商品レビュー
PRODUCT REVIEW『空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト』のレビュー

- 空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト
-
- 4.49196件
- 詳細情報を見る
- 4.49196件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
196件中 91-120件を表示
- 2020/09/13
- B737(男性)
- 先月ホコリセンサーが付かないPMAC-100を自室用に購入したが、意外と静かで埃もよく取れている様子だったので、寝室用に100-Sを購入した。センサーもよく働き、今のところ快適に稼働している。マイナスイオンの効果は実感できず、約2000円高の価値はあるかどうかはよくわからない。
- 2020/09/10
- いは(女性)
- 使い勝手が良かった
- 2020/08/12
- みーちゃん(女性)
- 娘とチビが遊びに来る時に空気が汚いのはダメだと思い購入しました。簡単な作りかな?とは思いますが、アイリスさんの電気製品は使い方も簡単なので助かります。届いてすぐに稼働させましたが、軽いので持ち運びも楽々でしたし、音も静かです。買って良かったと思います。
- 2020/08/06
- 素直なオヤジイ(男性)
- デザイン、性能、価格すべて満足している。アイリスオオアマ製品が多くなってきています。
- 2020/08/04
- ゆきちゃん(女性)
- 10年近く使用していたパナソニックの加湿空気清浄機の効果が無いように感じられ、フィルター購入を考えましたが、お手入れ等を考えるとシンプルな空気清浄機が欲しくなりました。限定マスク購入で利用していたアイリスオーヤマさんでお手頃なお値段のこちらの商品を見つけ購入しました。寝室に置いていますが、空気がきれいになったのを実感し満足しています。
- 2020/08/01
- ドラゴンフライ(男性)
- マイナスイオンのメリットに期待して購入を決めました。
- 2020/07/30
- プカプカ(女性)
- 突然の隣人からのタバコ臭の苦情で購入しました。凄い!クオリテイーの高いのには驚きました。ホコリセンサーがイッキに働きグングン煙を吸ってくれます。本当に助かります。タバコの嫌いな人の言い分もわかりますが、合法的な物を購入して吸っている喫煙者も生活の一部なんだから、煙が嫌な人こそ、この素晴らしい空気清浄機を置いたらいかがでしょうかね!
- 2020/07/29
- しあ(女性)
- 子どもが生まれたのを機に寝室用に購入しました!リビング用には他社の高価なものを買いましたが、夜間の限られた時間で寝室でしか使わないので、こちらの商品のコスパに大満足です!
- 2020/07/27
- シェリー(女性)
- 軽くて静か。効果の程はまだわかりませんが、作りとしてはシンプルです。最初にセットされてくるフィルターも選べるとよかったかな。
- 2020/07/19
- SYOKATSU(男性)
- タバコを吸うので購入しました、空気清浄機がタバコの煙を感知して吸い込み部屋はさわやかになりました。良い商品だと思います。商品も早く届きました。ありがとうございました。
- 2020/07/14
- にこにこママ(女性)
- 自宅は湿気が多くカビが気になっていました。引っ越しをしようと決めた頃、子供が喘息になり、ひどい咳で…吸入治療することに。引っ越しまで待っていられないと、お手頃で評価もよかったこちらを予約販売で購入しました。つけてしばらくすると空気が綺麗なのがわかりました!私も鼻炎と喘息が時々出ており、酷いときは薬を飲んでいましたが、ふと最近は点鼻薬も服薬もしていないことに気づきました。今では日中はリビングで、寝る前は寝室に移動させてフル稼働です。引っ越したらもう一台欲しいと思っています。本当にお勧めです!
