キャットタワー ロータイプ 全2色
4.34157件
4.34157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/05/02
たまお(女性)
購入する際レビューを参考に、今回初めてアイリスさんでお買い物しました。 大きな商品なので、イメージと違っていたらと多少の不安はありましたが、色も部屋に自然になじむオフホワイト?薄いベージュ?で造りもしっかりとして安定感があり台もフワッフワで猫ちゃんも登りやすそうだし、結果とてもいい買い物をしました。 組み立ては得意なので一人でもさくさく出来ました。 窓の外の景色を見せてあげたくて購入しましたが、設置して日が浅いので猫ちゃんはまだ慣れていないようで。 徐々に気に入ってくれるといいです。 他にもガーデニング用品なども気になるので、また素敵なものがあれば利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/25
ねここ(女性)
組立ても簡単で楽しめて作れました。しっかりしてる分、女性には重いかな。  猫達ですが…全く遊んでくれません。 手持ちのマタタビを振りかけましたが、タワーを認識した程度でした。  でも色合いや手触りなど良いので、気長に遊ぶ日を待つつもりです。 
0人が役に立ったと回答 
2014/04/23
りか(女性)
口コミで大きな子でも楽しめそうだったので購入したのですが、メイクーンにはちょっと小さ目です。何度も小部屋に入ろうと試みても入れないし、ハンモックも遊具も小さすぎて入れません。他の方が言っているように臭いが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/13
みきっぺ(女性)
最初はビクビク近づいていたのですが、慣れてきた今はよじ登ったり自分の寝床にしています。一人で組み立てましたが、思ってたより重くて少し大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/09
クリクリ(女性)
多頭飼いをしている我が家にはとても良かったです 其々が自分の好きな高さに乗ったり寝転んだりじゃれあったりと毎日何かしらして遊んでいます。色もベージュで素敵でした
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
たまにゃんラブ(女性)
思っていたより大きかったです。 造りもしっかりしていますね。 安心して使えます。 購入の際、一番心配だったのが組み立てでしたが、小4の息子と二人で楽に組み立てることが出来ました。 ただ、残念なことに、まだネコちゃんが慣れてません(^。^;) 早くハンモックで寝てるところを見たいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ちびた(女性)
新居に移ったばかりなので、ネコが遊ぶ気になっていないけれど、見た目は良いと思います。 残念なのは、説明書に日本語の表記が無かったので、想像しながら、悪戦苦闘しました。 結果、まさかの下から作るのでなく上から逆さで作る事が解り無事に完成。(常識?だったのでしょうか)
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
こうめ(女性)
このお値段はお得でした。猫も組立ての時から興味津々で、すぐに爪をとぎハンモックにおさまってました。。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
coomomo(女性)
なかなか立派です。 良い買い物でした。 組み立て説明書があまりよくないですね。 下から組み立てた方が楽ですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
TOMO(女性)
そこそこ大きいので、小屋部を左右間違えて組んだけど良しとしました。 ニャンコ早速登ってハンモック部分で日向ぼっこしながら熟睡してました。 良い買い物をしました!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/05
ママ(女性)
ほんとうに 大満足です。我が家の猫2匹は 6キロちかくあります。 でも2匹のっても 安定感もあり いいです。作りも とてもしっかりしています。色も 部屋になじむ いい色です。猫たちも 最高に 気にいっています。いいお買い物が できました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/05
ビビアン(女性)
独りで20分ほどで組み立てられました。 臭いもないです。 寒いのでコタツにばかり入っているのでまだあまり乗っていませんが・・・。 遊び毛が出るなぁって印象です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/02
なお(女性)
この大きさでこの値段、買ってよかったです。 ハンモックで寝てるのが可愛すぎですw 匂いは特に気になりませんでしたが、説明書が紙一枚の図解だったので少し苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/10
ソノミ(女性)
この大きさでこの値段は超お値打ちです。 猫さん4匹興味深々で、出来上がってすぐ乗ってました。 特にすっぽり体が入るハンモックがお気に入りで、毎日丸まってます。 色もシンプルナチュラルで気に入ってます。 爪とぎ柱の買い替えができれば最高です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/05
ピースまま(女性)
匂いがいつまでも取れなくて、気密性の高い家だったので我慢できず、結局実家へあげてしまいました。 でもあのサイズでこのお値段はお得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
チロちゃん(女性)
