牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
4.67422件
4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/06/09
よし(女性)
個数 : 3個セット 購入
とてもおいしかったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/07
桃(女性)
個数 : 3個セット 購入
忙しいときに、サッと食べられて嬉しい。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/01
kenken (男性)
個数 : 3個セット 購入
このカレーもとても美味しいです。知り合いに4食分お裾分けしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
よっしー(女性)
個数 : 3個セット 購入
レトルトカレーはあまり美味しいのに出会えなくて苦手でしたが口コミ見て買ってみましたがこれは美味しい!!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
りつこん(女性)
個数 : 3個セット 購入
味が濃厚でおいしいです。カレーを食べた!という満足感があります。アイリスのパックご飯との相性も良く、備蓄用にも良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
ちゃい(男性)
個数 : 3個セット 購入
最近のレトルトカレーは進化してるんだなと感じます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
ナカジー(男性)
個数 : 3個セット 購入
家内が噛み締めるように、味わって食べております。美味しい、美味しいの連呼です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
たか(男性)
個数 : 3個セット 購入
保存食として良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
ちびさん(男性)
個数 : 3個セット 購入
以前はお湯で温めていましたが、レンジで簡単に温められるように改良されました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
こうじゅ(女性)
個数 : 3個セット 購入
ビーフカレーおいしいです。何もないときに手軽に食べられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
蜜柑(女性)
個数 : 3個セット 購入
おいしかったです!なんとなく思い立って購入しただけでしたが、大当たり。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
カレー(男性)
個数 : 3個セット 購入
食べた時に、美味しい!と声が出てしまった
0人が役に立ったと回答 
2025/05/21
むむむ(女性)
個数 : 3個セット 購入
スパイスがしっかりきいていて、コクがあっておいしい。具は少ないけど、ルーで楽しめる。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
めぐうさ(女性)
個数 : 3個セット 購入
仕事で疲れて帰り、夕飯作る元気がない時に大活躍してます!美味しいのも嬉しい!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/03
みい(女性)
個数 : 3個セット 購入
好きな味で良かった。手軽にレンチンですぐ食べれるから助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ゆでたまご(男性)
個数 : 3個セット 購入
3個セットはかなりお買い得。具材もしっかり入ってるし味も本格的で大満足。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
カツ(男性)
個数 : 3個セット 購入
これとパックご飯で我が中高生男子子達は勝手に夜食を食べています。助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/12
バビ(男性)
個数 : 3個セット 購入
タルタルあまあまなイメージ。悪くはないけど、12個食べ続けるのはキツイと思いました。
1人が役に立ったと回答 
2025/04/09
マオマオ(女性)
個数 : 3個セット 購入
とても美味しいです。4食パックって、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/08
くりちゃん(女性)
個数 : 3個セット 購入
美味しい。レンジで加熱出来るので、簡単です。ご飯作りたくない時は、パックご飯にこのカレーで一食、食べれます。袋によるのか、レトルトにありがちな酸味がある物がありました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/03
レンス(女性)
個数 : 3個セット 購入
まだ食べてないけど美味しそうで楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/02
魚は食べない(男性)
個数 : 3個セット 購入
レトルトカレーはこの商品だけで良いくらい個人的には満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/29
みやーんの母(女性)
個数 : 3個セット 購入
量も多く味も美味しい早速頂きました。カレーうどんにして食べました。ストックすると便利です
0人が役に立ったと回答 
2025/03/26
しもやん(女性)
個数 : 3個セット 購入
美味しいレトルトカレーでした。レンチンで温めも楽チンです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/21
snoopy(女性)
個数 : 3個セット 購入
4食パックが3個セットで、12個入ってるので、お得なお買い物でした。お味も大変美味しくて、主人のテレワーク時に大助かりしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/19
た子ちゃん(女性)
個数 : 3個セット 購入
ローリングストックとして購入しましたが、美味しいです。リピート確定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/15
umber(女性)
個数 : 3個セット 購入
少し甘めに感じましたが、このお値段で考えれば十分に美味しいカレーだと思います。具材が殆ど溶け込んでいる感じなので、見た目には少し物足りなさも感じました。こちらのカレーに野菜や卵をトッピングすればボリューム感も出てより美味しく頂けると思うので、次はそのようにして食べたいと思います。湯煎ではなくレンジでそのまま温める事が出来るのは本当に便利で助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/03/14
MUROKAZU(男性)
個数 : 3個セット 購入
美味しいカレーが低価格で購入できて、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/12
ゆか(女性)
個数 : 3個セット 購入
備蓄用に購入しましたが、あまりに美味しそうなので普段用として食べたいと思います。早速一袋食べましたが、トロッと濃厚で辛さもちょうどよく食べ応えありました。またリピしたい商品になりそうです☆
0人が役に立ったと回答 
2025/03/12
まみママ(女性)
個数 : 3個セット 購入
以前も購入し美味しかったということで、Saleにもなっていて再度購入しました。助かります。
0人が役に立ったと回答