ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
4.63179件
4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/23
おまめ(女性)
シュプレモとローテーション用に購入しました。粒も大きすぎずいいサイズだと思います。最初は食いつきもよく美味しそうに食べていたのですが、後半は飽きてしまったようです。。。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ともち(女性)
値段が安いし、家まで届けてくれるし助かっています!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
ももみ(女性)
よく食べてくれるので、カラダの大きさなどに合わせて購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
さよさよ(女性)
うちの犬はいつもこれで食いつきも良く快調です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
プーまま(女性)
商品には大満足でリピーターですが、今回の配送には不満です。取り寄せ商品のため入荷時期を連絡します。とのメールから1度も連絡ありません。良い商品なのに対応が残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
ま(女性)
シュプレモからの購入。こちらも美味しいようでカリカリ食べてます!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
ルアンママ(女性)
お店で購入するより安く、お買い物する時には持って帰るのも大変なのでいつもこちらで購入しています。小さめの粒が食べやすいのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
ka(男性)
よく食べるし、お安いので次回も買いたい
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
しん(男性)
ホームセンターよりかなり安くいつも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
アルルナ(男性)
とても気に入って食べているので継続して購入してます。できれば我が家は多頭飼育なのでこちらのフードにも13.5kgがあるといいなぁ〜
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
なる(女性)
シュプレモとローテーションしています。チキン以外も試してみたりします。問題なく食べますが、チキンが一番好きなようです。よく食べて毎日元気に過ごして欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/19
るな(女性)
他よりちょっと安かったです
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
チャッピー(女性)
飽きずにカリカリ食べています。お得なお値段で購入でき、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
sao(女性)
シュプレモと兼用してますどちらも良いです
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
みかん(女性)
いつもあげてる物よりも、すごく良く食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/23
ウミガメ(女性)
うちは大きめチワワなので超小型犬用では粒が小さすぎて食べにくそうなのでこちらにしてみました。半々にして与えていますが食べてくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/13
ひま(女性)
6kgを購入しました。注文して3日後には到着しました。これまで、ナチュラルチョイスのラム&玄米を購入していました。今回は、いつもの段ボール箱で届いたのですが、上面の片側が下に落ち込む形でずれており、テープもはがれていました。中に、緩衝材もまったく入っていなかったのでヒヤリとしましたが、中身は無事でした。配送が佐川急便のときは、こういった状態で届くことがあります。ヤマト運輸では、無いのですけどね…。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
かな(女性)
よく食べてくれます。元々食いしん坊ですが、フィッシュ系からの味変でしたが、問題なく毎回完食です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
柴犬ママ(女性)
気になってたフードだったので、お試し価格(量)で購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
まる(女性)
すごく美味しそうに食べてくれました。今までのより小粒ですが、匂いも少ないです。う◯ちもちょうどいい固さになりました。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/27
りんだ(女性)
初めて買いましたが、美味しく食べてくれてよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
ビッグママ(女性)
体重管理用に餌を変えたのですが、以前減りすぎて焦った経験があり、口コミの良いこの餌も試してみることにしました。下痢することもなく、とても食いつきも良いです。しばらく続けてみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
トイプードル(女性)
ペットショップより安いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/07
よー(男性)
何でも食べてくれる食いしん坊のダックスフンドに買いました。まだ、上げてませんが、ナチュラル、チキン&玄米と口コミに惹かれ買いました。きっと、パクパク食べてくれるハズ。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
ルルママ(女性)
美味しいらしく、よく食べます。すぐに届きました、ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/13
ヒポポタマ巣(男性)
低価格で1食のグラム数が多いドックフードだと、糞(食べかす)が多量にでる。このドックフードだと、比較的安く糞の量も私の柴犬10`(メス)だと少なく、処理が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
ハッピーの飼い主(男性)
毎回、このドックフードを購入しています。チキン主体で、添加物の不安が無く安心して食べさせることができます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/16
ふ〜ちゃん(女性)
毎朝おいしそうに食べてくれて、大満足のリピート商品です(^^♪
0人が役に立ったと回答 
2020/01/02
レーヌ(女性)
他より安く買えますが、送料を合わせるとあまり変わらないかも。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
シュナ(女性)
美味しそうに食べてくれているので良かったです。
0人が役に立ったと回答