あまり高さがないタワーなのですが、うちのネコちゃん的には満足してるようです。ただ、開封時のニオイは一週間経っても消えませんでした
0人が役に立ったと回答 
2013/11/15
ふぅ(女性)
あちらこちら登りまくっていた我が家の猫が初めは気に入ってくれるのか不安がありましたが、今では、ハンモックが大のお気に入りです。 買って半年も立たないのですが、ハンモックに穴を開けてしまいました。ハンモックだけの購入は出来ないのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2013/09/04
トーフママ(女性)
思っていたよりも大きくて、設置場所が変わりましたが、窓の前に置いたので、一番上から毎日見張りをしてくれています。 組み立ても意外と簡単でした♪ 家族には大きいと反対されたのですが、ニャンコも気に入ってくれているので買ってよかったです(*^_^*)
0人が役に立ったと回答 
2013/09/03
Eme(女性)
子猫ちゃん二匹ように口コミたくさん読んで、ネットで色々調べて選んだ結果です。嫌な臭いもなく、組み立ても難しくなかったです。しかし、ハンモックが若干外側に向いてるため配置が少し困るかもしれません。 うちの猫ちゃんたちは良く上で寝てるけど、残念ながらせっかく柱が全部爪とぎになってるのに全く使ってない ww にゃんこによると思います。 コスパいい
0人が役に立ったと回答 
2013/08/16
ラムネまま(女性)
狭い部屋にもジャストサイズでした。2匹いる猫達もとても気に入っています。 買ってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2013/08/15
さくらんぼ(女性)
到着から1週間ほどは匂いがあった為か全く遊びませんでしたが現在は大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/06
ぽぽんた(男性)
組み立ては1時間ぐらいで終わりました。自分は不器用な方なので、そうでない方はもっと早く組み立てられるかも。 最初は警戒していましたが、今ではてっぺんでお昼寝してくれます。1週間ぐらい製品の匂いが部屋にこもったのが気になったぐらいですね。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/01
ひぐりん(女性)
組み立ての段階から興味津々♪ ハンモックが大のお気に入りで、ホントに買ってよかったです(^o^)
0人が役に立ったと回答 
2012/07/22
和音(女性)
最初は警戒してなかなか近づこうとしませんでしたが、お気に入りのおもちゃで誘導して一段目に上がらせたり、機嫌のいい時に上の方に乗せたりしているうちに、自主的に登って遊ぶようになりました。今ではすっかりお気に入りの場所です。このお値段でこの機能性はかなりお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/12
ニッサン(男性)
色と大きさ安さで購入しました。組み立ても簡単にできたのでよかったです。色もよく楽しく一人でお留守番している時遊んでいるようです。トンネルがとても気に入って顔を出したり隠したり私達とも一緒に遊べます。 脚の部分が全部つめとぎになっているのでよじのぼって楽しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/26
UK(女性)
ハンモック部分がいつもの定位置になっているくらい、飼い猫の大のお気に入りです!サイズもちょうどよく、支柱部分も爪とぎにいいらしく、いつもガリガリやっています。購入直後は独特な臭いがありましたが、すぐ気にならなくなると思います。友人にも勧めたら、同じモノを購入したようです。おすすめ商品です。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/22
トル(女性)
組立に時間がかかるかも・・ビスが短くてホームセンターに走るかも・・と覚悟して取り組みました。 レビューを参考にさせていただいて、上の部分から組み立てていきました。何の不都合もなく30分ほどで組み立てあがりました。 3sの猫はボックスに入った後、ハンモックで早速お昼寝。 8sの猫はハンモックは小さく、ボックスには頭を入れただけで(笑)それでも一番上の段でやっぱりお昼寝です。 ぐらつく事もなく私も満足です。 滑り台・・可愛いです。猫が尻滑りする姿を想像しながら組み立てたけど・・そんなわけないですよね〜(爆)
0人が役に立ったと回答 
2012/02/12
はるこ(女性)
うちの猫はもともと遊ぶタイプでないので、遊ばないかなと思ってましたが、やはり、最初だけ少しの興味で終わりました。だけど、部屋の隅において、猫が入れそうもない、箱に、物をいれたり、くぐれないであろうトンネル丸にドライヤーをいれたりと、非常に見やすい収納、かつ個性的な収納となってます。座りそうもんしハンモックなど、すごく見やすいです。猫とは関係ない評価ですが、猫で使えなくても、棚として使おうと思えば、使用可能で便利です。アイロンを二段目においてます。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/17
LRNL(女性)
うちは猫が4頭いますが、ハンモックを取り合いしてます。 箱の中も気に入っているようで、購入してよかったです☆ しっかりしているのにお値段も安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/17
reichy(女性)
あちらこちらのサイトを覗いて、ようやく決断!高さや幅、色合いなど、マンションの一部屋に置くのに 圧迫感なく丁度でした。もちろん子猫も気に入り、お昼寝はいつもハンモックにスッポリ収まって 心地よく眠っております。ただ一つ、ハウスの部分を柱に取り付けたところ(ねじ切ってしまったのか?)ぐらつくので、柱を1本使わず 板の上に直接ねじ込むことで安定をさせました。その他は、安定感もあり 良かったです。
0人が役に立ったと回答