空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト
4.49196件
4.49196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/21
さとけん(女性)
音も静かで匂いもしっかり吸収してくれてオススメです☆軽くて移動も楽なので、料理の際はキッチンに移動したりして利用してます!!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
りん(女性)
軽くて持ち運びも簡単。役立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
かきつばた(女性)
コスパ良 タイマーがついていたら更に良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
パープル(女性)
ペット用フィルターと一緒に購入しました!大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
しろ(女性)
大きさのわりには圧迫感もなく、機能も含め、大満足です。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/28
あけちゃん(女性)
台所付近で使用です。もう少し臭いの感知が敏感のほうがいいなぁ〜(カレーの臭いに反応しなかった)
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
ペコちゃん(男性)
薄型で軽いのを探して見付けました。値段も手頃でいいですね。空気清浄力も結構有ります。また、交換用フィルターもそんなに高くないのもいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
Tikitaka(女性)
良いものです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
まおみん(女性)
テレワーク用の部屋で使っております。臭いもなくなり、快適に過ごせるようになりました。お手入れも簡単で、フィルターも安価なのが助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
かなやん(女性)
犬猫アレルギーですが、犬猫との生活をしており、毎日鼻グズグズでしたが、この空気清浄機を使ったことによりだいぶ改善されました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
美女と野獣(女性)
実家の両親の寝室用に購入しました。フィルターも用途に合わせて増やせるし音も静かです大きさも邪魔にならずスッキリしてますイオンも付いていてお得です
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
k.m(女性)
フィルターが安いので気軽に交換できるところが気に入っています。音も静かでコンパクトなのにしっかり機能しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/08
ぽぽ(女性)
お手頃価格で満足度高いです。花粉の季節にテレワークする部屋用に購入しました。常に動かしっぱなしにしているのですが、しっかり浄化してくれているようで快適に過ごせています。購入して大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
みやっち(女性)
フィルター交換などの手入れが簡単で安心しました。
1人が役に立ったと回答 
2021/06/24
IRIS(女性)
このお値段ならいいと思います。軽いし持ち運び楽やし。重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
ハナ(女性)
音が静かで、持ち運びが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ねずみ(女性)
お客さんが見えた時などに使いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
なー(女性)
音も気になることもなく使えてます。コンパクトで、掃除をするときもすぐに移動できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
カトリーヌ(女性)
コンパクトで薄型なので場所も取らず使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
choco(女性)
前回、ホコリセンサー無しの物を購入したのですが、それも良かったのですが、今回はホコリセンサー付にしました。軽くて移動しやすく、ちゃんとセンサーが反応しているので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
ごま(女性)
室内飼いの猫がいて、ケージの側に置いていますが、猫がトイレした後自動運転がしっかり作動し臭いを消してくれています。24時間つけっぱなしです。10畳LDKで料理の匂いが気になる時も部屋に匂いがこもりにくいかなと思います。軽量なので掃除なども楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
ゆか(女性)
移動するのに軽くて、楽です。引っ越し先の気になるにおいから、解放されました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
ゆう(女性)
安い!軽い!静か!奥行薄い!機能的に大丈夫かなーと思いましたが心配する事なく購入して良かったと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
たまれい(女性)
リビングに置いています。花粉症ですが、抑えられている気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
剛ママ(女性)
娘が取引先である御社から一台テレワーク部屋用に買ってきてくれました。価格も手頃ですので、リビング用に今回同機種を購入しました。購入時期も同じなので、フィルター交換もしやすいかと🤣
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
まぁ(女性)
猫の臭い対策の為購入キャットタワーの下に置きました。臭いはもちろん気にならなくなりました。そして毛もギッシリ吸い込んでもらってます。なのでフィルター掃除で見るのが楽しみになってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ひろぴろ(女性)
レビューを参考に購入しました!!花粉やホコリ等のアレルギーに悩まされている子ども部屋に追加したいと思います。静音、コンパクトなのにパワフルで満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
もこもこ(女性)
使っていた空気清浄器が壊れたので花粉症の子供達のために買いました。とてもコンパクトで圧迫感がなく、持ち運びもできてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
旅好き(女性)
コロナ禍のウイルス対策として購入しましたが、現在は花粉対策としても重宝しています。軽いしお手入れも簡単なので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
コーヒー牛乳(女性)
花粉症なので こちら 買いました。つけてるか つけてないか わからない位に とても 静かです。ほぼ 運転してるので 静かだと 気がちりません。良い商品です。持ち運びも 本当に 軽いです。
0人が役に立ったと回答