サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色
4.58179件
4.58179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/20
神戸っ子(女性)
みためもかわいいのに、機能性抜群!固定タイプと迷いましたが、首ふり機能付を選んで正解でした。わざわざ風量調節に立ち歩かなくても、付属のリモコンで楽々です。背面にリモコン収納ポケットもあり、大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
るう(女性)
音が静かで良い。形がかわいくてコンパクトなので買ってよかった。風量も結構あるので、エアコンと併用して使っている。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
ぽんちゅく(女性)
とても良いです。赤ちゃんがいるのですが、指が入らず安心です。また、音が静かなので赤ちゃんの眠りを妨げません。リモコン置き場が本体の後ろに有り、細かい所に気が利いています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
ひろ(男性)
リモコン付きでとても便利です。他社と比較しましたが、首振りもあり、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
あっきー(女性)
8/5に注文しました。待っているのですが、いつ届きますか?
0人が役に立ったと回答 
2020/08/13
名無し(男性)
静音とのことで購入しました。確かに弱・中の風量の時は静かですが、強にするととてもうるさいです。会社で使用するので静かなものがよかったのですが弱・中では風量が弱すぎる、強にすると音がうるさすぎるでなんとも中途半端な商品です。掃除する場合も前面ガードは外せますが羽根は外せないので裏側の掃除が出来ません。商品説明のところに中・強運転時の静音性を記載しておいて欲しいです。
1人が役に立ったと回答 
2020/08/09
ぶちちびもん(女性)
軽量コンパクトで持ち運び簡単!寝苦しい夜もこれ一台で快適に寝れます。タイマー機能も付いているのでいいですよ〜オススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
たーくん(男性)
部屋全体が涼しいとはいかないですが一点集中して涼しいのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
◎(女性)
音も静かで快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
にょこ(女性)
お値段のわりに、風量もあり ずっと部屋干しの間に とても重宝しました、音も静かでコンパクトなので 持ち運び楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
りひとちゃん(女性)
見た目もキュートで軽く、エアコンの除湿機能と併用で使っても十分涼しいです。もうすぐ2歳になる孫が来るとお辞儀をしています。少し後で値段が下がったのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
condor(男性)
注文した翌日に届きました。軽くて音も静かで、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
ルビー(女性)
音が静かだし、マカロン型がかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
そら(女性)
風あたりが扇風機と全く違って、快適です
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
ITM 32L&R(男性)
今までエアコンの風がリビングの隅まで届かず、隅に居ると暑いと感じていたが、このサーキュレーターを使用することで隅まで涼しくなりました。循環しているのがしっかりと実感出来ます。リモコンが有るので離れていても操作が出来て大変便利。後はすぐに故障しない事を願います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
2020夏(女性)
コンパクトで、持ち運びも楽です。風量も3段階調節で、大中小と選択できますが、大の時の音が、自分にはうるさく感じます。あとは、満足で、毎日フル起動してます。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
ぽんちゃん (女性)
不要な機能は削ぎ落としているのがいい。キッチンカウンター上に置いて 調理時に使っています。部屋はエアコンをつけていても 暑くて辛かったのが解消されました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
かよ(女性)
まず、かわいい!!音も静かで買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
チェリーマカロン(女性)
本日届きました。部屋干しの洗濯物乾燥に早速使ってみました。音が静かでとても使いやすいです。とてもコンパクトで可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
きさらぎ(女性)
お値段以上の満足感!風量に比較して音が静かなのがいいです。シンプルなのに必要な機能はそろってる!コンパクトなので台の上などにも気軽に置いて使えます。あまりにも連日の雨続きの上に、老人ホームのおばあちゃんの分や産後帰省中の娘や孫たちの分やら大量の洗濯物に困り果てていましたが、これで安心。分厚いバスタオルの渇きも早くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/14
よんこ(女性)
アイリスのサーキュレーターは3台目の購入です。用途にあわせて使いわけていますが、この時期重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/12
あらいぐま(男性)
新生活スタイルに伴い、家庭内で換気が行えることを期待しております。また、洗濯物がより乾くことも期待しております。これからもより良い製品を期待申し上げます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/08
いち(女性)
コンパクトで場所を取らず風量も強くて良かったです。洗濯物を室内で乾かすのに購入しましたが、外出中愛犬のいる部屋にもエアコンと併用して使います。届くのも早くて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/06
満足子(女性)
部屋用にと思って購入しました。満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
みちみち(女性)
「弱」は弱すぎる感じがしますが、寝る時は体に優しい風量で気持ちよく眠れます。リモコンを背部に収納できるので、小さくてもなくす心配がなく助かってます。もう1台買う予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/24
プリモ(男性)
洗濯物の乾きは早くなり、持ち運びやすく、首振り、タイマー機能もあり満足です。風に長く当たらなければ扇風機としても使えるし、風を上に向ければ部屋も涼しくなりやすい。安いのでもっと早く買っておけばよかったなと思いました。ただ、風量は強にすると流石にうるさいです。中だと空気清浄機が凄く反応してる時くらいの音です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
まる(男性)
毎晩寝室で使用しています。タイマーにして弱で全く気にならずに眠れます。とても気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
ぴんどん(女性)
昨日のお昼に注文して、今日の夕方に届きました。早い到着でビックリしました!!すぐに使いましたが快適です。思ったより風量を強くすると音は大きかったです。。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
モコちゃん(女性)
今まで使用した扇風機の使用期限が過ぎたので、買い替えました。コンパクトでタイマー付き、満足です。
0人が役に立ったと回答