商品レビュー
PRODUCT REVIEW『キャットタワー ロータイプ 全2色』のレビュー

- キャットタワー ロータイプ 全2色
-
- 4.34157件
- 詳細情報を見る
- 4.34157件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
157件中 31-60件を表示
- 2016/04/18
- のあ(女性)
- 2か月の子猫のために購入しました。 最初はあまり近寄りませんでしたが、慣れてくると爪とぎをしたり、登ったり、寝たりと楽しんでくれています。 臭いは多少しましたが、あまり気になりません。 色がベージュで部屋においても違和感がなく、大満足です。
- 2016/04/11
- デブ次郎の母(女性)
- 大きさも丁度良く色もかわいいし満足しています。ただデブ猫にはちょっと小さく穴に入れないという問題が・・・。できれば穴を大きくしてほしいな(笑)と思いました・・・(笑)
- 2016/04/08
- neko☆(女性)
- 2匹の子猫の為に購入しましたがすぐに気に入ってくれました。少し組み立てるのが大変だったけど、お手頃価格でもしっかりしているので良い買い物が出来ました。
- 2016/03/17
- ちりり(女性)
- 価格も手ごろで良いと思います。
- 2016/03/16
- ノラ(女性)
- 箱の中でくつろいだり、台の上で毛づくろいをしたり、よく使っています。爪とぎはこのタワーで満足らしく、他ではしなくなりました。
- 2016/03/12
- みる太郎(女性)
- 高さもちょうど良く、1番上に座って外を眺めています。ハンモックとトンネルとすべり台は使ってくれません。
- 2015/12/23
- incarose(女性)
- 家の猫には小さすぎて、あんまり使わないので 部屋のオブジェになりつつあります。 5.5キロなので、仕方ないかもしれませんが 写真の猫はどのくらいのサイズなのでしょうか?
- 2015/12/21
- くろっこハイジ(女性)
- 大きさもちょうど良く、お値段の割りに造りもしっかりしていて申し分ないです♪ 不安だった組立も絵を見ながら簡単に作れました♪ お勧めです♪
- 2015/12/11
- メイちゃん(女性)
- 組み立てている時から興味深々。出来上がると大喜びで遊びだしました。猫6匹大満足のようです。
- 2015/12/10
- あくあ(女性)
- うちの猫は高いところより床に居ることが多いので、ロータイプを選びました。組み立てには苦労しませんでしたが、やはり麻縄の匂いは気になります。それも数日たつと慣れました。 猫は初め警戒してましたが、方々におやつを置くと隈なく上ってみて、ボックスの上が気に入ったようです。 今は寒いので寝そべる姿は見られませんが、おもちゃを使って遊ぶプレイランドとして使っています。 不満を言えば天辺の真下にあるパイプの使い道がないこと。成猫が寝そべるには短いかな。 大型製品ですが、組み立てると意外にコンパクトでした。
- 2015/12/05
- bell(女性)
- 4か月目の子猫を飼っているので、すこし高めかな・・という感でしたが登れない事はなかったです。ハンモックはとても気に入っています。匂いはやはりありましたが換気すれば問題はありませんでした。ただ女性一人で組み立てるのは少し大変かも。一度逆さまにしてから組み立て最後にひっくり返しました。
- 2015/12/03
- のの(女性)
- 同じようなものが○ーマックで売ってましたが、もっとグラグラする上にこれより倍ぐらいの値段でした。こういうものってどうしても汚れるので、安いのを買って買い換えるほうが衛生的だと思うのでこれにして良かったです。ただ、子猫のときから使用しているので、ハンモックの部分に未だに入りますが、もう3.6キロなのでかなりはみ出ています。本人は気にしていませんが・・・
- 2015/11/23
- アネヤン(男性)
- 日本版の詳細説明書が欲しい感あり。底板の3本中1本ねじ切れ悪く合わず、2本のみで組立。新建材の匂い?きつく、猫、いまだ近寄らず。匂いが、消滅し、遊んでくれるのを気長に待つ他なし。組立後、インテリア的には満足。
- 2015/11/17
- とむとむとむとむ(女性)
- 3ヶ月の子猫の運動量が増えた為購入しました。組み立てる説明が絵のみなので少しわかりづらかったです。 猫は気に入って、ハンモックで寝たり、登って降りてとあそんでいましたが…上に付いている丸い筒の様なところでゴロゴロして転落(>_<)後ろ足の指を骨折してしまいました。筒の所は大人の猫にはかなり狭いと思います。 まだ、うちの子猫には早すぎたようなので、もう少し大きくなってケガが治ったらまた、使いたいと思います。
- 2015/11/02
- gojileon(女性)
- 届いて箱を開ける時から、ソワソワのうちの猫。作る間中、邪魔して、出来上がると、早速上に!現在、2か月経過。毎日乗って窓の外を見て、ご機嫌です。多少揺れるけど丈夫だし、タワーとしては満足です。 今後、改善してほしい点は、成猫にはハンモックが小さすぎるかな。子猫なら良いが、1歳猫には、パンパン! 爪とぎロープ柱は良いアイデアだけど、立って爪とぎの子には、高さが中途半端のようで、うちの猫はあまり使用しない。ソファでの爪とぎの止めさせたくて購入したけど。。。効果なし。滑り台の様な爪とぎ滑り台も、長さ中途半端な気がします。外つけで爪とぎ板があると良いかな。
- 2015/10/24
- アッシュ(女性)
- 和室に置きました。大きすぎず色合いも部屋に合います。上段に乗ったネコと鼻鼻挨拶を日々しています。ネコも設置した日から気に入ったようです。
- 2015/10/18
- くりきゃらて(女性)
- 過去に一度キャットタワーを購入したことがあったけど、あまり遊んでもらえなかったので、ドキドキしながら購入。 でも、まだ一歳未満の猫は、もう自分のお城のように、気づくとそこにいてくれます。 もう一匹は11歳だからか、たまーにくる感じだけど、たまに来てくれるだけでありがたい。 見た目もかわいくて、自然と我が家のインテリアの一部になりました!
