【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
4.59263件
4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/06/04
eigio(男性)
種類 : 有塩 購入
味・品質共に問題が無いのでお買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
こたつミカン(女性)
種類 : 無塩 購入
ナッツの種類もまんべんなく入っていて大満足。とてもおいしかった。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
kiki(女性)
種類 : 無塩 購入
ピーナツ入りが珍しいなと。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
JUN(男性)
種類 : 有塩 購入
美味しかったです。大満足!!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
さとさとみ(女性)
種類 : 無塩 購入
ピーナッツ多めかと思ってましたが、アーモンド多めに感じるくらい、たくさん入ってました。一袋あっという間になくなりました。またリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
るる(女性)
種類 : 無塩 購入
メーカーによってはくるみの味が苦手なものがあるのですが、これはとても食べやすくてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
プラザブロウと無人島(女性)
種類 : 無塩 購入
お買い得で最高。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
塩絡め胡桃(男性)
種類 : 有塩 購入
塩加減にムラがある以外は良い商品
0人が役に立ったと回答 
2025/05/22
レビューア(女性)
種類 : 無塩 購入
色々なナッツがミックスされていて私のこのみには合っていました。分量のぶん重めで袋も大きめですが、緩衝材入りで送られてきたのでよかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/12
定期購入者(男性)
種類 : 無塩 購入
アーモンドがとても芳ばしくて美味しいです。ピーナッツがもう少し少ない方が良いとは思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/06
かず(女性)
種類 : 無塩 購入
沢山入ってて大満足!食べ過ぎに注意しないと…
0人が役に立ったと回答 
2025/04/30
ななさっく(女性)
種類 : 無塩 購入
毎朝ヨーグルトに入れて食べています。 ピーナッツが多すぎる気がします。 本当は3種のミックスナッツがほしいのですがずっと品切れで残念です。
1人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ミドリ(女性)
種類 : 無塩 購入
この内容で量で品質で、コスパがよく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ごり(男性)
種類 : 無塩 購入
マカダミアナッツが嬉しい✨
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
ナッツ大好き(女性)
種類 : 有塩 購入
食べ応えあるナッツで、美味しい!いつもナッツは某ショップサイトで購入していました。アイリスさんの方がナッツの粒が大きい!有塩にしましたが、ほんのり塩加減です。美味しいです!
1人が役に立ったと回答 
2025/04/25
ハナエミ(女性)
種類 : 有塩 購入
健康を考えて購入しました。少しずつおやつにします
0人が役に立ったと回答 
2025/04/21
メグメグ(女性)
種類 : 無塩 購入
ほのかに甘く、大容量で美味しいです!健康を考えて無塩にしましたが、有塩も美味しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/20
こっち(男性)
種類 : 無塩 購入
小腹が空いた午後にスプーン一杯食べています。一か月くらいで、湿気ることもなく美味しく食べられました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
ブッチ(女性)
種類 : 無塩 購入
ナッツ好きにはたまらない、ボリュームとお値段、もちろん味も美味しくて、お気に入りの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
こんちゃん(女性)
種類 : 有塩 購入
すごーくすごーく美味しいです!身体のためには、無塩が良いのでしょうが、有塩とは言え薄味です。珈琲や紅茶と一緒に決まった量だけ食べています!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
シークン(男性)
種類 : 有塩 購入
毎朝のヨーグルトに入れてアクセントとして、ミラル補給として食してます。もう4-5袋目
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
Duffy(女性)
種類 : 無塩 購入
普段、3種類か4種類のナッツをたべていたので、とても満足感がありました!美味しかったです^_^
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
おばさん。(女性)
種類 : 有塩 購入
普段は無塩を購入していましたが、今回初めて有塩を購入しました。思っていた物と違いしょっぱくなく、美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/17
大満足くん(男性)
種類 : 無塩 購入
美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/17
きよきよ(女性)
種類 : 無塩 購入
アイリスさんのナッツは値段、量、美味しさが一番です!!また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/15
ゆうり(女性)
種類 : 無塩 購入
ずっと購入していたナッツが売り切れのまま入荷がないようなのでしかなく購入しました。値段は前のものより高いし、クルミの割合がすくないけど色々入っていて食べ応えがあり毎日食べててもあきません。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/12
ハロマゴ(女性)
種類 : 有塩 購入
種類が多く、期待どうりでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
SEA(女性)
種類 : 無塩 購入
5種とも好きなナッツで、全種類とても美味しかったです!大容量なのでナッツ好きにとっては嬉しい量です。アーモンドが比率的に多かったので、マカダミアナッツ、カシューナッツがもう少し多いと嬉しかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/04/09
ジャック8(女性)
種類 : 有塩 購入
いつもミックスナッツを買ってますが、入ってる量が少なくて、すぐ食べてしまうので、今回こちらの商品を買ってみました。いつもは有塩なしを買ってましたが、今回は有塩を買いました。とても程よい塩加減で美味しいです。マカダミアナッツ特に美味しいと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/08
けん爺(男性)
種類 : 無塩 購入
又購入したいです
0人が役に立ったと回答