牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
4.67422件
4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/10/16
マットレスもエアリー(男性)
個数 : 3個セット 購入
レンジですぐ出来て、味も本格的。アイリスオーヤマのパックご飯にかけて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/13
たけちゃん(男性)
個数 : 3個セット 購入
適度な辛さとコクがあり美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
あーちゃんばあば(女性)
個数 : 3個セット 購入
初めて購入しました。 美味しいです。忙しい時に簡単に食べられるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/07
たか(男性)
旨味がすごい
0人が役に立ったと回答 
2023/10/05
ミニさん(女性)
個数 : 3個セット 購入
いつも買っていた欧州カレーが売り切れだったので、こちらを買いましたが、価格はリーズナブルで良いのですが、欧州カレーと比較すると、少し薄いシチューのような感じがします。香りは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
イコマテツヤ(男性)
個数 : 3個セット 購入
近所のスーパーに売っていなかったので購入した。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/26
エスキモー(女性)
個数 : 3個セット 購入
おいしいです。休日の昼にこれに唐揚げとかを付けて子供に出すとレトルトとバレません。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/21
ホッティー(男性)
個数 : 3個セット 購入
比較的安価で万人受けするような味付けで満足しています。揚げナスやとろけるチーズなどと合わせて自分なりにアレンジをしながら美味しく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/10
おかん(女性)
個数 : 3個セット 購入
程よい量と辛さで美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
愛RIS(男性)
個数 : 3個セット 購入
割引期間だったのでレビューの評判で試しに購入。どちらかといえば、シャバシャバ系だったので、とろり系が好みの私としては間違えた購入の部類。同メーカーのものを以前にスーパーで買ったことがあるが、同レベルでスーパーのほうが安かった。たまに試しに買ったものがシャバシャバ系のものも経験しているが、同じシャバシャバ系でもハム屋のものよりもカレー屋のもののほうが味的に好み。
1人が役に立ったと回答 
2023/09/03
ごはん大好き(女性)
個数 : 3個セット 購入
有名メーカーの商品が安く買えて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/09/02
イチ(男性)
個数 : 3個セット 購入
市販で買うレトルトカレーより、美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/02
ラックラック(女性)
個数 : 3個セット 購入
味は悪くないしルーの量もちょうどいいくらいですが、写真より固形の具材が少なく1cm角のじゃがいもが2個だけでした。
1人が役に立ったと回答 
2023/09/01
ネコまる(女性)
個数 : 3個セット 購入
ほどよい辛さで美味しかったです。そのままレンチンできるので便利。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/31
うっさん(女性)
個数 : 3個セット 購入
パッケージ通りにじっくり煮て牛肉とろけた感じのカレーで具を感じたい場合は野菜を別に調理して足すとまた違ったカレーになり良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/30
Ka.Ho.(女性)
個数 : 3個セット 購入
カレーはビーフが気に入りです。4食パックで保存食品としても便利。セール、クーポンなどあったらまた、まとめ購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/26
katsugen(女性)
個数 : 3個セット 購入
レンチンで簡単に美味しいレストランの味が。。牛肉のうま味がルーにタップリと溶け込んで美味しさプラス栄養価もバツグン。いっぱい買い込んでもすぐになくなってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/25
koroku(男性)
個数 : 3個セット 購入
パウチのままレンジでチンできるので、非常に便利。味はもちろん良し。リピートです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
モア(女性)
個数 : 3個セット 購入
非常時用に購入しました。試食しましたが、充分美味しいです。レンジで、すぐに食べれるのも、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/21
ターザン(男性)
個数 : 3個セット 購入
まろやかで コクがあって食べやすかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
デイジー(女性)
個数 : 3個セット 購入
一つのパッケージのがずっしりとしていてたくさん食べれると思うと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/16
ちーすけ(女性)
個数 : 3個セット 購入
さっぱりしているのにコクがあって、美味しく頂きました。煮卵や茹で野菜など、トッピングを加えると一層美味しくなるのでオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
あずき(女性)
電子レンジで温められるので便利で美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
ユーロ(女性)
個数 : 単品 購入
非常食に買いました。お手頃価格で買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
はなちゃん(女性)
個数 : 3個セット 購入
近所のスーパーでは見かけない銘柄でしたので購入しました。コクがあるのにべたっとした感じがなく、美味しく頂きました。今度は辛口も注文するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/21
まな(女性)
個数 : 単品 購入
ローリングストック用ですが、美味しいのでつい食べてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/02
アイリスファン(男性)
電子レンジ対応、めっちゃ便利!
0人が役に立ったと回答 
2023/05/26
yoko(女性)
個数 : 3個セット 購入
電子レンジで簡単に温められて、とてもいいです。適度な辛さで美味しいカレーです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/06
あ(女性)
個数 : 3個セット 購入
美味しかったです。災害用備蓄兼普段の楽したいとき用に。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/06
よっちゃん(女性)
思ったより、美味しくて満足しております。
0人が役に立ったと回答