牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
4.67422件
4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/25
marla(女性)
個数 : 3個セット 購入
災害時用のストックとして購入しました。このお値段で助かります。お昼にも便利なのでこれから楽しみに頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
くりりん18(男性)
個数 : 3個セット 購入
 やはり、一般的なレトルトにありがちな牛肉は意識しないと感じられない程度です。しかし、味はちょっと上かなと感じました。まぁまぁです。温め方の楽ちんさは、パックの形状も含めて★★★★です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
ヨカヨカ(男性)
個数 : 単品 購入
以前から購入していたカレーが、いつまで待っても販売されないため、購入してみました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/10
おっさん(男性)
個数 : 3個セット 購入
災害用備蓄です、あるだけで安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
カリー子(女性)
個数 : 3個セット 購入
辛さがちょうど良く美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
めぇ(女性)
個数 : 3個セット 購入
レンジで温められるのはすごく便利です。日持ちもするので防災用品としてストックしています。まとめ買いでお安く購入できるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/03
くまさん(男性)
個数 : 3個セット 購入
味がどうか不安だったが、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
ドッグ(男性)
個数 : 3個セット 購入
パウチのままレンジで温められるので便利。味も良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
はるばぁ(女性)
個数 : 3個セット 購入
レンジでチン、御飯もアイリスのパック御飯でチン。おじいさんでも一人で食べられ、ホント助かる。麦飯にトマト、カレーをかけ、チーズを乗せオーブントースターで焼いたら美味しいドリアになった。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/13
いよかん(女性)
個数 : 3個セット 購入
具が少なく、サラッとしたカレーですが、うどんにかけて、カレーうどんとして、よく食べてます。普通に美味しいです。とてもお買い得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
リス(女性)
個数 : 3個セット 購入
カレールーに目に見える具はサイコロ状のジャガイモが数個だけ。不味いとは思いませんが、また購入して食べたいとも思いませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/11
とまとまちゃん(女性)
個数 : 3個セット 購入
電子レンジ対応なので、昼食等カレー食べたくなった時すぐに食べれて買い置きしとけば便利です😋
0人が役に立ったと回答 
2023/12/08
またちゃん(男性)
個数 : 単品 購入
普通に美味しかったです。具材もとろけるまで?煮込んでいるので野菜嫌いな子どもも残さず食べました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/07
葵の姫(女性)
個数 : 3個セット 購入
口に入れる物は信頼できるアイリスさんで購入します。今回はパックご飯のお供として購入です。以前に違うタイプのカレーを購入したのですがとても美味しかったので信頼して初購入。賞味期限も半年程あるので安心して食べようと思っています。何時も有難う御座います!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
うきき(女性)
個数 : 3個セット 購入
本格的で美味しいです。サラサラのルーがたくさんで、ご飯が進みます。食べ終わった後少し辛さが口に残る感じのちょうどいい辛さで、好みです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
むじ(女性)
個数 : 3個セット 購入
とても便利でおいしかつまたです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
すいっすーさん(男性)
個数 : 単品 購入
たっぷり大容量で、コクもあり大満足です。カレースパゲティにもしてみましたが、カレーがサラッとしているので、大変、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
papara(男性)
個数 : 3個セット 購入
とても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/22
はらぺこ(女性)
個数 : 単品 購入
子どもが塾に行く前に食べます。袋のままレンチンで温められるので助かります!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
えり(女性)
個数 : 3個セット 購入
備蓄用に購入。レンジ調理できるのはありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
ai(女性)
個数 : 3個セット 購入
美味しいです。ストックしておくと忙しい時助かります
0人が役に立ったと回答 
2023/11/16
ヨッシ父(男性)
個数 : 3個セット 購入
今回このカレーを購入しました。年末年始 子や孫達用にと思い決めました!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
イダテ(男性)
個数 : 3個セット 購入
美味しいです。他の食材(コロッケや、カツ等)と合わせ易いので、色々と組み合わせて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
なか(女性)
個数 : 3個セット 購入
祖父母にあげたところ、美味しい!また食べたいとリクエストもらってリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
ももさん(女性)
個数 : 3個セット 購入
レンジで温め出来るので便利です。パックご飯と合わせて我が家の非常食です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
ゆーくん(男性)
個数 : 3個セット 購入
いつも購入している野菜ゴロゴロカレーの在庫が無かったので残念に思っていましたが、画面に案内表示されたこのカレーを安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/04
ただゆうゆう(女性)
個数 : 3個セット 購入
以前から買おうかな?と思ってたら特価になったので購入してみました。シャバシャバ系のカレーでスパイスの味が結構わかるカレーでした。レンジ調理で簡単に食べられるので便利だと思います。ただ購入した1週間後に更に安くなってたのでちょっとガッカリでした。
1人が役に立ったと回答 
2023/11/02
なぎこ(女性)
個数 : 3個セット 購入
何回食べても飽きない、普通のレトルトカレー。お得にまとめ買い出来たのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/23
ハッピーな(女性)
個数 : 3個セット 購入
ちゃんとした味があります。コスパ良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/17
はる(女性)
個数 : 3個セット 購入
美味しいです!量もしっかりあって大満足。レンジオッケーは有難いです。
0人が役に立ったと回答