空気清浄機 14畳 ほこりセンサー マイナスイオン お手入れ簡単 PMAC-100-S ホワイト
4.49196件
4.49196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/13
クルクルコケッコ(女性)
2台目です。1台目使用時 空気がきれいになる感じがしたのでまた購入しました。これをつけて寝ると朝の喉の調子がよいですなぜかわかりませんが…。2台目の清浄機は使い始めちょっと臭かったです。フィルターでしょうか・・・?
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
シュンパパ(男性)
息子の下宿先にと買いました。少し部屋の掃除をするとホコリで鼻がムズムズすると言っていたのでいい商品が見つかり、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
私は吸わない(女性)
使いやすく値段が手ごろで助かっています。倒れやすいので、あまり人が行き来するところには置かないのが良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/07
ビバーチェ(女性)
和室8畳間で猫用に使用しています。フィルターについた猫の毛を週1で掃除するほど吸引力があります。全くにおいがしないほど空気を清浄しているかというと、そうとも感じられませんが、音もそれほど気にならず、電力量も少なめなのでおおかた満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
くじら(女性)
娘の部屋用。なので効果はよくわからないのですがもともと空気洗浄などは効果はよくわからないもの。だとしたら、このお値段くらいがベストだと。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/04
みーたん(女性)
とても使いやすく快適に過ごしています
0人が役に立ったと回答 
2019/06/02
ハーブまま(女性)
こちらで購入し使用していた機種のフィルターが販売しておらず、新しく買い替えることにした。Amazonでアイリスの同機種が、税抜き価格で購入可能で迷いましたが、誕生日クーポン割引きで少々安く購入できるので決めた。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
まま(女性)
子供部屋用に追加購入。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/10
まだむです〜(女性)
寝室に置いたら、夜間の咳き込みがほとんど無くなったので、良い働きをしてくれているんじゃないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/08
ノッピー(女性)
狭い寝室で家族4人で寝ているので、咳や吐息が気になるので購入しました。音が静かで、布団の上げ下ろしの時は必ずホコリセンサーが点滅してます(笑)分かりやすくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/02
ちえ(女性)
軽いです。音も静かです。まだ使い始めたばかりなので分かりませんが良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/20
さっちゃん(女性)
花粉症が酷いこの季節、爽やかな空気に包まれてます。加湿器付きとどちらにするか随分と悩みました💦
0人が役に立ったと回答 
2019/03/31
ゆきこ(女性)
うちには猫が居て毛が待っているような気がして仕方なかったのですが届いて2日目、フィルターを開けてみるとかなり吸ってました!!!しかも、猫のトイレの近くに置いてますが砂をかくと「ウィーン」としっかり作動します。かなり細かい埃にも反応していると感じました。この値段で素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/27
そら(女性)
今までペット用で使っていた空気清浄機が古くなったので新しく購入しました。音も気にならず匂いも取れている感じがします。フィルターも安価でとても経済的だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
なおむ(女性)
大きい製品が多い中、コンパクトで音も静かで使いやすい。軽いので移動もスムーズにでき重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/19
みっちゃん(男性)
去年玄関に花粉空気清浄機を購入し今回リビングに空気清浄機を買い替えました。花粉の時期に安心して過ごせそうです。音も静かで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/11
yoyo1(女性)
これはコンパクトで良かったです。空気清浄機を買ってから毎年風邪ひいていたのに、ほとんど引かなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
にゃんまま(女性)
猫トイレの横に置いています。音は、気にならない程度です。猫のうんちの後は、手動で『急速』にすると、臭いをかなり吸ってくれて、うんち臭が消えます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
Miki(女性)
初めての空気清浄機を買いました!値段のお手頃さに引かれました!今日から使い始めるので、どんな感じか楽しみです➰
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
ルーナ(女性)
手ごろ価格でしかも機能も良いです。毎日使っています。フィルターは今のところ変える必要はないようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/27
よっちん(男性)
加湿機能付きの空気清浄機を使っていましたが、加湿器と空気清浄機を分けた方が良いと思い買い直しました。結論は正解でした。かなりセンサーも正確で一万円を切る商品としては良いものと思います。普段は室内では吸いませんがタバコを試しても近くで吸うと臭いもほとんど残らない(吸わない人に聞いています)みたいです。長持ちしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
金太郎!(男性)
ペットを飼っているので昔から空気清浄機を使っていましたが、引っ越しを機に買い換えました、大きさ・価格ともにちょうど良いです、イオンも発生しているのでこの冬は少しでも風邪がひきにくくなればと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
世野(女性)
必要十分の機能です。寝室で使っていますが風の音も問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/27
tabby(女性)
猫のトイレ横に置けるなるべく薄型で静かなものを探していました。他社製も検討し、一番薄かったこちらの商品にしました。トイレの匂いが完全に消えるとまではいきませんが、大きさも性能もほぼ期待通りです。猫が上に登ってスイッチを踏むので、チャイルドロック機能が助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
どる(男性)
寝室に使用しているが運転音が静かで満足しているコンパクト所も使いかってが良い商品である
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
サキmama(女性)
とても、静かでいぃです♡猫ちゃんが居るので期待大です♡これから風邪の季節なので、活用します(*^ω^*)
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
萌の父(男性)
静かな運転音、スリムで場所をとらない、自動運転が嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
ゆーりん(女性)
以前同タイプの商品を購入、約6年使用、壊れたので買い替えの為購入しました。以前よりバージョンアップしている内容。猫2匹いますが、空気がクリアになった感じで気にいっています。以前の商品より長く使用出来ることを期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/28
のえ(女性)
猫の毛対策で購入しました。よく吸い取ってくれてる様に感じます。音がすごく静かで猫も全く怖がらず良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
よぷっこ(女性)
ヘアスプレーを使った時に舞う白い粉対策に買いました。良く吸い取ってくれるのでドレッサーまわりのお掃除が楽になりました。他の部屋の分も購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答