商品レビュー
PRODUCT REVIEW『キャットタワー ロータイプ 全2色』のレビュー

- キャットタワー ロータイプ 全2色
-
- 4.34157件
- 詳細情報を見る
- 4.34157件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
157件中 61-90件を表示
- 2015/06/18
- ヤマト(女性)
- 黒猫の子猫を飼うことになったので今回は初めて猫タワーを使うことになりました。 色々なホームページを拝見したり店舗で見たり…。 値段も手ごろで高さも私に丁度良いと思い購入。 届いて組み立ても意外と簡単でした。 (妹が手伝ってくれましたが殆ど妹が組み立てました) おもちゃを使って猫タワーを何度か往復させたり、爪とぎが出来ることを反復練習(笑)。 丸いハンモックで寝ている姿は本当にかわいいです。 約4年ぶりの猫との生活ですが楽しく過ごせそうです。 色も良かったのですが手触りがとても良かったです。 臭いも気になりませんでした。 猫も猫タワーも手触りが良い同士なので相性も良いのではないかと勝手に想像しました。 購入してよかったです!」
- 2015/06/17
- にゃ(女性)
- 肌触りが良いです。まだ2か月の子猫ですが、誘導してやると一番上まで颯爽と登ります。
- 2015/06/16
- 私は猫の子(女性)
- レビューを見て高評価だったので、これに決めました。 まず、匂いですが、化学的な匂いではなく麻の匂いがするかなという具合でそんなに気になりません。 組み立ては、重いので、女性一人ではなかなかしんどいと思いました。 色が、とても上品なので、お値段のわりに高級感があって満足です。 ペットショップでいろんなキャットタワーを見て、揺さぶって比べたのですが、これは、一番頑丈な作りだと思います。
- 2015/05/22
- waka(女性)
- うちの子は滑り台が気に入ったみたいです。 部屋がそんなに大きくないので、サイズもコンパクトで気に入ってます。
- 2015/05/22
- ツネ(男性)
- なかなか丈夫な感じです。元気な猫さんでも大丈夫そうですね。
- 2015/05/08
- ねこ(女性)
- しっかりしていてベージュなのでスッキリした感じのするタワーです。うちの6キロの子にはそれぞれのスペースが小さくて一番上しかくつろげないようですが高い場所へ登れる楽しさはあるみたいです。3キロ未満の子にはいいですね
- 2015/05/02
- なぁーちゃん(男性)
- 構造と価格が気に入り、購しました。 類似の商品と比較し安価で、支柱2本が多いなか3本で、2匹が飛んだり跳ねたりしても微動だにせず、安定感があります。 また、隠れたり休む場所が多く、気に入っているようです。
- 2015/04/23
- まつり(女性)
- とても気に入っているようです。 日当たりの良いところに置いてあるにで 丸い枠に布が張ってある場所で日向ぼっこをしています。支えのポールで爪とぎもしています。 しっかりしているのにお安く、購入できました。
- 2015/04/07
- そらにゃ(女性)
- 組み立ては思っていたより簡単でした。 2匹で遊んだり寝たりしてくれてます。金額にも満足です。
- 2015/03/23
- 4匹のママ(女性)
- この値段でこの品質は大満足。移動は少々大変だが、安定感抜群なので、ニャンコたちのママとしては安心です。特にハンモックは4匹の争奪戦。いつも実力者ミイちゃんのものですが。窓辺に置いて4匹の憩いの場になっています。
- 2015/03/19
- kina(女性)
- 買った当初は まだ3カ月頃だったので あまり興味を示さず どうかなと思ってましたが 今8か月になり、爪とぎしたり 登ったり、ジャンプしたり ハンモック部分で眠ったりとすごく楽しんでいる様子で良かったです。
- 2015/03/18
- bmsm(男性)
- 組み立て中からネコが近寄ってきて興味深々。 ネコ大満足。
- 2015/03/10
- リエ(女性)
- 爪研ぎ、箱、ハンモックなど、猫が喜ぶ要素が満載です。 肉球模様も可愛いですし、手触りも良いです。 やはり最初はニオイがしますが、数日で消えますし、猫本人は気にせず即遊んでました。 ただ、箱やハンモックはやや小さめなので、大きな猫は入れないかもしれません。
- 2015/03/01
- ひろりん(女性)
- はじめはだいぶ警戒して近づかなかったですが、3,4日目ぐらいから少しずつ近づき、1週間が過ぎた今では爪とぎもするし、中に入ったり飛び乗ったり・・・大いに遊びを満喫しているようです。買ってよかったです。
- 2015/02/28
- はな(女性)
- 商品届き、早速組立。難しいのか?と思ったら、意外と簡単にできたので、助かりました。
- 2015/02/22
- ぷるか(女性)
- まだ猫ちゃんをお迎えしていないのですが、購入しました。 説明書に書いてある組み立て方はわかりはしたのですが、ちょっとシンプルすぎるかなと思います。 他の方がおっしゃっていたにおいは全く気になりませんでした。 頑張って作ったので、猫ちゃんが使ってくれるの嬉しいです!
