ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
4.63179件
4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/24
ワンコ(女性)
いろいろなフードをミックスして、与えていますが、チキン生肉配合のこのフードも、お気に入りのひとつです。しかも、お買い得商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/20
たけまん(男性)
愛犬が9か月になるので、今回初めて成犬用のフードを購入。このフードは幼犬のころから食べているので、心配なしにあげれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
ラベンダー(女性)
他社フードからこちらに切り替え。ローテーションフードの1つとして購入。食いつきも良いです。クーポンを利用してお安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
ハイブリッドグミ(女性)
玄米入りは魅力です(^-^)/
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
テン(女性)
1000円のチケットを利用させていただき購入。価格もですが、家まで届けていただけるのが何より助かります。ワンコも喜んで食べますし、毛並みも便の調子もとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
マロン(女性)
いつもナチュラルチョイスのフードを購入しています。 チキン、鹿肉、ニシン。 どの種類もよくたべます。 安心して与えられる商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
りか(女性)
他店より安く購入できます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
りえ(女性)
2才になる柴さんです。 食が細いので、シュプレモとナチュラルチョイス(ラム)を繰返し与えていたのですが、今回はこのチキンにしてみました。 シュプレモもラムも小型犬用だったのですが、それと比べて、このチキンは小粒です。 シュプレモ>ラム>チキンって感じです。 ようやく切り替えが終わったとこですが、よく食べてます。お腹の調子も良さそうです。このまましっかり食べてくれると良いなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/01
恋花(女性)
我が家には、3歳と13歳のワンコがいますが、13歳にはシニア用のちょっと高めの商品を購入しましたが、食べませんでしたのでこちらの商品をお湯でふやかすと完食します。2ワンコのお気に入りです^ ^
0人が役に立ったと回答 
2017/07/24
モカちゃん(女性)
おいしそうに食べてます。ペットショップやホームセンターよりも安いので また買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/18
ごんママ(女性)
以前も食べさせてことがあるので安心して購入しました。 3kgを購入しましたが、消費期限も半年後の期日の商品を送ってくださり、良心的でした。 また、注文したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/08
すーさん(男性)
いつものをホームセンターにて購入していましたが、アイリスさんで送料無料でしかもポイントがあり!!次回もお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
ちょこっと(男性)
もう少し発送が早ければいいのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
ベルちゃん(女性)
いつもナチュラルチョイスシリーズを購入しているので、安く買えて助かります 犬の毛艶もよく喜んで食べてくれています 柴犬なため小型と中型のどちらの餌でもとシリーズを交互に与えています
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
maruco(女性)
鹿とこちらのチキンを購入しましたが、カリカリフードの苦手な長女ワンちゃんと、特に匂いに敏感な次女ワンちゃんはチキンの方が好きのようです。 それでも、どんなカリカリドッグフードでも、完食することはまれです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
コカ(女性)
わんちゃんも美味しそうに食べています!また購入します!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
Garcia(男性)
柴犬(1才7ケ月)用に購入。 今までラム&玄米を給餌してましたが、少しは違うものもあげたいと思い変更しました。 喰い落ちもなく安定のニュートロ商品で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
しばわんこ(女性)
小粒で 良く食べてくれます
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
ピカチョー★(女性)
喜んでたべました
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
孔明(男性)
近くのホームセンターより安い。 ポイント利用でより安く購入でき満足です。 次回も購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
ノーテンキ(女性)
ワンちゃんもよく食べています。 ポイントも利用できお得です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
すず(女性)
どこよりも安く購入出来て満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
テルタ(男性)
2.5キロないので、超小型犬用をあげていました。 問題なく食べますが、少し噛んでほしいので、こちらも購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/30
かなんママ(女性)
中型犬2匹と小型犬2匹います。厚くて助かります。配達もしてもらえて まとめ買いしてます。ポイントがもらえるので 助かります。何度も頼んでます。有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/23
はるのはくら(女性)
うちのわんこ達はこれが大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
まきこくり(女性)
シュプレモのチキンとローテーションで与えています。かなり小粒なので食べやすいようです。 安心して食べさせられるフードなのでオススメです。うんちの匂いも気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
くう(女性)
美味しそうに食べてくれてるのでリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
柴あんこ(女性)
以前はホームセンターで買った安いドッグフードを与えていました。生後10か月程で皮膚に痒みが出て被毛もバサバサになってしまい、初めてドッグフードについて真剣に調べて見つけたのがこれです。1ヶ月くらいでまず被毛が生えそろって艶が出てきました。痒みはまだあるようですが以前よりマシになった気がします。成長期だし他の要因もあるかもしれないけど、もう元のドッグフードには戻せません。。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
326(男性)
食いつきが非常に良いです!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/26
ゆん。(女性)
うちのこが太ったので これ止めます。 うちのこは何でも食い付き良いです。
0人が役に立ったと回答