商品レビュー
PRODUCT REVIEW『牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】』のレビュー

- 牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
-
- 4.67422件
- 詳細情報を見る
- 4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
422件中 361-390件を表示
- 2022/06/13
- マママ(女性)
- 1人ランチでいただきます
- 2022/06/12
- さえ(女性)
- しっかり美味しい。そのままレンジで温められるのがうれしいですね。
- 2022/06/12
- まぁちゃん(女性)
- 私には濃いですね。
- 2022/06/11
- あーちゃんばあば!(女性)
- レンジでそのまま温める事ができ簡単。 味も美味しいです。
- 2022/06/09
- reigo(女性)
- 具は少な目ですが、袋ごとレンジで1分で温められて簡単に食べられて良いです。
- 2022/06/06
- れ ん(女性)
- レンジで簡単に出来て、とても美味しいので注文しました。
- 2022/06/03
- しゅう(女性)
- とろとろで、辛すぎず、美味しいです。
- 2022/05/28
- せんまき(女性)
- パウチのままレンチンできるのが楽だし味も本格的で美味しいです。
- 2022/05/27
- はな(女性)
- 来るのが楽しみ
- 2022/05/24
- しげちゃん(男性)
- 美味しかったです。週2で食べたいと思います。
- 2022/05/22
- ハマー(男性)
- ほどよく辛くて上品な味でとても美味しかったです。
- 2022/05/22
- しんちゃん(男性)
- 昼食に困った時、レトルトカレーは大助かり。レンジ対応パウチなのもありがたい。スパイスの効いた欧風カレーも美味しかったけど、こちらもコクがあってとても美味しかったです。
- 2022/05/20
- うきき(女性)
- さらさらしていて、具が少ないので、ご飯がすすみます。
- 2022/05/16
- ま〜おじさん(男性)
- 辛さも量もまずまず美味しく頂きました。
- 2022/05/15
- ひろさんじゃ(男性)
- 元々カレー好きなので…パッケージの写真は美味しそうでダメですよ。前回の欧風とはまた違う感じなので、つい頼んでしまいましたが、これはこれで大正解でした。カレー好きなので、当然美味しく頂きました。
- 2022/05/13
- ai(女性)
- こくと甘味と辛さもあって 美味しかったです
- 2022/05/13
- レンジ好き(男性)
- ごはんパックとこのカレーで、手軽に食べられるのが嬉しいです。
- 2022/05/11
- うなぎ太郎(男性)
- レトルトカレーとして、美味しかったです。
- 2022/05/08
- りゅう(男性)
- この価格で本格的で美味しくて手軽に食べれるので良いです
- 2022/05/07
- みっきぃ(女性)
- お得で美味しくて、買って良かったです!
- 2022/05/07
- オーキッド(女性)
- 到着後すぐに昼食にいただきました。本当に美味しいでした!満足、満足!!
- 2022/05/06
- 大分わんわん(男性)
- 値段で安価であり、可もなく不可もなく、外に出ないので、ありがたいです。
- 2022/05/03
- ゆーくん(男性)
- 色々な物が値上げされていて、私が好きだったレトルトカレーも値上げされました。日本ハムさんの商品はハズレがない、レンチンできる、価格が安いので購入を決めました!
- 2022/04/30
- ソフィママ(女性)
- 最近レトルトカレーにはまっています色んなメーカーのカレーをたべましたが辛さも量もちょうどいいです。
- 2022/04/26
- ice(女性)
- お手頃で美味しく満足しています。保存食として買って置いても、美味しかったので、すぐに食べてしまいました。
- 2022/04/23
- なーむ(女性)
- お昼によくいただきます。美味しいですし、便利です。
- 2022/04/23
- mp(男性)
- パウチのままチンできること、助かります
- 2022/04/20
- きき(女性)
- 電子レンジ仕様で手軽
- 2022/04/19
- OL(女性)
- ストック用に購入しました。パッケージに大きめに賞味期限の印字があり、見やすくて助かります。食べるのは少し先になりそうですがお手頃価格で購入できて満足です。
- 2022/04/18
- ヒーニャン(女性)
- 備蓄用にと思い購入しましたが、1食食べてみておいしかったので、追加で購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