- 2015/02/17
- マグロと酒(男性)
- 頑張って 組み立てましたが うちの「くろちゃん」は、 乗ってくれませんでした (T_T)
- 2015/02/05
- ぴよ(女性)
- 組み立てには2人で20分程でできました。完成したその日からネコのお気に入りの場所になっています。
- 2015/02/05
- 母のんきだね(女性)
- だんだん猫タワーも進化していますね。と実感。安定感よし、段々と上に上がるステップの位置もよし、色がまたいい。猫の足跡も可愛い。一つ星減らしたのはコーナーへの納まりがちょっと微妙だから。でも、次は更なる進化していることを期待します。アイリスタワーが3つ、あるのが我が家のリビングですから。
- 2015/01/23
- こはく母(女性)
- 真ん中の穴や部屋は興味がない様で全然活躍しませんでした。 大きくなってきたので今は一番上に寝転がっています。 爪砥ぎはしっかり使っています。
- 2015/01/22
- じぇらほこ(女性)
- 保護した3ヶ月の子猫3匹のために購入しました。 最初の1週間は 警戒してるのか近寄らず、ガッカリしましたが 慣れたら 1日中フルに色々な遊び方でそれぞれが楽しんでいます。 寝る時も3匹が それぞれお気に入りの場所で寝ています。 作りも頑丈で柱の部分も全部爪研ぎに使えるし、 多少毛や猫砂がくっついてもコロコロで掃除すれば綺麗になります。 価格のわりに こんなに満足出来るとは、購入して良かったです。
- 2015/01/08
- イチコ(女性)
- 箱から出してすぐ組み立てた。この匂いは何?麻紐? 我慢できないほどではなかった。翌日にはそれほど気に ならなくなった。 ハンモックが気に入ったようでいつもここで寝ている。 時々1段目の穴で手足を踏み外してしまうので カゴを置いて穴を塞いで使っている♪(生後6カ月目)
- 2015/01/08
- にゃんごろう(女性)
- 以前は天井まで届くキャットタワーを使ってたが、何しろ高すぎて人間が気軽にメンテナンス出来なかったので、引越を機にこちらを購入。確かに組立が上からなので終始作りにくかったが、完成したら猫たちが喜んで使ってくれてるのでそれだけで報われる。
- 2015/01/07
- ねこのおかあさん(女性)
- リビングに置いていた猫タワーが痛んできたので、買い換えました。テーブルのそばに置き、手を伸ばせば猫たちと触れ合える高さと大きさのものを探していたのですが、やっと見つかりました。主人が1人で10分ほどで組み立てました。外箱の汚れや破損もなく、もちろんキャットタワーにも問題はありません。猫たちも組み立てた直後から、香箱座りをしてくれて、大変うれしいです。このお値段でこのお大きさの物が購入できてとてもラッキーでした。
- 2014/12/28
- ももこ(女性)
- 我が家のニャンコはハンモックがお気に入りです。肥満傾向なのでちょっと窮屈そうですが…。 確かに購入したては匂いがありましたが気になるほどでは、なかったです。
- 2014/12/16
- 天むす(女性)
- まだ3ヶ月の子猫の為に買いましたが、今のところガッツリ遊ぶ風でもないです。 でも、モノ自体はとてもしっかりしていてめちゃくちゃ気に入りました。 組み立ても割と簡単にできました。 ただ、思った以上に大きいので少し広めの場所で開けた方がいいかもしれません。 みなさんがレビューしているように、ニオイはたしかに臭いです(´∀`;) 箱詰めしてたのを開けるとかなりツーンとしたニオイはあるようです。 組み立てた後もしばらくは臭かったです。 換気しておくといいかもしれませんね。 ニオイが気になる人はやめておいた方がいいかも。 でも、しばらくすればニオイは気にならなくなると思います。 それ以上に色々とついているし、とてもしっかりした作りなので私は満足です。
- 2014/12/07
- ゲバゲバ(女性)
- 匂いが気になると聞いていたので不安でしたが、ほとんど気になりませんでした 愛猫も満足そうで、これで運動不足も解消されそうです
- 2014/11/11
- ククミミ(女性)
- 猫も大変気にいってますが、匂いがきになります。
- 2014/11/08
- 猫ニャン(女性)
- 今までは天井までのキャットタワーを使っていたので少々もの足りない気がします^^; トンネル型の部分や部屋の部分は思ったより小さいのでやや肥満気味が多い我が家では誰が入れるかが見ものです! 全体的には子猫から飼われる方向きかもしれません。 色はアイボリーなので汚れやすいですが、部屋での圧迫感はありません。
- 2014/11/06
- tonton(女性)
- 組み立ては女性一人で30分程でできました。 重くてちょっと大変ですが、その分安定感がしっかりあります。 子猫なので、最初は全く使えなかったのですが、 2日目でよじ上り、3日目でハンモックで寝る様になりました。 問題は、他の方も書いている様に、臭いが強いという事です。 換気扇を回しっぱなしにしていますが、今でも臭います。 それから、これは仕方無い事ですが、 カーペットや麻縄の繊維が周りに漂います。これは猫が喜んで使っているからと思います。床の掃除する回数が増えました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。