- 2020/07/04
- しましま(女性)
- ペット(猫)の毛対策に購入。吸い込み口が床に近いので期待通りよく取れてます!サイズもコンパクトで良いです。予約販売でしたが待った甲斐がありました。
- 2020/06/14
- sana(女性)
- 喘息の娘用に購入しました。下部からも埃を吸い上げるタイプで、このお値段はお買い得ですよね。コロナの影響もあり、品切れでしたが、やっと購入出来て良かったです!!ありがとうございます。
- 2020/06/06
- Y(女性)
- プレフィルターを装着したら左右に隙間がありフィルターの意味が無いのでは?電話で問い合わせしたら問題無いとの事でしたが…。1.5センチたるんで浮いてるので直接活性炭フィルターに埃が入ってしまうのでテープ等で留めるしか方法無しって感じです。アイリスさん改良をお願いします。
- 2020/06/05
- カビキラ〜イ(女性)
- カビ臭が気になりだした部屋用に購入。入荷待ちを経て昨日届きました。早速使用。朝その部屋の前を通ると気になるカビ臭が今朝はしなくて、部屋に入ってクンクン確認してしまいました(笑)これから湿気の多い時期に入る前に間に合って良かったです。フィルタ―が選べる、又は家庭用であってほしかったです。又、入荷待ちの場合、ク−ポンも使えるようにしてほしいです。
- 2020/05/27
- やまっち(女性)
- 設置スペースに限りがあったので、とにかく薄い物を探していました。小さい割にはパワフルです。臭いセンサーはなく、ホコリセンサーだったのを見落としていました。両方あれば良いのですが小型だし、この価格帯だから仕方ないのかも。設置は寝室で枕元。悩みがホコリアレルギーと、何をしても改善しない眠れないくらい酷い臭いの夫のお○ら。布団に入るとホコリセンサーが、凄く反応します。ゴーッという結構な音。暫くすると治まります。そうすると、かなり静かです。追加でペット用と家庭臭用のフィルターを買いました。フィルターが比較的安価で安心なのと、自分で加減できるのが良いです。ホコリアレルギーはかなり軽減されました。お○らは、それなりに軽減されました。後、イオン付きですが、これを使うと空気が本当に清々しいです。煙草臭用のフィルターが最初にセットになっていますが、これはいらなかったかな。どのフィルターセットにするか選べたら良かったと思います。
- 2020/05/24
- nyanko5(女性)
- 始めは動作音が気になることもありましたが、数日で慣れました。花粉対策に購入しましたが、年間を通して利用します。
- 2020/05/06
- kumapan(女性)
- シンプルで余計な機能は何もなく音も静かで フィルターは二年もつということで何より見た目が気に入ってます。
- 2020/05/04
- 北のまりりん(女性)
- 購入時は在庫ありでしたが、結果的には予約購入に。コロナ対策の1つとして遠方の独り暮らしの家族のために購入しました。タイマー有りが良かったのですが、売り切れのためこの商品にしました。
- 2020/05/03
- トラトモ(女性)
- やっと到着。操作も簡単で軽くてGood!
- 2020/03/03
- もも(女性)
- 猫を4匹いるので、たまにオシッコの臭いがぷ〜んとしてたのがペット用のフィルターで空気清浄機を使ったら全く臭わなくなりました。このお値段で大満足です。アイリスオーヤマさんありがとうございます。
- 2020/02/29
- 綺麗(男性)
- 静かにほこりを吸っている様子😃少しほこりが立つとセンサーピカピカ感知してます。空気清浄機買って見たかったので、これからの季節に期待して使ってます。ホワイトのシンプルな色合いで、部屋に馴染みます。
- 2020/02/26
- さとし(男性)
- 現空気清浄機が壊れて購入この価格でマイナスイオン PM2.5等 機能的にも満足してます 新品ということもありなんか空気が新鮮です(笑)
- 2020/02/21
- はなこ(女性)
- 軽くて、薄くて、掃除も簡単そうで、良さそうです。
- 2020/02/01
- saturn(男性)
- 軽く音も静かで満足しています。軽くてもキャスターが付いていたら、掃除機をかける時に容易に移動出来きるのでなおいいかと思います。
- 2020/01/12
- フモト(男性)
- PM2.5対応で寝室用に購入しました。機能性と場所を取らないコンパクトなサイズ、なによりこの価格で購入できてとても満足しています。
- 2020/01/10
- にみた(女性)
- 鳥のにおいと羽根のため鳥籠の横に置くため購入しましたが、場所も取らず、ちゃんと吸い取ってくれてます!オットの寝室にリピートします(^^)
- 2020/01/09
- まろママ(女性)
- ペットを飼っていて一番気になることは、スコティッシュフォールドが、ロングダブルコートのため、抜け毛が大変多い事です。暇さえあればコロコロ➰➰、掃除機ガァ〰️ガァ〰️。浮遊する抜け毛等の軽減を考え、一台追加しました。また、使用しているシステム猫トイレは桧チップで、私の好きな森林浴の香りも余りしなくなり、確かに吸収しているのが解ります。3時間後カバーを開けプレフィルターを確認すると、猫の抜け毛が吸い込まれていました。やはり、お役目を果たしているようです。今夜はキレイな空気の中で、気持ち良く眠れそうです。
- 2019/12/18
- オーヤマくん愛用者(女性)
- 大大大満足です。自分の部屋で寝ると、毎朝喉が痛くて本当に困っていました。初めて使った翌朝。。。喉が痛くない事に本当に驚きました。ビックリするくらいに部屋の空気も変わりました。ありがとうございます。二台目も考えています。
- 2019/11/15
- あき(女性)
- すぐに届いてとても良かったです。この値段なのに、高性能でとても満足してます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。