【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
4.59263件
4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/11/29
なっちゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
お酒のつまみ、健康のために食べていますが……美味しいので食べ過ぎてしまいます。他のお店より安く購入できるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/28
ビールに合いそう(男性)
種類 : 有塩 購入
いつもは無塩4種のミックスナッツを買っているのですが、初めてピーナッツ入り有塩を買ってみました。ビールのおつまみに良いかなという感じです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/24
タニ(女性)
種類 : 有塩 購入
いつも購入しているものは400グラムで同じくらいの値段です。安いので試しに買ってみましたがピーナッツが多いもののこれはこれでありだなという感想です。このコスパならいいと思います‼️
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
yukio(男性)
種類 : 無塩 購入
5種類のナッツのバランスがいいと思います。またそれぞれのナッツががとても美味しいです。体に良いと言われていますので毎日食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
べじ(女性)
種類 : 無塩 購入
中国産のピーナッツが入っていたので長らく避けていましたが、お安くなっていたので購入してみました。どのナッツも美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
まるみん(女性)
種類 : 無塩 購入
5種類も入っているので、いろいろなナッツが味わえます。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
tomi(女性)
種類 : 有塩 購入
いつもは無塩のものを購入してまいたが間違って購入しました。でも丁度よい塩加減で美味しくいただきました。おつまみにはいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
ナツコ(女性)
種類 : 有塩 購入
今回安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
まま(女性)
種類 : 有塩 購入
たっぷり入って食べ応えあり。やっぱり有塩が良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
イダテ(男性)
種類 : 有塩 購入
この量でこの値段はいいですね。有塩を選びましたが、ちょうど良い塩梅で、毎日少しずつ頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
たこや(男性)
種類 : 無塩 購入
たくさん入っていて、充分食べ応えがあります。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/07
あけまま(女性)
種類 : 無塩 購入
ミックスナッツ届きました850gたっぷりでこの値段格安ですよ量がたっぷりなので一部を蜂蜜漬けにしヨーグルトと一緒に食べてます美味しいです一部は冷凍保存しています
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
ミスト(女性)
種類 : 有塩 購入
以前無塩のバナナミックスを購入しましたが、有塩も食べてみたいと購入しました。5種類なので飽きることもなく塩味も丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
わんこぱぱ(男性)
種類 : 無塩 購入
コスパ最高です!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
まいうー(女性)
種類 : 有塩 購入
塩気がマイルドで小腹が空いた時に食べるといい感じです。甘い物が欲しい時に蜂蜜をかけて食べても美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/02
yuki(女性)
種類 : 有塩 購入
セールでお安くかえました。美味しいので又リピートします。有塩とありましたがうす味でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/02
pokopoko(男性)
種類 : 有塩 購入
いつものが入荷待ちだったのでこちらの塩有りを購入。やはり塩気が少しあるほうが断然うまいに決まっている。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
さち(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩のナッツが素材の美味しさが判るので大好きでリピート買いしてます。今回はセールでお安く買えて2袋購入しました。残念だったのは賞味期限が2ヶ月しかなかった事です。だからセール品だったのかな?出来るなら表記して欲しかったかな(>_<)
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
紫(女性)
種類 : 無塩 購入
たくさん入っていてお値打ちに買えました。無塩で、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/29
ねこちゃん(女性)
種類 : 有塩 購入
大容量なのにお得でした。無塩と迷いましたがおつまみにしたかったので有塩にしました。軽い塩味なので罪悪感なく美味しくいただけてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
イルカ(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩でおいしいですが、思っていたより、ピーナッツの割合が多かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
のん(女性)
種類 : 無塩 購入
大量料でお買い得。アーモンドの割合が多い気がしますが、味は良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
キセツ(女性)
種類 : 無塩 購入
アーモンドが多く入っていて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
ちろたん(女性)
種類 : 有塩 購入
5種類すべてが、粒が大きくて、吟味した物が入っている感じです!有塩で、美味しくいただけます。
1人が役に立ったと回答 
2023/10/26
おお(女性)
種類 : 有塩 購入
ピーナツとアーモンドが半分ずつで、アクセントに他のナッツがあるような印象ですが、送料込みなので値段的には納得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
おばさん。(女性)
種類 : 無塩 購入
お安く買えて良かったのですが、販売の際、賞味期限の表示があればなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
メロンパンナ(女性)
種類 : 無塩 購入
すごーく沢山入っていて、そして美味しくて、とてもお得でした。毎日少しづつ食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/24
ウッディ(女性)
種類 : 無塩 購入
大容量で食べごたえがあります。定期的に購入しています。送料無料も嬉しい😃
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
KTD(女性)
種類 : 無塩 購入
以前はミックスナッツ4種を購入し、おいしくいただきました。今回は、お安くなっていた5種にしてみました。どちらも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
アイリス(女性)
種類 : 無塩 購入
納期も早く美味しいナッツです。賞味期限が短いので少しマイナスですが…。
0人が役に立ったと回答