サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色
4.58179件
4.58179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/22
マロパパ(男性)
デザインが可愛いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
てつやく(男性)
エアコンとの併用で効果あり
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
きい(女性)
室内の空気の循環のため、オールシーズン使えて重宝しています。自宅で使っていてとても満足しているので、もう一台購入して実家にプレゼントすることにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
せんまつ(女性)
夏の暑さをこれでしのぎました!音も静かで快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
ゆう(女性)
購入してから少ししたら値段が下がったのが残念ですが、夏場には扇風機としてもサーキュレーターとしても使えて首振りもするので活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
あかさたなっちゃん(女性)
安い値段で前面にタッチボタンがあるのを探してました。音もそんなにうるさく無いです。リビングでエアコン下の南窓近くに座ったときに使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ちるるん(女性)
小さいけどパワーがあって家の中なら何処でも使えます。お風呂を出た後の湿気を出すのにもすごく役に立ちます。窓を開けて数分回すだけでスッキリします。夏はエアコンと一緒に使っています。とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ルナ(女性)
エアコンをフル回転しても暑かったときこのサーキュレーターの上下の首振り機能に救われました
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
いづちゃん(女性)
扇風機のように場所をとらないし、6畳くらいの部屋で子供が使うのには充分です。シンプルで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
yoshi k(男性)
音が静かで、良いです。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
Kazkaz(女性)
小型なのに風量があります。冷房を設置でない部屋への送風ができ、熱中症対策に抜群の働きをしてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
もっちゃん3(男性)
今までエアコンつけて寝た時、設定温度との乖離と室温の幅が大きく困っていましたが、今夏サーキュレーターを併用することで、解消出来ハッピーです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
りっちゃん(男性)
軽くてコンパクト、風量も十分な上、お手入れも簡単で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/21
ジンタカ(男性)
この夏の猛暑でエアコンとともに大活躍。結局白と黒の2台購入。価格も他社製品と比べ、きわめて安い。リモコンで操作できるのも大変便利。冬の暖房にも部屋の空気を還流させるのに使えそうだ。夏冬使えばコスパ最高。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
まーじゅ(女性)
床に置いて邪魔にならず、可愛いです。洗濯物も乾くし、一年中活躍します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
rehabili(男性)
玄関で使用。帰宅時に快適です。扇風機と比べ風量は感覚的には製品の真正面なら「強より少し弱め」ですがこれだけ小型ですので狭い空間には最適。 また強制換気にも使用。手動ですが真上にも向くのでOK!コンパクト、リモコン、タイマー、デザインも可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
コハク(女性)
音も静かでリモコンが便利です。コンパクト なので置き場所にも困りません。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
totomo(女性)
リモコン付きで使い勝手が良かったです。枕元へ置いて、タイマーが切れたときに起き上がらずスイッチが入れられます。小さいのにパワフルですし、購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
まさこ(女性)
音も静かでクーラーの涼しさが部屋中にいきわたり、温度のムラがなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
momo(女性)
キッチンで使っています。キッチンでの作業が快適です!もっと早くに買えばよかった♪
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
チンプイ(女性)
白くまあるい形が可愛いです!軽いので自分の動くところへ持っていけますし、部屋干しの洗濯物も上向きで乾きが早くなり大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
ユカさん(女性)
コンパクトで、部屋の空気循環には最適です。音も静かで良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
とみおかさん。(女性)
以前リモコン無しで同じタイプのを購入し とても良かったので実家へプレゼントしました。父が『これは涼しいなぁ〜。』と喜んでくれました。後ろの部分にリモコンが収納できるのを知らなくて小学生の息子が教えてくれました。リモコン収納、めちゃくちゃ便利で良いです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
りんりん(女性)
息子の一人暮らし用に購入エアコンとの併用で快適のようです
0人が役に立ったと回答 
2020/08/28
マサコ(女性)
良かったぁ。予約でいつかなぁって思ってたらかなり早くに発送し届けて頂きありがとうございます。二階の主人の部屋にはエアコンないので寝室のエアコンをつけ使うのに凄い助かったです。今リモートで家で仕事なんで買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
KURI(男性)
コンパクトなのにパワフルで機能的には問題なしです。リモコンが付属しているのも◎
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
まむし(女性)
コンパクトでかわいらしい見た目ながら、風量がすごい!換気が重要な時期のため、オールシーズン活躍できそう。お値打ち価格なので、ひと部屋に一台ずつ置こうか検討中。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
入力なし(女性)
思ったより早く届けていただけたのは助かった。しかし、傷だらけ、手垢だらけの商品が届いた。本体のボタン部分やメーカーのマークついた一番出っ張った部分など、新品なら梱包や配送時に傷がつかないように透明な保護シールが貼ってありそうなものだがそれがなく、傷だらけになっていた。コンセントを括る針金もありえないくらいねじってあり、なかなか取れずに苦労した。公式通販での購入だったので、まさかこんな、店頭で展示され売れ残った物を再度箱詰めしたようなら商品が届くとは思いもしなかった。公式通販とはいえセール品であればこのようなB級品が届くのか?ならば一言商品ページに断りを入れておくべきなのではないか?
1人が役に立ったと回答 
2020/08/23
esira(男性)
小型で置く場所も選ばず、風の勢いも良いけどコードがもう少し長いと良いな。カラーバリエーションももう少しあるとより良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
黒AL企業SOK(男性)
商品には満足しています。見た目もカワイイので、カラフルな色が欲しいですね。白と黒以外の色があれぼ、もう1台買うかもです。
0人が役に立ったと回答