商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色』のレビュー

- サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色
-
- 4.58179件
- 詳細情報を見る
- 4.58179件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
179件中 91-120件を表示
- 2021/07/25
- のり(女性)
- タイマー付きのサーキュレーターとしては安い方だと思います。水平より下方向に風を送れるのと、風量設定を弱にした時の音の静かさが気に入っています。
- 2021/07/23
- はな(女性)
- コンパクトで使い勝手が良いです。クーラーと併用して快適です。部屋干しの洗濯物にも利用しています。
- 2021/07/19
- のん(女性)
- 6畳の部屋で使っています。エアコン27度ドライとの併用で寒いくらいの涼しさになります。首振りが横のみなのが少しだけ残念ですが、このお値段なら満足です。
- 2021/07/18
- ミックスリード(女性)
- サーキュレーターが便利!と情報を知り、試しに購入してみました。購入してからは、室内干しの洗濯物を乾かしたり、クーラーの風を循環させたい時に使っています。扇風機とは違う使い方なので、両方を使い分ければとても便利!です。
- 2021/07/16
- LAND(男性)
- コンパクトで、デザインが気に入っています。扇風機と比べても軽いので、持ち運びが楽です。小さいのに中々パワフルで14畳の部屋で使用していて全く問題ありません。気に入ったのでもう一台購入しました。
- 2021/07/13
- おれんじ(女性)
- 首振りするとカタカタ音がして、寝る時の使用には気になり、昼間のみ使用してます。
- 2021/07/05
- もも(女性)
- リモコンのないタイプも使用していますが、高いところに置きたくてリモコンタイプを購入しました。音が静かでパワフルなのが気に入っています。
- 2021/07/04
- くま(女性)
- 今回は、タイマーありのサーキュレーターを探していました。寝る時にタイマーをして寝るのに快適です。風も弱だと自然な感じで気に入っています。
- 2021/06/28
- Hiro(男性)
- 音が静かでコンパクトだけどパワフルなのでとても良かったです。
- 2021/06/27
- とみ(女性)
- 黒を息子の部屋に注文しました。シックな息子の部屋にとても馴染み感じが良いです。音がもう少し静かだといいと思いましたが、満足です。
- 2021/06/24
- IRIS(女性)
- 軽いし、静さやし、リモコンついてるし。便利です。
- 2021/06/24
- ラティス(女性)
- 2階の廊下に置いて、空気の攪拌に使っています。タイマー付きでお安いのを探していたので、満足してます。
- 2021/06/22
- コロ(女性)
- 高齢の母親に購入しました。今まで扇風機を使用していましたが、倒して怪我をしないか心配でしたが、この商品は安心して使用出来ます。それ程、音も気にならないし、リモコンが付いてるので便利です。
- 2021/06/21
- あすか(女性)
- 寝室用に買いました。天井に向けて使っています。微かに風を感じ快適。音が静かでリモコン入れもあり満足です。
- 2021/06/13
- aaa(男性)
- 最悪!小さな傷や汚れが凄くある中古品って位酷い期待していた分ガッカリです。
- 2021/06/12
- 1960(男性)
- コンパクトなのに多機能で大変重宝しています。
- 2021/06/07
- kie(女性)
- 送料無料!誕生日クーポン、手持ちポイントでお得に購入させて頂きました。決め手は可愛いマカロンフォルムと有れば便利なリモコンです。小型でもパワーがあります。旧型より静かになり、買い替えて良かったです。
- 2021/06/06
- ぴー(女性)
- 手軽でおいしくいただきました。3合用ですが、2合・4合にも対応できるように記載してあるのが良いですね。
- 2021/05/29
- かえ(女性)
- 想像より小さめで、大丈夫かなと不安になりました。室内の洗濯物を乾かすためいきなり強にしたところ、想定外の強い風が起こりその瞬間これはいい買い物をしたなと思いました。 音はそれなりにしますが神経質でない限り問題ないです。他の風量も就寝の時に使用するには気にならない音です。タイマー付きはとても便利、そしてこのお値段ならコスパも良いと思います。
- 2021/05/21
- かあちゃん(女性)
- 弱がほんのもう少し強かったらいいかな、、っと思いました。コンパクトで軽くてリモコンもついていていいと思いました。
- 2021/05/16
- ゆゆ(女性)
- 首振り機能、リモコン付きで小さくて可愛いです♡
- 2021/04/25
- あこち(女性)
- 冬は洗濯物を乾かすのに除湿乾燥機の風が届きにくい所も早く乾かせるように使っていましたこれからは場所を変えてエアコンの風を循環させるためにリビングで使います
- 2021/03/31
- なし(女性)
- 音が思ってたより静かで良い
- 2021/03/28
- ダブル(女性)
- 他のメーカーの物を買って使っていましたが、取り外して羽の掃除ができないので今回買い換えました。値段も安くていいと思います。
- 2021/03/23
- あやみ(女性)
- 家族、それぞれの部屋に一台ずつ購入しました。夏にはエアコンと併用できて空気の循環にもなります。購入して満足しています。
- 2021/03/21
- 名無し(女性)
- 湿気がこもりやすいので、風の流れを作るために買いましたが、リモコンも付いておりとても使いやすく購入して良かったと思っています。
- 2021/03/13
- のんのん(女性)
- 初めてサーキュレーターを使いました。小さいサイズなのに風量はあるので、使いやすいです。リモコンが便利です。メタルラックの上に乗せても簡単に操作できます。強にすると人によっては音が気になるかもしれません。
- 2021/03/12
- めぐ(女性)
- ブラック購入。コロンとしたデザインが可愛いです。思ったより音も静かで風もしっかり届きます。リモコンもついているので遠隔操作できて嬉しいです。
- 2021/02/19
- 匿名(女性)
- とても静かでコンパクトなのに、風がしっかり来る。良き。
- 2021/01/31
- naoやん(女性)
- 実家(極寒地 木造戸建 灯油ストーブ)の居間用に購入。足元が暖かくなりました。音も静か、デザインも可愛いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。