商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
-
- 4.59263件
- 詳細情報を見る
- 4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
263件中 91-120件を表示
- 2025/06/04
- eigio(男性)
- 種類 : 有塩 購入
- 味・品質共に問題が無いのでお買い得です。
- 2025/05/31
- こたつミカン(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ナッツの種類もまんべんなく入っていて大満足。とてもおいしかった。
- 2025/05/31
- kiki(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ピーナツ入りが珍しいなと。美味しかったです。
- 2025/05/27
- JUN(男性)
- 種類 : 有塩 購入
- 美味しかったです。大満足!!
- 2025/05/25
- さとさとみ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ピーナッツ多めかと思ってましたが、アーモンド多めに感じるくらい、たくさん入ってました。一袋あっという間になくなりました。またリピしたいです。
- 2025/05/25
- るる(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- メーカーによってはくるみの味が苦手なものがあるのですが、これはとても食べやすくてよかったです。
- 2025/05/25
- プラザブロウと無人島(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- お買い得で最高。
- 2025/05/25
- 塩絡め胡桃(男性)
- 種類 : 有塩 購入
- 塩加減にムラがある以外は良い商品
- 2025/05/22
- レビューア(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 色々なナッツがミックスされていて私のこのみには合っていました。分量のぶん重めで袋も大きめですが、緩衝材入りで送られてきたのでよかったです。
- 2025/05/12
- 定期購入者(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- アーモンドがとても芳ばしくて美味しいです。ピーナッツがもう少し少ない方が良いとは思います。
- 2025/05/06
- かず(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 沢山入ってて大満足!食べ過ぎに注意しないと…
- 2025/04/30
- ななさっく(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 毎朝ヨーグルトに入れて食べています。 ピーナッツが多すぎる気がします。 本当は3種のミックスナッツがほしいのですがずっと品切れで残念です。
- 2025/04/29
- ミドリ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- この内容で量で品質で、コスパがよく気に入っています。
- 2025/04/29
- ごり(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- マカダミアナッツが嬉しい✨
- 2025/04/26
- ナッツ大好き(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 食べ応えあるナッツで、美味しい!いつもナッツは某ショップサイトで購入していました。アイリスさんの方がナッツの粒が大きい!有塩にしましたが、ほんのり塩加減です。美味しいです!
- 2025/04/25
- ハナエミ(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 健康を考えて購入しました。少しずつおやつにします
- 2025/04/21
- メグメグ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ほのかに甘く、大容量で美味しいです!健康を考えて無塩にしましたが、有塩も美味しそうです!
- 2025/04/20
- こっち(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 小腹が空いた午後にスプーン一杯食べています。一か月くらいで、湿気ることもなく美味しく食べられました。
- 2025/04/19
- ブッチ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ナッツ好きにはたまらない、ボリュームとお値段、もちろん味も美味しくて、お気に入りの商品です。
- 2025/04/19
- こんちゃん(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- すごーくすごーく美味しいです!身体のためには、無塩が良いのでしょうが、有塩とは言え薄味です。珈琲や紅茶と一緒に決まった量だけ食べています!
- 2025/04/19
- シークン(男性)
- 種類 : 有塩 購入
- 毎朝のヨーグルトに入れてアクセントとして、ミラル補給として食してます。もう4-5袋目
- 2025/04/19
- Duffy(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 普段、3種類か4種類のナッツをたべていたので、とても満足感がありました!美味しかったです^_^
- 2025/04/18
- おばさん。(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 普段は無塩を購入していましたが、今回初めて有塩を購入しました。思っていた物と違いしょっぱくなく、美味しく頂きました。
- 2025/04/17
- 大満足くん(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 美味しいです
- 2025/04/17
- きよきよ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- アイリスさんのナッツは値段、量、美味しさが一番です!!また購入したいです。
- 2025/04/15
- ゆうり(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ずっと購入していたナッツが売り切れのまま入荷がないようなのでしかなく購入しました。値段は前のものより高いし、クルミの割合がすくないけど色々入っていて食べ応えがあり毎日食べててもあきません。
- 2025/04/12
- ハロマゴ(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 種類が多く、期待どうりでした。
- 2025/04/10
- SEA(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 5種とも好きなナッツで、全種類とても美味しかったです!大容量なのでナッツ好きにとっては嬉しい量です。アーモンドが比率的に多かったので、マカダミアナッツ、カシューナッツがもう少し多いと嬉しかったです。
- 2025/04/09
- ジャック8(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- いつもミックスナッツを買ってますが、入ってる量が少なくて、すぐ食べてしまうので、今回こちらの商品を買ってみました。いつもは有塩なしを買ってましたが、今回は有塩を買いました。とても程よい塩加減で美味しいです。マカダミアナッツ特に美味しいと感じました。
- 2025/04/08
- けん爺(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 又購入したいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
