商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色』のレビュー

- サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色
-
- 4.58179件
- 詳細情報を見る
- 4.58179件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
179件中 61-90件を表示
- 2022/07/03
- ケロー(女性)
- 一畳程の洗面所で使用しています。お風呂上がりが快適になりました。タイマー付きなので消し忘れを心配せずに済みます。軽いので家中どこへでも移動でき、いろいろ使えて便利です。
- 2022/06/26
- きき(女性)
- 小さくて可愛い。洗面所において使っています。机の上で使っても邪魔にならずいいです。風量もしっかりあります。
- 2022/06/02
- まろろん(女性)
- 小型の物を探していました。デザインも可愛いし性能も良いし、リモコン付きで良い買い物でした。風量大ではさすがにやや音が気になりますが、中、小では静音だと思います。ホワイト購入ですが、羽根も白くて気に入りました。分解、水洗いが出来ればありがたいですが。
- 2022/06/01
- ハナ(女性)
- 今使っている扇風機が壊れそうなので今度は場所をとらないサーキュレーターにしようと購入しました。コンパクトで軽いので、何処でも持っていけますし、リモコンも付いているので高いところ等でもストレスなしで使えます。お値段も手頃で満足しています。
- 2022/05/02
- 名称未設定(男性)
- コンパクトで静か、タイマー付き。良い商品だと思います。
- 2022/04/24
- chi10pan(男性)
- 寝室の暖房効果を高めるために購入しました。ピンポイントでエアコンの吹き出し口だけを狙って優しい風を送ってくれればと考え単純首振り型を購入しました。効果は抜群、寒い冬も部屋全体があたたかくなり快眠できました。夏の冷房効果にも期待はています。
- 2022/04/20
- みそのお(男性)
- アイ型から買い替えです。プラスネジ3本でカバー外しますので掃除は簡単ではないです。上下角度を水平より下げられるのが良い。弱だと振動しますが中にするとおさまります。
- 2022/03/20
- t.m様(男性)
- 音が静香でコンパクトでリモコン付きで、使いやすいです。
- 2022/02/21
- c(女性)
- 毎日使用してます。これを使い始めてから暖房が部屋全体に行き渡りやすくなりました。買ってよかったです。
- 2022/02/12
- やま(女性)
- コンパクトでとっても便利です!
- 2022/01/18
- りり(女性)
- 以前にも同じものを買い一年半ほど使って壊れてしまいました。使い勝手は良いので今度はもう少しもってくれたら‥と思います。
- 2021/12/31
- ゆー(女性)
- 初めてのサーキュレーター。他と比較できませんが風を強にすると音が大きいですが、基本的に弱しか使用しないためそこまで気にせず過ごせました。
- 2021/12/20
- ひろ(男性)
- 小さく音もしずか。リモコン付きで安い
- 2021/12/17
- 猫飼い(女性)
- 梅雨から夏の間、大変お世話になりました。弱だと本当に静かです。中になると耳障りな音がするようになり強だとうるさいです。
- 2021/12/09
- るな(女性)
- 首振りマカロンを購入後、続けてこちらを購入しました。娘用、部屋で使うので、リモコンやタイマーがついていて便利です。
- 2021/12/05
- adg(男性)
- アパートで一人暮らしの子供用に購入しました。首振り機能がついてこの値段は満足できます。
- 2021/11/20
- もも(女性)
- 音は静かです。サイズも小さめなので、持ち運びも楽です。洗濯物の部屋干し時に使用しています。リモコンなしのものと迷いましたが、やはりあったほうが便利でした。
- 2021/11/04
- プリン(女性)
- コンパクトで音も静か、タイマーもあるので寝室でも使用できます。1台買ってみて良かったのでさらに2台追加しました。普通の扇風機は要らなくなりました。
- 2021/10/28
- EDIX(男性)
- お風呂の更衣室に置いていますが、風量が多くて家族に好評です。夏場に重宝しました。
- 2021/10/17
- にゃえ(女性)
- ちょうど良いサイズで活躍しています
- 2021/09/27
- ゆう(女性)
- 洗濯物を乾かすのに使っています。コンパクトでかわいくて気に入っています。
- 2021/09/20
- さくら(女性)
- コンパクトでデザインも気に入っています。
- 2021/09/14
- マロ(女性)
- 小さくて使いやすいです。ただ首振りにするとカタカタ音がします。その音で夜は眠れません
- 2021/09/10
- ハルキ(女性)
- エアコンの届かない脱衣所で使っています。以前に購入したものと比べ、とてもコンパクトになっていますが、この大きさで首振り+タイマー+リモコンがついてとてもコスパが良いと思います。風量も十分、騒音もあまり気になりません。良い買い物をしました。
- 2021/09/03
- たいたい(女性)
- 2段ベッドの頭上に置いています。タイマーがついているので、就寝時にも使えて便利です。
- 2021/08/15
- わらわら(男性)
- 試しに買った。タイマー、首振り機能良かった。もう、一台ほしい。
- 2021/08/06
- スメタナ123(女性)
- ちょっとサイズが大きいですが リモコンがあるので使いやすいです。 音も静かです。上下の角度がもう少し細かく動かせたら良かったのですが、お値段も安いので仕方ないですね。
- 2021/08/03
- れんちゃん(男性)
- コンパクトで持ち運びが楽です。首振り機能を使うと時々ですが、音がなるので就寝時には使えないのが残念です。
- 2021/08/02
- もも(女性)
- 冷房と併用すると部屋全体が涼しくなります。音が静かなところと、タイマー機能があるところがとても良いです。
- 2021/08/01
- TK(女性)
- 部屋干しの洗濯物に使うために購入しました。とてもかわいい形なので今では部屋の空気の循環にも使用しています。ただほこりとか羽根についたときの汚れ落としがネジをはずしたりしなければならないのが面倒かなと思います。風量を強にするとちょっと音が気になります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。