キャットタワー ロータイプ 全2色
4.34157件
4.34157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2011/11/07
やまねこ(男性)
部屋に置くのにちょうど良いサイズで猫も気に入ったみたいではんもっくで寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/03
たい&みあ(女性)
他の方が書かれていたように、説明書が不親切なので苦労しました。 「とにかく上から組み立てる!」というレビューを読んでなければ、完成にこぎつけられたかどうか。。。 説明書はもっと丁寧なものにしてください。 完成したものはうちのチビ猫も気に入ってくれて、遊んだり昼寝したりして使ってくれてます。 まだ生後五ヶ月弱なのでハンモックも使えてますが、もっと大きくなったらちょっと無理かな(ーー;) けれど、この価格でこのグレードは満足です!
0人が役に立ったと回答 
2011/07/15
鈴華(女性)
初めて見るせいか、最初は軽くふれたり匂いをかぐ程度で興味薄〜…。が、しばらくすると登ったり降りたりバタバタと忙しいこと(笑)元気に遊んで昼寝して〜お気に入りの様子です。組立も難しくなく女性ひとりで出来ました。作りもしっかりでお値段的にもとても良い商品だと思うのですが、ハンモックと筒が小型ニャンコ向き?なので★4つ。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/20
みとひ(女性)
組み立て苦手ですが30分ほどでできました★ 猫たちみんな取り合いっこして遊んでいます♪
0人が役に立ったと回答 
2011/06/13
ゼンちゃん(男性)
最初は警戒していましたが、すぐに慣れ今では楽しんで使用しているようです。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/06
ぐり(女性)
丁度良い高さで安くてお買い得品でした。ただ、組み立てる時は上の方からだったみたいで少し手間取りました。お家やハンモックも付いてて好評みたいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/09
マロプリ(女性)
お値段の割にはしっかりした作り&ふわふわ気持ちよくて大満足です! ネコちゃんも気に入ってくれたようで、ふかふかしたハンモックのような部分がお気に入りで寝ています。 作り方も説明書を読みながらやると、15分程で女性1人で作れました。 ただ少し、お家の部分がおデブ気味のうちのネコには小さかったようです。買う前にサイズを確認することをお勧めします。
0人が役に立ったと回答