牛肉をとろけるまで煮込んだレストラン仕様カレー 170g×4食パック【単品・3個セット】
4.67422件
4.67422件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/04
ミルク(女性)
カレーの食べ比べをしたくての購入です。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/29
ミスター(男性)
名の通り具はほとんどとろけてありませんが、アレンジもしやすいシンプルな美味しいカレーです。保存食にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/26
たくちゃん(男性)
美味しいです。疲れ切ったときにサッと食べれて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
もみじ(男性)
レンジでそのまま温められるので便利です。美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/19
ユウパパ(男性)
酸味のあるカレーで好き嫌いが分かれるかと思います。味は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
MJ(女性)
レトルトカレー美味しいです。便利で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
エスキモー(女性)
バラバラに食事をとる家族のため、飽きないようにレトルトカレーを色々準備してます。非常用も兼ねてるので、たくさん買えて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
うさぎ(女性)
袋のまま電子レンジで利用できるので便利です。手軽で美味しいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
風鈴(男性)
もう少しお値段低かったと思いますが、とても美味しいレトルトカレーだと思います。量も多めなので個人的には助かります!正直な所配送料金無料にするために購入したチョいたしでしたが満足できるものでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
まるまる(女性)
おいしかったです。安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
ぴょん(女性)
アイリスさんのレトルトカレー,美味しいと思います。時間がないときにレンチンは助かります。もう少し具の形が残っていると,食べ応えがあってよいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
ともごん(女性)
忙しくて食事を作る暇がない時用に購入。割と美味しいです。家族も気に入ってるようで、減りが早いこと!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/06
大ちゃん(男性)
アイリスオーヤマのカレーほぼ購入しています 味もすべてOK
0人が役に立ったと回答 
2022/07/05
うさこ。(女性)
お手頃価格なのに味がしっかりしていておいしかったです。アイリスさんのカレーはハズレがないので新商品が出るとすぐ買ってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
^_^(男性)
具は、確かに溶け込んで無いのですが、味は美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
しげぽん(女性)
昼食に簡単に食べられ、美味しいカレーは便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
う〜ちゃん(男性)
パックご飯は購入してたけど、カレーは初めて購入しました。パックご飯と頂きました。辛さは、自分にあって美味しかったけど、カレーがもう少し多ければ、もっと良かった。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
まよたこ(女性)
レンジで温められるのがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
てつこ(女性)
セールの時に購入して大正解でした。主人が美味しいと言ってました。ストック分を購入しなかったのが後悔です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
みけ(女性)
味はマーマー。具が無いのはヤハリ寂しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
の(女性)
安くて美味しかったので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
まるまるまる(女性)
安価でコクもあり美味しかったです。お買い得と感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
ズーミン(女性)
お値段が安いのにすごく美味しい!お米を買った際、あと少しで送料無料だったので調整のために購入しましたが、とても美味しくてすぐなくなったのでまたリピ買い決定です!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
ほっぺ(女性)
辛口レビューになります。ほぼ具が無いし、100円前後で販売されているスーパーのカレーと味も変わらないと思いました。良い点としては袋のままレンジでチン出来る事くらいかな。これなら袋のままレンチン出来ないのが欠点ですが「スパイス香る」の方のカレーのが味・具の点含めておすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
トラジ(女性)
この値段でこのクオリティ!満足!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
はなもも(女性)
コスパが良い。この価格でこの味なら満足。わが家の常備品になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/19
ママ(女性)
初めて購入しました。美味しかったらリピします
0人が役に立ったと回答 
2022/06/17
ひろし(男性)
忙しい時にレンジですぐ食べられるから助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/16
ryuu−k(男性)
レトルトカレーのお気に入りは7イレブンのカレーでしたが楽しみです食後にも報告します
0人が役に立ったと回答 
2022/06/14
チェリージー(男性)
保存食にしようかとパックご飯と合わせて購入しましたが、さっそく一食、食べてしまいました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答