商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
-
- 4.59263件
- 詳細情報を見る
- 4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
263件中 31-60件を表示
- 2025/11/21
- 豆パン(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 有塩タイプは初めての購入ですがとてもおいしいです。無塩ではないので塩分に注意しながら食べすぎに気をつけたいと思います。
- 2025/11/17
- ちりん(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- もう少しくるみ欲しかったです。ピーナッツは美味しいです。
- 2025/11/15
- 1(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- ピーナッツの割合が多過ぎてイマイチ。4種が復活してほしい。
- 2025/11/12
- 高輪ちゃん(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 美味しかったです♪
- 2025/11/09
- ぽち(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- セールになっていたので購入しました。無塩のものは他でもよく見かけますが、850gで有塩はあまりなかったので買ってよかったです。そこまで塩味は強くなく、飽きずに食べられます。とても満足なのですが、割合はやはりピーナッツとアーモンドが多めで、マカダミアナッツがすごく少なく感じました。全部の種類を同じ比率にすることは難しいとは思いますが、少し増やしていただけると嬉しいです。せっかくのマカダミアナッツは大事に食べようと思います。
- 2025/11/04
- ララ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 質の良い美味しいナッツがこの大容量でこの価格。ありがとうございますとしか言えません。
- 2025/11/02
- ママ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ナッツがたくさん入っていて満足です。アーモンドが一番たくさん入っていて最後はアーモンドだらけになってしまいました。
- 2025/10/31
- ぽんけぺ(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 5種類なのでどうせピーナッツばっかり入っているのかなと思いながら購入しました。届いた現物を確認したらそれほどピーナッツばかりではなく、食感も新鮮な感じで大満足でした。
- 2025/10/29
- OS(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 無塩なので、ナッツそのものの味を感じられておいしいです。5種のナッツのバランスもちょうどいいです。
- 2025/10/26
- 最低(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 商品画像を見て5種がそれなりに入っていると思い購入しましたが、到着後開梱して驚きました。2種の間違いではないですか?アイリスプラザ名で世に出しているのならばアイリスプラザにも責任が有ると考えます。二度と買いません。
-
- 2025/10/25
- やっぱりこうたろ(男性)
- 種類 : 有塩 購入
- ワインのつまみとして購入しました。ナッツ類がいろいろ程よく混ざっていて減塩でおいしかったです。
- 2025/10/23
- まろ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- たくさん入ってこの値段なのに美味しくて良かったです。
- 2025/10/20
- ひろ(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- ピーナッツ多目ではありますが他もバランス良く入っていて食べごたえがあります。
- 2025/10/17
- はるばば(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 無塩美味しいです ナッツのお値段がどんどん高くなった行く中この大容量でこのお値段は本当にありがたいです 注文した二日後には届きました美味い 多い 速いの三拍子です
- 2025/10/11
- ミーコ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- おやつに食べたり ヨーグルトに入れて食べています 量が多いのがうれしいです無塩なので、安心して食べられます
- 2025/10/11
- リピ決定(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- ミックスなので色々食べられて飽きません。小分け袋に入れて会社にも持っていってます。
- 2025/10/07
- あやゆう(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 夫が毎朝、コーヒーと共に食べています。たっぷり入っているので良かった!塩付きは売り切れだったけど、良かったです。
- 2025/10/04
- nekko(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 今回は初めて有塩を購入しましたが塩味も程よくてとても美味しかったです
- 2025/10/01
- 麦(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 美味しかったです、また購入したいです。
- 2025/09/27
- nonnon(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 大容量で無塩なので購入しました食べ応えがあり胡桃と青紫蘇をキザンで胡麻油で炒めて紫蘇味噌作り料理に用いたりそのまま食べたりと使いごたえがあります!
- 2025/09/26
- よっしー(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 食べすぎには注意ですが、健康にいいナッツ類。無塩を購入しました。素朴な味が美味しく、毎日食べています!
- 2025/09/23
- みな(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 大容量で満足。美味しいです。
- 2025/09/23
- あいねこ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ナッツは他サイトのもっと安いのもありますが割引や配送が間違いないので久しぶりに購入しました。味も美味しいです。
- 2025/09/18
- モジャ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- ミックスナッツはお店だと高いのでお得に買えて良かったです。色んな種類が入っているので良いです。
- 2025/09/15
- ちひろ(女性)
- 種類 : 無塩 購入
- 他店でもナッツは値上がりしているのでこのお値段は仕方ないのかなピーナッツがバターを使っていなければなお良かった
- 2025/09/14
- ゆかたこ(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- 美味しい!色んな種類のナッツが入っていて、最後まで飽きずに食べられました。リピートしたいと思います。
- 2025/09/14
- ニック(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 質が良いので満足です。他のオンライン通販より価格は若干高いですが、クーポン利用でコスト感は同じでした。ただ味が他社製品より良かったのでおすすめします。
- 2025/09/13
- あゆのり(女性)
- 種類 : 有塩 購入
- これまで無塩を食べていたので、初めて有塩を食べたとき、味に違和感がありましたが、おやつとしてこのまま食べるにはちょうどよい塩味で、とてもおいしかったです。
- 2025/09/13
- ドッグ(男性)
- 種類 : 有塩 購入
- ピーナッツ多めでした。悪くはないかな
- 2025/09/12
- かず爺(男性)
- 種類 : 無塩 購入
- 5種となっていますが、アーモンドとピーナッツが圧倒的でした。その二つが好きな人にはいいかも。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