- 2015/09/11
- スモモ(女性)
- 価格の割りにゴージャスで可愛い!
- 2015/09/11
- まろ(女性)
- 少し大変だったけど1人で組み立てることが出来ました。 説明書も絵での説明でしたが、完成系の写真を見ながらだったら分かりやすく組み立てられました。 おもちゃが何もついていないので、おもちゃを近くに置いたら遊んで、そのまま寝たりもしています。 子猫にはいいぐらいの大きさかとおもいます
- 2015/09/02
- トラ(女性)
- マンションの我が家でも場所を取らず、のびのび使っています。我が家の猫は5sほどありますが、上まで飛び上がってもグラつきませんし、何より円柱上の小屋が気に入って、一人になりたいときはそこでぼーっとしています。
- 2015/08/27
- JPTM(男性)
- 組み立ては二人でやればスムーズです。 においについては若干気になるものの、猫はまったく関係なく毎日タワーで遊んでいるので、大満足です!
- 2015/08/24
- アドオニ(女性)
- 待ちに待った猫ちゃん2匹、大喜びで遊んでます。丈夫で長持ちしそうなので安心して遊ばせれそうです。
- 2015/08/24
- パンコ(女性)
- 爪とぎとなるポールが荒い作りだなと感じました。 組み立ても結構大変で、ポールが手に痛かったです。 出来上がりは見た目はいいので飼い主は満足かなと思いますが、猫には微妙のようです。
- 2015/08/23
- くるる(女性)
- 価格も手ごろで組み立ても簡単でした。 色も部屋に違和感なくマッチしていて、猫もすぐに使用し始めました。 購入して良かったです。
- 2015/08/17
- makiy(女性)
- 安いほうだと思います。組み立てに苦労しましたけど上手く遊んでくれるでしょう。
- 2015/08/10
- おちこ(女性)
- 可愛くて猫も喜んであそんでいます 自宅用で購入しましたが 毎日一緒に会社通勤してますので 会社用にもリピ買いさせていただきました
- 2015/07/31
- あい(女性)
- 我が家の猫ちゃんたちも楽しそうに遊んでます。登ったり爪とぎしたり、ハンモックで寝たり。買って良かったです。
- 2015/07/21
- さつき(女性)
- あまり運動をせず、どんくさかったうちの猫ですが、これを購入してからは行動力やスピードが上がった気がします。 初めはなかなか上るスピードが遅かったのですが、今ではぴょんぴょんと軽々上ります。 とても気に入ってるようで、いつも二段目の高さで休んでいるのを見かけます。 ただ、一番上までは上りにくいようで乗っているところを見かけたことがありません。
- 2015/06/28
- ぱっくんぽ(男性)
- 箱から取り出したら小屋のようになっている円筒形のパーツがけっこうな範囲でへこんでいました。 外箱はいたって綺麗だったので運送の問題ではなく製造時もしくは箱詰めの際の問題と思われます。 どうするか電話してみようと思いましたが土日は休みのようで連絡もつかないので諦めました。 組み立ては絵があるだけでわかりにくい上に書いてある絵も実際のパーツと形が異なるのでさらにわかりにくいです。 穴の処理が悪いのでボルトを挿すと素直に刺さらず木屑がぼろぼろ出てきます。 でもにゃんこ自体は気に入ってくれているようなのでよしとします。窓際に置いたら一番上の板からぼーっと外を眺めてます。
- 2015/06/22
- ちゃん(女性)
- しっかりしていて7キロの猫が乗っても大丈夫でした💪 匂いが収まって来たらもっとこれでくつろぐとおもいます 思ってたより早くに届きました。 ありがとうございました
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。