ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
4.63179件
4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/14
はっぴー(女性)
粒が小さめのため、顎のトイ・プードルも食べやすいみたいで、毎回完食してくれます。お値段も比較的お安いですし、自宅まで配達して頂けるので助かります。継続して注文したいと思っております。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
チャッピー(女性)
ペットショップより安いです。 我が家の二匹のワンちゃんが大好きなフードなので、 またアイリスプラザで購入します。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
かめちゃん(女性)
多頭飼いなので6kg入りが安価でうれしいです。また、注文から届くまでが迅速でリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
ちょこめいパパ(男性)
食い付きはまぁまぁかな 牛肉アレルギーのトイプードル用に購入しました 
0人が役に立ったと回答 
2016/10/17
じろうママ(女性)
家族のわんこには元気で長生きして欲しいから食べ物には気を付けています。  
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
ちびママ(女性)
いつも食べているフードでお安く買えて良かったです。夏場は800gをこまめに買っていたのですがこれからの季節だとまとめ買いもいいかなぁと思って買わせてもらいました。 
0人が役に立ったと回答 
2016/09/03
あさ(女性)
ここでは初購入ですが、時々購入するフードです。グレインフリーではないし、ビートパルプも入っている商品ですが、低価格のフードの中ではウチのわんこのアレルギーが出にくいフードです。アレルギー対応のフードに混ぜてあげています。少量ずつあげる分には何の問題もナシ。わんこは喜んで食べてくれるし、また購入させてもらいますー。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/04
わんこ(女性)
値段、クチコミなどから、今はこれを定番にしています。 くいつきよく食べています。 配達していただくのでたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/31
そん(女性)
期限間近の大特価で買いました。大喜びで美味しく食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/27
prius3(男性)
やや配達に日数がかかりましたが、商品自体の日付も新しくお買い得で十分満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/02
pero(女性)
食いつきはいいようです・飼い主としては安心して上げられると思います
0人が役に立ったと回答 
2016/05/26
かれん(女性)
好みがあるようでした(T_T)
0人が役に立ったと回答 
2016/04/10
ワチ(男性)
いつも買っているものが値段も安くて、送料無料で自宅に届き大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/04
みな(女性)
ペットショップで買うより安い おまけにグリニーズが付いてて嬉しいです  ありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2016/03/22
あっちゃん(女性)
いつもこのフードを定番として食べさせています。こちらで買うのが一番安いのでとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
るん(女性)
好き嫌いのない子ですが、とても美味しそうに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
モモママ(女性)
愛犬が我が家に来てから、ロイヤルカナンですが、飽きて来ているので、始めて購入しましたが、ロイヤルカナンに少し混ぜて 食べさせていますが食いつきが良く、喜んで食べてくれるので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
ゆきまる(女性)
定番のフードなので安心しています。また少し安価に変えて配達してもらえるのが決めてです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
ジュンチ(女性)
ポメ6キロです  ちょうどよい大きさです
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
はな(女性)
以前は食欲がなかったのが、これに変えて食べるようになりました。さっと食べてくれればいいのですが時間がかかります。途中でやめるので水を少し足すと食べ始めます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
タカ(男性)
この商品の大サイズは、近所のペットショップには売ってないので、助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/24
まりこ(女性)
ホームセンターで買うと高いので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
むむむむむむむ(女性)
宅配してくれるので、とても便利です。 ジッパーもついていますし。 満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
まめ(男性)
問題ないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
ぽんちゃんママ(女性)
海外でも、有名な優良ブランド!飽きっぽい我が家のワンちゃんも完食しっぱなしの美味しさ。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/19
てんき(女性)
チキン生肉が第一主原料という点が気に入って購入しました。喜んで食べてくれています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/22
モカちゃん(女性)
美味しそうにモリモリ食べています!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/13
かず(男性)
食いつきがよくうちの子も満足です
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
まゆ(女性)
いつも食べているものなので増税前に買いました。 安心してあげられるものなので気にいっています。
0人が役に立ったと回答