空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト
4.49196件
4.49196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/10/19
ねこ(女性)
ペットのために空気清浄機購入を前々から考えてましたが、どこのも大きくてなかなか買えずにいました。そんな時、こちらをネットで見つけ安いし、理想の大きさなので即購入しました。ペットの毛も吸いますし、トイレの臭いも気にならなくなり、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/13
神崎(男性)
値段的にも買いやすく性能も申し分ないのでまた買おうと検討してます。玄関で使用してますが帰宅時の外のホコリなどをブロックしてくれてるように思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
えりくしあ(女性)
ペットの毛が舞うので購入。ホコリ感知センサーのおかげでスイッチオンするだけで使えるのが手軽です。くしゃみの回数が減ったように思うので、今度は居間用も欲しいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/02
花乙女(女性)
音も静かでお財布にも優しい
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
ロマンス(女性)
子どもがいるので、埃が気になり購入しました。エアコンと、併用して主に寝室で使っています。基本は自動運転にしており、埃を感知するとパワフルモードになります。その間は若干音が気になりますが、通常使用している限りは全く気になりません。フィルター清掃は簡単なのにサボりがちではあるものの、埃を吸い取ってくれているのがよくわかります。コンパクトで持ち運びも出来るので、昼間はリビング、夜は寝室に置いていましたが、使ってみて便利なので、もう一台購入しようかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/19
星(女性)
結構大きくて、場所をとります。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/04
たまま(女性)
最初、埃センサーがつかないと思ったけれど、部屋の中が埃っぽくなった時にちゃんとついていたので安心しました。ついているのかわからないくらいに音が静かです。ぶつかると倒れてしまうくらい軽いですが、コンパクトなので空気清浄機などにありがちな大きくて場所を取るような事がなくていいです
0人が役に立ったと回答 
2018/04/13
こうちゃん(男性)
花粉症がひどい息子に購入し、送りました。くしゃみ、鼻ミズの症状も和らいだと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/12
ララ(女性)
使えない。こんなに使えない空気清浄機ははじめてです。手動運転なのに5分したら空気がきれいにもなっていないのに勝手に弱い運転に切り替わるしまつ。せめて一番強いモードで常時運転できればまだましだが、自動運転でもないのに勝手にモードが切り替わるとは、どういう作りをしているんだか?手動運転の意味がない。 同じ部屋で空気清浄器を3台使っているが、ほこりもにおいも感知しないのは、アイリスのものだけ。結局シャープの空気清浄器を買い直すはめになりました。安物買いの銭失いでした。 この商品にいたっては、全くおすすめしません。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/09
HIROMI(男性)
セール時の割引価格で購入しました。新品表示されていたので購入を決めたのですが、梱包を開くと手前フィルターカバーの透明プラスチック部分(アクリル?)に擦り傷がついており、思わず中古品かと思ってしまいました。他の部分はなんともなく、フィルターも新品が付属されていましたが運転ランプが点いている部分に擦り傷がついているため、非常に見た目が悪かったです。性能自体は特に問題ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/05
しーちゃん(女性)
まだ実感はありませんがコンパクトで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
まんげつ(男性)
リーズナブルな価格で音が静かで満足。使用して間がないが空気もきれいになったような気がする。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
あつ(男性)
無駄な機能がついてなくて扱いやすいしこの価格でじゅうぶんな性能です!消耗品も安いのでよいです♪
0人が役に立ったと回答 
2018/01/16
kumakuma(男性)
音も静かでコンパクトなので場所も取らず気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/27
kkk(女性)
プレゼントに購入しました! 思っていたよりコンパクトで、喜んでもらえました!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
ちゃおりーな(女性)
コンパクトで軽量。移動が楽です。フィルターの取り付けおよび取り外しがとても簡単で、これなら掃除もやりやすいなと思いました。自動運転にしておくと、必要な風量で動いてくれます。音は急速にしても、5分で静音運転に切り替わるので、うるさいなとは思いません。静音はとても静かです。これで、空気がきれいになるなら、最高です。付属のフィルターがたばこ用というところが、残念ではあります。選べるもしくは家庭用が付属だと有り難いというのが正直なかんそうです。空気清浄機そのものは非常に高性能です!狭い空間でしたら数時間できれいになったとわかるほどです。これで快眠間違いなしですね!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
もぐ(女性)
寝室で使っています。音も私は気になりません
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
そよ風ベティー(女性)
アレルギー性喘息には必要だと思い購入です。症状が改善されてこの冬は薬を使わないで済みましたので24時間運転にしています。でも電気料金に違いは感じません。軽くて静音です、電源が入っているか確認してしまうほど静かです。キッチンで炒め物の煙を察知すると自動で「グ〜〜ン」と汚れた空気をきれいにしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/11
セカイノセ(女性)
センサーの感知度や空気の清浄がバリバリできているのかは正直よくわかりません・・・ しかしフィルターには少なからず毎日ホコリやペットの毛が吸い付いているし、24時間つけっぱなしなので掃除機をかけられないときなどもあるので、ないよりはいいのかなって思います(^^) 軽くて、コンパクトで邪魔にならないので過ごす部屋に移動させながら使うことも可能です。 猫と鳥と亀さんがいるのでこれからの季節毛や臭いの対策に活躍してくれることを期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
ちーちゃん(女性)
簡単に使えて、とても静かでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
ひろさん(女性)
今さっき届きました。早々使っています。意外と簡単な作りなので少し不安になりましたがホコリ検知もきちんと点灯しました。最近、飼い猫がくしゃみをしているのでましになればいいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
ES(男性)
ホコリセンサーやイオン発生装置が付いて、とても静かで満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
ちょびはは(男性)
とてもコンパクトで軽くて大満足です。 これなら場所をとらないので、部屋に何台もおけます。 猫砂のほこりで困っていたので、とても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/15
ちょびともえ(女性)
わんこが居るので、どうしてもおしっこシートの臭い等が気になるため購入。お値段の割に優秀な働き者です。音も静かですし、デザインもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
ひら(男性)
お手頃の価格で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
おちゃママ(女性)
室内犬の臭い対策に購入。効果あるようです。ホコリセンサーも作動します。お安く買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/27
パムシュン(女性)
空気清浄機がこんなに安く買えるのかと思いましたが、ホコリセンサーもしっかり機能しているようで安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
く(男性)
空気清浄機として低価格で性能も良いです
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
サム(男性)
購入して間もないのですが、今のところは満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/10
イモン(女性)
コスパが高いです
0人が役に立ったと回答