商品レビュー
PRODUCT REVIEW『牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】』のレビュー

- 牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
-
- 4.67422件
- 詳細情報を見る
- 4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
422件中 301-330件を表示
- 2023/05/01
- コトリ(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- ずっと気になっていたレトルトカレー。まとめ買いのときに購入しました。早速食べましたが、こくがあって食べ応えもあり、大満足でした。まだまだあるので、忙しい日の夕食に食べたいです。
- 2023/04/19
- スターチス(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 大変美味しくいただきました。レンジでそのまま簡単に温められる点もとても良いと思います。
- 2023/04/11
- 星(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- アイリスさんのパックごはんを温めてお皿に入れてる間にカレーのチンが終わるので忙しい時、助かります。袋から出さずにレンジで1分なので時短になります。
- 2023/04/06
- みーたん(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- カレーうどんにぴったりです 食べたい時に いつでも作れるのでいいと思います
- 2023/03/25
- マリモ(女性)
- 牛肉の入ったカレーがタップリ入っているので忙しい時や、手作りでカレーを作った時もこれを加えてボリュームアップや味も本格的になって助かります。
- 2023/03/22
- 仔猫バス(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- お休みの日の手抜きランチ用に購入しました。温めるだけで美味しいカレーが食べられるので便利です。
- 2023/03/18
- sallys(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 美味しいです。でも一番嬉しかったのは電子レンジで加熱できるところかな!簡単に食べれてホント助かります。
- 2023/03/15
- れいパパ0425(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- これは美味しいですね。家族で食べるとすぐ無くなります。価格もリーズナブルなので、またリピートさせて頂きます。
- 2023/03/01
- ks(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 普段は甘口を食べていますが、今回は中辛を食べて見たかったので購入しました。少し辛かったですが、美味しかったです。
- 2023/02/06
- 10JIRO(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 本当にとろとろしていておいしいです。
- 2023/01/28
- う〜ちゃん(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 大変美味しいです。
- 2023/01/20
- せいちゃん(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- ルーが美味しいです。低温製法米180gと合わせて食べています。全てレンジでチンで、早くて美味しいです。
- 2023/01/16
- アタシ(女性)
- カレーも送って欲しいと息子に購入!パックご飯と購入!
- 2023/01/08
- Pdtomi(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- ご飯のみでなく、カレーうどんを作る時にも大活躍する商品です。
- 2023/01/08
- あんこ(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 年明けにレビューを見て購入しました。美味しかったです
- 2023/01/07
- はなもも(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- コスパの良い品物だと思います。ルーの味も良くリピする品物のひとつです。 我が家では非常食用にストックしていましたが、つい手を抜きたい時に使い助けられています。便利なものなので、アレンジしてもっと色んなシーンで使っていけたらと思う。
- 2022/12/30
- ゆか(女性)
- 個数 : 単品 購入
- 電子レンジで手軽に食べられ、とても美味しいです。
- 2022/12/25
- レンジ好き(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 嫌みのない香りと味で、これは美味しいです。ごはんパックを使用して手軽に食せるカレーに、とても満足しました。
- 2022/12/24
- とまとまちゃん(女性)
- 個数 : 単品 購入
- お昼1人の時 レンジでチンして食べれるので便利!しかも美味しいです!
- 2022/12/23
- マロ(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 本当に美味しいカレーです。又購入しようと思います。
- 2022/12/22
- アガパンサス(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- クーポン対象商品だったので購入してみました。電子レンジで簡単にできるのがいいですね。
- 2022/12/04
- オーキッド(女性)
- 個数 : 3個セット 購入
- ピリリときいた辛さがクセになるおいしさ。これにサラダがあれば立派な夕食。忙しいときには大助かり!
- 2022/11/12
- 空&皆(女性)
- お手軽価格でクオリティの高いカレーでしかも超簡単です。美味しかったです(^-^)
- 2022/11/04
- (男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- ネーミングの通り、よく煮込まれた感じのカレーです。美味しかったです。
- 2022/10/23
- あゆのり(女性)
- レストラン仕様という通りに、美味しかったです。
- 2022/10/10
- Yasuko (女性)
- トロッとしてやさしい味でおいしいカレーでした🍛
- 2022/09/19
- しげちゃん(男性)
- 個数 : 3個セット 購入
- 簡単で大変美味しかったです。
- 2022/09/14
- つっちー(男性)
- 保存食にと思い購入しましたが、1食食べてみて家族にも好評で、追加で購入しました。
- 2022/09/09
- トッシー(男性)
- おいしかったですが、少し高いかな。
- 2022/09/09
- Snoopy(女性)
- 味わい深いお味になっていて、とてもおいしいです。電子レンジ対応なので、テレワークのランチに便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
