牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
4.67422件
4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/06/13
マママ(女性)
1人ランチでいただきます
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
さえ(女性)
しっかり美味しい。そのままレンジで温められるのがうれしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
まぁちゃん(女性)
私には濃いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
あーちゃんばあば!(女性)
レンジでそのまま温める事ができ簡単。 味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/09
reigo(女性)
具は少な目ですが、袋ごとレンジで1分で温められて簡単に食べられて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/06
れ ん(女性)
レンジで簡単に出来て、とても美味しいので注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/03
しゅう(女性)
とろとろで、辛すぎず、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/28
せんまき(女性)
パウチのままレンチンできるのが楽だし味も本格的で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/27
はな(女性)
来るのが楽しみ
0人が役に立ったと回答 
2022/05/24
しげちゃん(男性)
美味しかったです。週2で食べたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
ハマー(男性)
ほどよく辛くて上品な味でとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
しんちゃん(男性)
昼食に困った時、レトルトカレーは大助かり。レンジ対応パウチなのもありがたい。スパイスの効いた欧風カレーも美味しかったけど、こちらもコクがあってとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
うきき(女性)
さらさらしていて、具が少ないので、ご飯がすすみます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
ま〜おじさん(男性)
辛さも量もまずまず美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
ひろさんじゃ(男性)
元々カレー好きなので…パッケージの写真は美味しそうでダメですよ。前回の欧風とはまた違う感じなので、つい頼んでしまいましたが、これはこれで大正解でした。カレー好きなので、当然美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
ai(女性)
こくと甘味と辛さもあって 美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
レンジ好き(男性)
ごはんパックとこのカレーで、手軽に食べられるのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
うなぎ太郎(男性)
レトルトカレーとして、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/08
りゅう(男性)
この価格で本格的で美味しくて手軽に食べれるので良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
みっきぃ(女性)
お得で美味しくて、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
オーキッド(女性)
到着後すぐに昼食にいただきました。本当に美味しいでした!満足、満足!!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
大分わんわん(男性)
値段で安価であり、可もなく不可もなく、外に出ないので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
ゆーくん(男性)
色々な物が値上げされていて、私が好きだったレトルトカレーも値上げされました。日本ハムさんの商品はハズレがない、レンチンできる、価格が安いので購入を決めました!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
ソフィママ(女性)
最近レトルトカレーにはまっています色んなメーカーのカレーをたべましたが辛さも量もちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/26
ice(女性)
お手頃で美味しく満足しています。保存食として買って置いても、美味しかったので、すぐに食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
なーむ(女性)
お昼によくいただきます。美味しいですし、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
mp(男性)
パウチのままチンできること、助かります
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
きき(女性)
電子レンジ仕様で手軽
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
OL(女性)
ストック用に購入しました。パッケージに大きめに賞味期限の印字があり、見やすくて助かります。食べるのは少し先になりそうですがお手頃価格で購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
ヒーニャン(女性)
備蓄用にと思い購入しましたが、1食食べてみておいしかったので、追加で購入しました。
0人が役に立ったと回答