商品レビュー
PRODUCT REVIEW『プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種』のレビュー

- プリーツマスク 50枚入 PN-NV50 全4種
-
- 4.66345件
- 詳細情報を見る
- 4.66345件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
345件中 241-270件を表示
- 2022/05/01
- うーママ(女性)
- 大サイズがあり助かっています。値段の割に良い商品です。
- 2022/03/24
- ららぽ(女性)
- 夫に購入しました。大きめサイズのため、耳も痛くなりにくいみたいで、また購入したいと思います
- 2022/03/23
- 黒酢唐揚げ(女性)
- 今は、このマスクしか使用しておりません。ピッタリとフィットするので、安心感があります。
- 2022/03/23
- まめ(女性)
- 耳のゴムが柔らかいので、気に入ってます。
- 2022/03/15
- ぽこちゃま(女性)
- とてもフィットしていいです。
- 2022/03/14
- さいちゃん(男性)
- アイリス製マスク2度目の購入です。品質については信頼しています。
- 2022/03/10
- あらおた(女性)
- ゴムもマスクもしっかりしています。スキマもできにくいです
- 2022/03/06
- くま(女性)
- 家族がいつも使っていた薬局の安いマスクで肌荒れを起こしてしまい、試しに購入してみました。薄い感じはするそうですが、アイリスオーヤマさんなら薄くてもしっかり機能しているんだろうなと思います。肌荒れは良くなりました
- 2022/02/21
- さくら(女性)
- 安心して使えるので購入させていただきました。
- 2022/02/18
- ともとん(女性)
- 主人のためにゆったりサイズを購入しましたが、ちょうど良いとのことで残り少なくなったらまたリピート予定です。小2の娘は学童サイズを利用していますし、アイリス様様です。これからもよろしくお願いします。
- 2022/02/10
- はな(女性)
- 学童サイズを購入しました。小3と年長の子どもが使っています。ノーズワイヤーが入っているので、ずれにくく使いやすいようです。
- 2022/02/05
- しろくま(女性)
- 使いやすく しっかりしていて良かったです。
- 2022/02/05
- とこまま(女性)
- いつもはもっと安いマスクを買いますが、今回送料無料になる様こちらを選びました。アイリスさんのマスクはしっかりしていて良い商品です。マスクにアイリスさんのロゴが入っているので裏表がすぐわかって良いです。
- 2022/02/01
- まりたん(女性)
- 小4の娘になかなか良いサイズがなく、この小さめサイズはちょうど良いサイズでリピ確定です!
- 2022/01/31
- まめたん(男性)
- 大きいことにより、顔を大きく包む感があり、安心です。ただ鼻の隙間を塞ぐためのプレートが左右に少し短く、片側に偏っているために、着け心地が少し変です。
- 2022/01/27
- poco(女性)
- サイズを選ぶことができてよかったです。着け心地も軽くて良いと思いました。
- 2022/01/13
- さすけ(女性)
- 息子用に大きめサイズを購入。とても使いやすいです。
- 2022/01/13
- つん(男性)
- マスク特有の嫌なにおいが少ないと思います。側面のVカット加工はありませんが、ぴったりフィットして快適です。
- 2022/01/09
- おさい(男性)
- サイズがピッタリでした。
- 2022/01/07
- かめかめ(女性)
- ゆったりサイズ 今まで探してもなかったので助かります!アイリスさん、ありがとうございます!
- 2022/01/07
- さー(男性)
- 大きめサイズ、男性用にはGood!50枚入で、この値段、使用感も全く問題なし!第6波に備えて、なくなる前にまた注文します。
- 2022/01/03
- coccoさん(女性)
- しっかりしたマスクが欲しかったので楽しみです。耳も痛くならず長く使えそう!
- 2021/12/19
- kokola(男性)
- 我が家ではみんなこのマスクを使っています。
- 2021/12/11
- あお(女性)
- 大きめマスクやっと買えるようになって良かったです。
- 2021/12/11
- yuki(女性)
- 追加で購入です。
- 2021/12/07
- みあ(女性)
- 息子用にゆったりサイズ購入しました。鼻も顎もしっかりガードされ良いと思います。
- 2021/12/06
- ちゃんまま(女性)
- 息がしやすく気に入っています。布マスクから変更した時は本当に驚きました。ずっとリピート予定です。
- 2021/12/06
- めい(女性)
- 顔が大きくて普通サイズだと窮屈な主人用に。しっかり大きくて喜んでいました。
- 2021/12/06
- りぃ(女性)
- 娘には小さめ、息子には学童サイズをいつも購入しています。とにかく毎日使うし、学校でも付けっぱなしなので耳が痛くなりにくい事は重要視してますが1度も痛いと言われた事はありません。本当は子どもには日本製を使わせたいですが、毎日必要なのでコスパを考えると中国製に。。。しかりアイリスオーヤマのマスクという事で信用して使わせてます。
- 2021/12/02
- ゆう(女性)
- 日本製の大きめのマスクを探していたので購入できて良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。