ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
4.63179件
4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/15
パグフレンチのママ(女性)
お腹が弱いうちの子はずっとこれです。すぐに届きます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
ハル(女性)
前回、中型犬用を買って少し大きかったように思いましたので、今回は小型犬用を買いました。よく食べてくれます。今後も続けたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
かなちゅう(男性)
前回小型犬用、超小型犬、成犬用を購入して喜んで食べました。今回は小型犬用、成犬用を購入しました。まだ食べ与えていませんが、喜んで食べると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
こたママ(女性)
美味しくいただきました
0人が役に立ったと回答 
2019/10/11
エルフ(女性)
賞味期限が近かった。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
もも(男性)
うちの子には合っていたようです。食いつきも良くて、やはりチキン味が好きなようです。少しだけウンチがゆるい感じになりましたがほかのフードと混ぜてあげるようにしています。いろいろ試していますがこれはとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
北のまりりん(女性)
うちの6kg(チワワ)に適した粒サイズでした。初めてこの商品をペットショップで購入した時、うっかり超小型犬用を購入してしまい、粒が小さすぎて食べるのに苦労していました。今度は食べやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/20
にこる(女性)
この商品は食いつきもよく安心して食べさせることができます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/29
なな(女性)
お店よりもネット販売よりも安く購入できるので気に入っています。ワンちゃんも気に入って食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
まむまむ(女性)
いろいろ餌をさがして渡り歩きましたがこのチキン&玄米がわがyの子たちはお気に入り体調もうんちも絶好調です♪
0人が役に立ったと回答 
2019/03/27
てっちゃんママ(女性)
前回購入して食べさせたところ、残さずペロッと食べてくれたのでリピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
まはもも(女性)
ペットショップで勧められてこの餌に変えました。小粒なのがいいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
ひなひな(女性)
においも良く、小粒で食べやすそうです。喜んで食べています^_^いつもありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
ジョンジョン丸(女性)
ペットショップより安くて 6キロを玄関まで配達してもらえるのでリピーターです。いろんな種類のドックフードの中でやっと食べてくれました。トイプードルもミニピンも毛並みも良くて満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
みっちゃん(男性)
我が家のダックスは、今食べているフードを喜んで食べなくなり、試しに一キロを購入し与えたところ、喜んで食べています。今後リピ購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
豚ひろし(男性)
我が家のワンコ(トイプードル5才)は食い付きがいいです(^−^)
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
りこまま(女性)
ちょっと高めですが、いいものだときいたので、時々買っています。大好きなようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
りぃLOVEママ(女性)
多頭飼いをしている我が家では、毎回6kgを購入しています。玄関先まで配達してもらえるし、何よりウンチの臭いが少ないのがとてもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/08/12
あおろみ(女性)
とにかくウンチが臭くないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
さちえ3110(女性)
減量に成功したので、今回は普通のフードにしてみました!うちの子たちはモリモリ食べてます!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
べるりょいん(女性)
レビューが良かったので試しに購入。うちのチワワは飽き性なので度々フードを変えています。食い付きは良かったですが無くなるまでにまた飽きてきて食べムラがでてきましたが、フード自体は良かったので
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
ペコちゃん(女性)
いつも食べてる物が品切れ状態だったので、初めて試してみました。少し小粒でかためなかんじがしましたが、がりがりとおとをたてながらたべてます。慣れたら食いつきは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
noconoco(女性)
うっかり、超小型犬用と間違えて購入しましたが、粒のサイズが大きくても食べてくれました。でも、ちょっと食べにくそうでしたので、今後は、やはり、超小型犬用を買います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/30
さくら(女性)
いつも買うペットショップより安く、配達してくれるため購入。思っていたより早く納品されてビックリ!足りなくなる前に届いて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/22
フローラ(女性)
9か月になったので、子犬用からこちらの成犬用に変えてみました。 今までと変わらず、美味しそうに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/06
風太ママ(女性)
ずっと使ってきたフードから変えましたが食いつきがいいです。小粒でカリカリしていておいしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/22
パルマ(女性)
コーギー1歳過ぎの♂。とても喜んで食べてくれる。おかげで毎日楽しく散歩が出来て走り回っている。粒の大きさも価格も満足。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
ニコちゃん(女性)
安心の材料で、食いつきもよく、いつもこのフードです。便の状態も安定しています!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
もこ(女性)
喜んで食べています、また買います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/01
かおりまま(女性)
同メーカーのシュプレモから、少し寄道です。こちらも気に入って食べてくれています!
0人が役に立ったと回答