【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
4.59263件
4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/06/21
腰がデリケート(男性)
種類 : 無塩 購入
なとりのミックスナッツと比較してみました。こちらのミックスナッツ5種類は、自然なピーナツやアーモンドの味がします。くるみもそうです。なとりのミックスナッツは、少しおいしく感じる加工がしてあるような気がします。どちらも好みで別れると思いますが、この商品はおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/11
ばびる3世(男性)
種類 : 有塩 購入
かなり控えめな有塩。2種類あるならもう少し足濃くして欲しい。アーモンドがメインのようです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/07
アネモネ(女性)
種類 : 無塩 購入
毎日食べてすぐに無くなってしまうので、大容量なのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/05
ディープ(男性)
種類 : 無塩 購入
甘いお菓子やスナック菓子に行かないよう無塩ナッツを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/05
ディープ(男性)
種類 : 有塩 購入
いつも無塩を購入しているが、間違って買ったが有塩は美味しい。時々買ってみようと思った。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/05
ひらしん(男性)
種類 : 無塩 購入
安定の商品。アイリスオオヤマのミックスナッツ♪個人的にはピーナッツが入っているのがポイントが高いです。機会を作ってまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
ちりまま(女性)
種類 : 無塩 購入
健康の為に毎日〜美味しく頂いています。お値段も安いと思います。無塩なので、お料理にも使えます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
おっちゃん(男性)
種類 : 有塩 購入
量が多くてGOOD
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
nobuasean(男性)
種類 : 有塩 購入
有塩タイプは珍しいので助かります
0人が役に立ったと回答 
2026/05/06
よりより(女性)
種類 : 有塩 購入
リピート購入です。有塩でもそれ程塩っぱい感じでは無い。前に購入した時はマカダミアナッツやヘーゼルナッツが思ったより多くて豪華だな〜と思いましたが、今回はやけにアーモンドの量が多い。偶然なのか、時期によって配合比率が違うのか?
0人が役に立ったと回答 
2026/04/24
サトシ(男性)
種類 : 有塩 購入
美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/04/05
ザ・シャーク(男性)
種類 : 無塩 購入
これ無塩だし、量がたっぷりあって大満足!ビールのつまみに買ったのだけれど、いつのまにかカミさんがポリ容器に分けてポリポリ食べていて「ナッツ類って身体に良いのよね!」とすっかりカミさんのつまみに変わっている。また追加で買おうと思っている。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/31
みかん(女性)
種類 : 無塩 購入
色んなナッツが沢山入っていて味も美味しいです。少々では無くならないで 食べ過ぎに注意してます。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/29
だいふく(女性)
種類 : 無塩 購入
食べ過ぎてしまいます
0人が役に立ったと回答 
2026/03/29
nana(女性)
種類 : 有塩 購入
お手頃価格だと思います。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/24
ジジクダマ(男性)
種類 : 有塩 購入
アーモンドが沢山入っており、塩味の加減も良く気に入りました。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/02
のんぼうちゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
アーモンド、ピーナッツ、クルミ、カシューナッツ、マカダミアの5種類のナッツが入っていて、色々な味を楽しめるので満足です。栄養的にもバランスがとれ、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/24
うさこ(女性)
種類 : 有塩 購入
大袋にたくさん入っていて塩分も控えめで、とても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2026/02/21
マヤちゃ(女性)
種類 : 無塩 購入
まさかピーナツが入ってると思ってなくて、家族にピーナツ嫌いがいたので選り分けて食べました。次からは要確認します。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
サトゥス(男性)
種類 : 無塩 購入
コスパ高くて良い
3人が役に立ったと回答 
2025/12/18
もーもーら(女性)
種類 : 有塩 購入
遅くなったけどレビューしますお酒のおつまみ&小腹が空いた時用に購入しました結構な量が入っていて冷凍庫に小分けにして保存しながらやっと食べ終わりました食べ応えはあるのですが 私には有塩タイプだけどもう少し塩味が欲しかったです身体には良いと思うのですが物足りなさを感じました
0人が役に立ったと回答 
2025/12/17
sofizo(男性)
種類 : 無塩 購入
晩酌のつまみ用に買いましたが、5種類のナッツがタップリ入っており、食べ応えがあります。食べすぎないように調整するのが大変です。他の商品と比べて殊更美味い!とまでは言えませんが、味も及第点だと思います。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/15
モカ(女性)
種類 : 有塩 購入
健康に良いと聞いていましたが、割と値段が高いのであちらこちらのネットを調べてポイントが使えるので購入しました。少量ずつ毎日食べていますが、美味しいので食べ過ぎてしまいます。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/07
にゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
小腹が空いた時に食べてます。マカデミアナッツが入ってるので美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
鶴蔭(男性)
種類 : 有塩 購入
有塩は塩味がよく、美味しく頂けます。塩分取り過ぎの恐れもあるので無縁も購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/01
むねりん(男性)
種類 : 無塩 購入
美味しかったです。5種のバランスが良いと感じました。ヨーグルトに混ぜて食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/30
みかん(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩なので安心して食べられます
0人が役に立ったと回答 
2025/11/26
かーぜ(女性)
種類 : 有塩 購入
アーモンドが多いかなという印象です。量はたっぷりで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
いな(女性)
種類 : 無塩 購入
2度目の購入です。母はクルミ、父はピーナッツ、私は比較的にカシューナッツとマカダミアが好みです。無塩なのは有難い。きっとまたリピします。ただ、5種が均等に入ってると、なお嬉しいな・と…。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
がー(女性)
種類 : 有塩 購入
量も多く、値段も安く大変満足な品物です。塩味もマイルドで丁度良く、小腹の空いた時に少し食べるのに丁度良いです。
1人が役に立ったと回答