ナチュラルチョイス 小型犬用 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 1kg・3kg・6kg
4.63179件
4.63179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/17
のの(女性)
食いつき良く食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
けい(女性)
フードを変えてみようと購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
かつのしん(男性)
大変よく食べます。すごく食いつきがいいので、びっくりしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/16
ふく(男性)
ご飯を食べないときに、ふりかけ感覚で毎回違う味を購入、今回はこれにしてみました。よく食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
ベル(女性)
内容量 : 6kg | セット数 : 単品 購入
食いつきも良く安心して食べさせてあげる事ができています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
らい(女性)
内容量 : 6kg | セット数 : 単品 購入
いつもこれを食べてます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
ゆ(女性)
子犬の頃に違う餌からこれにかえたら残さず食べてくれるので断然これ!ペットショップで買うより凄く安くていいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
スマイル(女性)
お値段手頃です。犬も喜んで食べてます。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
まりあ(女性)
子犬用からかえました 良く食べてくれます
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
まちゅ(女性)
もうすぐパピー卒業のわんこの為に購入しました。ずっとこのシリーズなんで、おいしく食べてくれると思います。重いフードを、すぐ届けてもらえるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
こたちゃん(女性)
とてもいい食べっぷりです!また購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
よー(女性)
いつも購入しているお店よりお安く買うことができました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
graphy(男性)
いつもよりお得に購入できました。残さずに食べるので、安心して与えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
マロンちゃん(男性)
子犬の時から食べさせてます。よほど美味しいのかガツガツたべてます!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
けーころ(女性)
リピしました!食いつきもいいしコスパもいいしよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
ルル(女性)
子犬の頃からナチュラルチョイスです。今は11キロで少しオーバーしていますが、問題なくよく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
り(女性)
10kgの中型犬ですが、顎が小さいので小型犬用を与えています。食べむらはあるものの、一番食いつきがいいです。排泄も毎日出ます。重たいものなので玄関まで運んでいただけるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
あゆ(女性)
子犬からずっとニュートロです。お安く買えるので満足!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ハル(女性)
いつもこちらのチキンかラムを購入します残さず食べるので気に入ってますウンチもいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/27
kazu(女性)
以前購入していたドッグフードがお店で完売、もう入荷しないと記載があり、購入しました。ですが、やはり、以前の体重管理の味の方が良かったみたいです。6キロ入りを購入したのでなんとか愛犬には食べて貰います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/27
らいち(女性)
大満足で、食べてます♪小粒で食べやすいようです。 美味しそうに、カリカリ食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
COCOA(男性)
ゴールデンレトリバーの1歳の飼い犬です。ナチュラルチョイス 大型犬用 成犬用を与えていますが、在庫切れだったので、こちらを購入しました。粒が、グリンピースほどの大きさで、こちらも喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
やーこ(女性)
前にお試ししたところけっこう食べてくれたので大きめのものを買いました。運ぶのは重たいので届けてくれるのは助かります。また、小さいとすぐになくなってしまうので大きいものは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
なま(女性)
大容量で、お買い得でした。食いつきも、まぁまぁでした。開封後の保管が大変ですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
さち(女性)
割と重いワンちゃんのご飯を家まで届けていただけて本当に助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
木蓮(女性)
こちらに変えてから皮膚・毛艶が良くなりました。フードの匂いもキツくないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
たけのこちゃん(女性)
シーズーの女の子です。食欲旺盛で、限りなく食べてしまうので、しっかり制限して与えています。初めはペットショップで勧められて購入していましたが、やはり、こちらのが断然お安いので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
jn(男性)
とてもコスパが良く、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
なろ(女性)
気に入ってよく食べます
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
さら(女性)
大変安くて助かりました。
0人が役に立ったと回答