商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg』のレビュー

- ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
-
- 4.63179件
- 詳細情報を見る
- 4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
179件中 121-150件を表示
- 2017/11/24
- ワンコ(女性)
- いろいろなフードをミックスして、与えていますが、チキン生肉配合のこのフードも、お気に入りのひとつです。しかも、お買い得商品です。
- 2017/11/20
- たけまん(男性)
- 愛犬が9か月になるので、今回初めて成犬用のフードを購入。このフードは幼犬のころから食べているので、心配なしにあげれます。
- 2017/11/11
- ラベンダー(女性)
- 他社フードからこちらに切り替え。ローテーションフードの1つとして購入。食いつきも良いです。クーポンを利用してお安く購入できました。
- 2017/10/26
- ハイブリッドグミ(女性)
- 玄米入りは魅力です(^-^)/
- 2017/10/10
- テン(女性)
- 1000円のチケットを利用させていただき購入。価格もですが、家まで届けていただけるのが何より助かります。ワンコも喜んで食べますし、毛並みも便の調子もとてもいいです。
- 2017/09/17
- マロン(女性)
- いつもナチュラルチョイスのフードを購入しています。 チキン、鹿肉、ニシン。 どの種類もよくたべます。 安心して与えられる商品だと思います。
- 2017/08/13
- りか(女性)
- 他店より安く購入できます。
- 2017/08/11
- りえ(女性)
- 2才になる柴さんです。 食が細いので、シュプレモとナチュラルチョイス(ラム)を繰返し与えていたのですが、今回はこのチキンにしてみました。 シュプレモもラムも小型犬用だったのですが、それと比べて、このチキンは小粒です。 シュプレモ>ラム>チキンって感じです。 ようやく切り替えが終わったとこですが、よく食べてます。お腹の調子も良さそうです。このまましっかり食べてくれると良いなぁ。
- 2017/08/01
- 恋花(女性)
- 我が家には、3歳と13歳のワンコがいますが、13歳にはシニア用のちょっと高めの商品を購入しましたが、食べませんでしたのでこちらの商品をお湯でふやかすと完食します。2ワンコのお気に入りです^ ^
- 2017/07/24
- モカちゃん(女性)
- おいしそうに食べてます。ペットショップやホームセンターよりも安いので また買いたいと思います。
- 2017/07/18
- ごんママ(女性)
- 以前も食べさせてことがあるので安心して購入しました。 3kgを購入しましたが、消費期限も半年後の期日の商品を送ってくださり、良心的でした。 また、注文したいです。
- 2017/07/08
- すーさん(男性)
- いつものをホームセンターにて購入していましたが、アイリスさんで送料無料でしかもポイントがあり!!次回もお願いします!
- 2017/06/28
- ちょこっと(男性)
- もう少し発送が早ければいいのですが・・・
- 2017/06/28
- ベルちゃん(女性)
- いつもナチュラルチョイスシリーズを購入しているので、安く買えて助かります 犬の毛艶もよく喜んで食べてくれています 柴犬なため小型と中型のどちらの餌でもとシリーズを交互に与えています
- 2017/06/16
- maruco(女性)
- 鹿とこちらのチキンを購入しましたが、カリカリフードの苦手な長女ワンちゃんと、特に匂いに敏感な次女ワンちゃんはチキンの方が好きのようです。 それでも、どんなカリカリドッグフードでも、完食することはまれです。
- 2017/06/15
- コカ(女性)
- わんちゃんも美味しそうに食べています!また購入します!
- 2017/06/13
- Garcia(男性)
- 柴犬(1才7ケ月)用に購入。 今までラム&玄米を給餌してましたが、少しは違うものもあげたいと思い変更しました。 喰い落ちもなく安定のニュートロ商品で満足です。
- 2017/05/25
- しばわんこ(女性)
- 小粒で 良く食べてくれます
- 2017/05/21
- ピカチョー★(女性)
- 喜んでたべました
- 2017/05/21
- 孔明(男性)
- 近くのホームセンターより安い。 ポイント利用でより安く購入でき満足です。 次回も購入予定です。
- 2017/05/18
- ノーテンキ(女性)
- ワンちゃんもよく食べています。 ポイントも利用できお得です。
- 2017/05/07
- すず(女性)
- どこよりも安く購入出来て満足しています。
- 2017/05/04
- テルタ(男性)
- 2.5キロないので、超小型犬用をあげていました。 問題なく食べますが、少し噛んでほしいので、こちらも購入しました。
- 2017/03/30
- かなんママ(女性)
- 中型犬2匹と小型犬2匹います。厚くて助かります。配達もしてもらえて まとめ買いしてます。ポイントがもらえるので 助かります。何度も頼んでます。有難うございました。
- 2017/03/23
- はるのはくら(女性)
- うちのわんこ達はこれが大好きです。
- 2017/03/16
- まきこくり(女性)
- シュプレモのチキンとローテーションで与えています。かなり小粒なので食べやすいようです。 安心して食べさせられるフードなのでオススメです。うんちの匂いも気になりません。
- 2017/03/12
- くう(女性)
- 美味しそうに食べてくれてるのでリピートします。
- 2017/03/10
- 柴あんこ(女性)
- 以前はホームセンターで買った安いドッグフードを与えていました。生後10か月程で皮膚に痒みが出て被毛もバサバサになってしまい、初めてドッグフードについて真剣に調べて見つけたのがこれです。1ヶ月くらいでまず被毛が生えそろって艶が出てきました。痒みはまだあるようですが以前よりマシになった気がします。成長期だし他の要因もあるかもしれないけど、もう元のドッグフードには戻せません。。
- 2017/02/28
- 326(男性)
- 食いつきが非常に良いです!
- 2017/01/26
- ゆん。(女性)
- うちのこが太ったので これ止めます。 うちのこは何でも食い付き良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。