなることはなくつけ心地も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
みき(女性)
大きいサイズがうれしい!
0人が役に立ったと回答