商品レビュー
PRODUCT REVIEW『空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト』のレビュー

- 空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト
-
- 4.49196件
- 詳細情報を見る
- 4.49196件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
196件中 181-196件を表示
- 2016/10/08
- えこ(女性)
- 父へのプレゼントで購入しました。高齢なので部屋の臭いが気になっていましたが、改善された感じです。買ってよかったです
- 2016/09/28
- ハッチ(女性)
- 届いた時から使っています。まだどこがどうと言えませんが、湿気カビ臭さがとれればと思って購入しました。 掃除の仕方がまだ理解していなくホコリセンサー点滅したらばらして拭こうと思っています。
- 2016/09/15
- naoa(女性)
- シンプルで良いと思います‼
- 2016/08/29
- あ〜きさん(男性)
- コスパ最高です。 他社製品に比べてもなんら遜色はありません。 いい買い物をしました。
- 2016/08/18
- kei(女性)
- 空気清浄機が壊れたので探していたところ 今までの物と機能があまり変わりなく安く購入が出来たので良かったです
- 2016/08/04
- 華ちゃん(女性)
- 寝室でタバコを吸う事があるので、購入しました。 煙を感知したらすぐに自動で頑張ってくれます。 その時は少し運転音が強いですが、就寝時はとても静かです。重宝しています。
- 2016/02/26
- まきちゃん(女性)
- デザイン、価格、性能に満足です。 フィルターの取り付けや交換も簡単でした。 以前別のメーカーも購入していましたが、フィルター交換のために全面パネルを取り外すのがもっと面倒です。
- 2015/04/06
- NN(男性)
- 大変コンパクトで動作音も静かです。買ってよかったと思います。ただ、注文時に、商品紹介の中で、標準添付のフィルタが『タバコ用』ということがわからず、オプションにある『タバコ用フィルタ』を同時に発注してしまいました。次の交換時期まで保管しておけばよいのですが、アイリスさんのHPの記載は、全般的にわかりにくいです。同じ商品でも組み合わせやセールなど、いろいろあってとても煩雑です。ここは改善していただきたい。
- 2015/04/05
- Free(女性)
- こちらは、寝室に置いています。 シンプルな空気清浄機ですが、きちんとホコリセンサーが働いて、安心して寝れます。
- 2015/03/16
- てぃだ(女性)
- PM2.5対応、イオン、そしてなんといってもこの値段にひかれ購入しました。効果はまだよくわからないですが… 音も静かです。
- 2015/02/27
- ショウコウ(男性)
- 初めての購入です。コンパクト軽いのでで持ち運び楽ですが静かな運転で、ハウスダスト、花粉以外にも室内臭も吸着してくれるので購入して正解でした。
- 2015/01/30
- よっこママ(女性)
- 音も静かで、くしゃみの回数も減って嬉しいです。これから暖かくなると黄砂やPM25などの日々が続きますので、活躍してくれると思います。
- 2015/01/18
- ジュン(男性)
- コンパクトなので持ち運びが楽です。階下から2階の部屋まで移動するのが簡単で助かります。音も静かで気に入っています。孫たちがきて、部屋が防虫剤のにおいで臭いと言っていましたが、おかげさまでなんとかきれいになりました。
- 2014/07/14
- ワイルドグース(男性)
- はっきりと効き目を実感まではできませんでしたが、静かでいいと思います。
- 2014/05/14
- しょうゆあじ(男性)
- 急速モードでちょっとファンノイズが大きいかな以外は、埃センサーもちょうど良い感度で重宝します。埃が多い環境ではフィルターの寿命は2か月ほどのようです。(鳥が3羽いるので埃も相応に出ます)ほぼ1日中点けていますので、妥当な感があります。
- 2014/04/13
- はなはなまろんちゃん(女性)
- 増税前にやっぱり花粉症の家族のために購入を決めました。別の部屋には別のメーカーのもありますが、アイリスさんはそれに比べてとてもお値打ちでした。でも性能は3枚のフィルターを追加できるなど、ホコリセンターも反応しているので、優れていると思います。第一に他のメーカーさんは加湿がついていますし、そのせいか存在感がすごいので、うちは加湿も必要なく、それほど場所もとらないので、気に入っています。フィルターを換えるのもきっとアイリスさんならいつでも手に入りそうなので、安心して使っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。