商品レビュー
PRODUCT REVIEW『キャットタワー ロータイプ 全2色』のレビュー

- キャットタワー ロータイプ 全2色
-
- 4.34157件
- 詳細情報を見る
- 4.34157件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
157件中 151-157件を表示
- 2011/11/07
- やまねこ(男性)
- 部屋に置くのにちょうど良いサイズで猫も気に入ったみたいではんもっくで寝ています。
- 2011/10/03
- たい&みあ(女性)
- 他の方が書かれていたように、説明書が不親切なので苦労しました。 「とにかく上から組み立てる!」というレビューを読んでなければ、完成にこぎつけられたかどうか。。。 説明書はもっと丁寧なものにしてください。 完成したものはうちのチビ猫も気に入ってくれて、遊んだり昼寝したりして使ってくれてます。 まだ生後五ヶ月弱なのでハンモックも使えてますが、もっと大きくなったらちょっと無理かな(ーー;) けれど、この価格でこのグレードは満足です!
- 2011/07/15
- 鈴華(女性)
- 初めて見るせいか、最初は軽くふれたり匂いをかぐ程度で興味薄〜…。が、しばらくすると登ったり降りたりバタバタと忙しいこと(笑)元気に遊んで昼寝して〜お気に入りの様子です。組立も難しくなく女性ひとりで出来ました。作りもしっかりでお値段的にもとても良い商品だと思うのですが、ハンモックと筒が小型ニャンコ向き?なので★4つ。
- 2011/06/20
- みとひ(女性)
- 組み立て苦手ですが30分ほどでできました★ 猫たちみんな取り合いっこして遊んでいます♪
- 2011/06/13
- ゼンちゃん(男性)
- 最初は警戒していましたが、すぐに慣れ今では楽しんで使用しているようです。
- 2011/06/06
- ぐり(女性)
- 丁度良い高さで安くてお買い得品でした。ただ、組み立てる時は上の方からだったみたいで少し手間取りました。お家やハンモックも付いてて好評みたいです。
- 2011/04/09
- マロプリ(女性)
- お値段の割にはしっかりした作り&ふわふわ気持ちよくて大満足です! ネコちゃんも気に入ってくれたようで、ふかふかしたハンモックのような部分がお気に入りで寝ています。 作り方も説明書を読みながらやると、15分程で女性1人で作れました。 ただ少し、お家の部分がおデブ気味のうちのネコには小さかったようです。買う前にサイズを確認することをお勧めします。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。