商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg』のレビュー

- ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
-
- 4.63179件
- 詳細情報を見る
- 4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
179件中 31-60件を表示
- 2022/04/17
- のの(女性)
- 食いつき良く食べてくれます。
- 2022/03/22
- けい(女性)
- フードを変えてみようと購入してみました。
- 2022/02/17
- かつのしん(男性)
- 大変よく食べます。すごく食いつきがいいので、びっくりしています。
- 2022/02/16
- ふく(男性)
- ご飯を食べないときに、ふりかけ感覚で毎回違う味を購入、今回はこれにしてみました。よく食べてくれます。
- 2022/02/08
- ベル(女性)
- 内容量 : 6kg | セット数 : 単品 購入
- 食いつきも良く安心して食べさせてあげる事ができています。
- 2022/02/07
- らい(女性)
- 内容量 : 6kg | セット数 : 単品 購入
- いつもこれを食べてます
- 2022/01/29
- ゆ(女性)
- 子犬の頃に違う餌からこれにかえたら残さず食べてくれるので断然これ!ペットショップで買うより凄く安くていいです。
- 2022/01/27
- スマイル(女性)
- お値段手頃です。犬も喜んで食べてます。またリピートします。
- 2021/12/22
- まりあ(女性)
- 子犬用からかえました 良く食べてくれます
- 2021/12/08
- まちゅ(女性)
- もうすぐパピー卒業のわんこの為に購入しました。ずっとこのシリーズなんで、おいしく食べてくれると思います。重いフードを、すぐ届けてもらえるので助かります。
- 2021/11/21
- こたちゃん(女性)
- とてもいい食べっぷりです!また購入したいです
- 2021/09/12
- よー(女性)
- いつも購入しているお店よりお安く買うことができました
- 2021/09/01
- graphy(男性)
- いつもよりお得に購入できました。残さずに食べるので、安心して与えています。
- 2021/08/25
- マロンちゃん(男性)
- 子犬の時から食べさせてます。よほど美味しいのかガツガツたべてます!
- 2021/07/18
- けーころ(女性)
- リピしました!食いつきもいいしコスパもいいしよかったです!
- 2021/06/22
- ルル(女性)
- 子犬の頃からナチュラルチョイスです。今は11キロで少しオーバーしていますが、問題なくよく食べます。
- 2021/06/07
- り(女性)
- 10kgの中型犬ですが、顎が小さいので小型犬用を与えています。食べむらはあるものの、一番食いつきがいいです。排泄も毎日出ます。重たいものなので玄関まで運んでいただけるのも助かります。
- 2021/05/27
- あゆ(女性)
- 子犬からずっとニュートロです。お安く買えるので満足!
- 2021/05/22
- ハル(女性)
- いつもこちらのチキンかラムを購入します残さず食べるので気に入ってますウンチもいい感じです
- 2021/04/27
- kazu(女性)
- 以前購入していたドッグフードがお店で完売、もう入荷しないと記載があり、購入しました。ですが、やはり、以前の体重管理の味の方が良かったみたいです。6キロ入りを購入したのでなんとか愛犬には食べて貰います。
- 2021/04/27
- らいち(女性)
- 大満足で、食べてます♪小粒で食べやすいようです。 美味しそうに、カリカリ食べてます。
- 2021/04/26
- COCOA(男性)
- ゴールデンレトリバーの1歳の飼い犬です。ナチュラルチョイス 大型犬用 成犬用を与えていますが、在庫切れだったので、こちらを購入しました。粒が、グリンピースほどの大きさで、こちらも喜んで食べています。
- 2021/03/19
- やーこ(女性)
- 前にお試ししたところけっこう食べてくれたので大きめのものを買いました。運ぶのは重たいので届けてくれるのは助かります。また、小さいとすぐになくなってしまうので大きいものは助かります。
- 2021/03/08
- なま(女性)
- 大容量で、お買い得でした。食いつきも、まぁまぁでした。開封後の保管が大変ですが。
- 2021/03/06
- さち(女性)
- 割と重いワンちゃんのご飯を家まで届けていただけて本当に助かります!
- 2021/02/24
- 木蓮(女性)
- こちらに変えてから皮膚・毛艶が良くなりました。フードの匂いもキツくないです。
- 2021/02/24
- たけのこちゃん(女性)
- シーズーの女の子です。食欲旺盛で、限りなく食べてしまうので、しっかり制限して与えています。初めはペットショップで勧められて購入していましたが、やはり、こちらのが断然お安いので助かってます。
- 2021/01/01
- jn(男性)
- とてもコスパが良く、愛用しています。
- 2020/12/21
- なろ(女性)
- 気に入ってよく食べます
- 2020/12/15
- さら(女性)
- 大変安くて助かりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。