【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
4.59263件
4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/04/07
あやちゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
注文してから品切れとの事で届くまで待ち遠しかったのですが、思いのほか早く届いて良かったです。一粒一粒の形もしっかりしていて、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
Toshi(男性)
種類 : 無塩 購入
バランスが良く、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
ワンピー(女性)
種類 : 無塩 購入
5種全部好きなナッツです。特にマカデミアナッツが大好きです・無塩なので塩分気にしないで食べれるのもいいですね
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
ボニたん(女性)
種類 : 無塩 購入
想像以上に美味しかったです。5種類のナッツたちもどれもサクッと香ばしくて美味しいです。また安くなってたら購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
こう(女性)
種類 : 無塩 購入
初めて購入しましたがお値段・品質ともに満足な商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
ヨッシー(男性)
種類 : 有塩 購入
いろいろなナッツが楽しめて良い組み合わせのミックスです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/04
ヨッシ父(男性)
種類 : 無塩 購入
健康の為にナッツを良く購入しています
0人が役に立ったと回答 
2025/04/04
tanaka(女性)
種類 : 無塩 購入
カリッとして美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/03/24
まっそ(男性)
種類 : 無塩 購入
5種類のナッツが入って美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
はる(女性)
種類 : 無塩 購入
美味しいです〜
0人が役に立ったと回答 
2025/03/21
aa(男性)
種類 : 無塩 購入
ナッツ好きには大容量助かります。リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/19
mizu(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩ナッツは身体にも良いので毎日食べてます。5種類のナッツ入りで850gうれしい価格です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/18
シークン(男性)
種類 : 無塩 購入
毎朝のヨーグルトにいれてコリコリと頂いていますアクセントとしても満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/03/16
ビーバーくん(男性)
種類 : 無塩 購入
登山の行動食用に購入しました。たくさん入っているので小分けにして持参します。手軽に食べられて美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/14
まるちゃん(男性)
種類 : 無塩 購入
お酒のつまみに最高です、また買います!
0人が役に立ったと回答 
2025/03/13
はち(女性)
種類 : 無塩 購入
美味しい、買ってよかった
0人が役に立ったと回答 
2025/03/13
Sally(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩なので体に良いし、かなりの量入っています
0人が役に立ったと回答 
2025/03/12
yukarin(女性)
種類 : 有塩 購入
国内製造で安心・安全で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/10
パンダさん(女性)
種類 : 無塩 購入
マカダミアナッツが少ないのが残念ですが、どのナッツも美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/08
8787(女性)
種類 : 無塩 購入
いつも買っている3種のミックスナッツが在庫切れのため、こちらを買ってみました。比率は4割くらいピーナッツ、アーモンドとピーナッツで全体の7割という感じです。味も3種に比べて苦みや雑味がある印象です。3種が再入荷したらまた買いますが、こちらのリピートはないと思います。
2人が役に立ったと回答 
2025/03/06
UN(女性)
種類 : 無塩 購入
ミックスナッツ4種無塩を再購入しようとしたところ在庫切れのためこちらを買いました。無塩のピーナッツを初めて食べました、美味しいですね。今までピーナッツはいまいち好きじゃなかったのですが、塩味のせいだったようです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/06
龍雲ちゃん(男性)
種類 : 無塩 購入
着いた日から、毎日食べています。香ばしくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/06
もじもじ君(女性)
種類 : 無塩 購入
おいしいのは、折り紙つきしかも 送料無料で メール便なのが、うれしいまた、注文します。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/18
すーちゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩を選べるのがいいです。もともと売っているナッツやスナックなども含め 塩辛すぎや化学調味料まみれのきつい味で食べられません。あんなもの食べるから 生活習慣病が 増えるんじゃないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/14
モア(女性)
種類 : 無塩 購入
小腹が空くとナッツを食べています。容量も多く種類も沢山で助かります。お値段もお安く買えて、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/12
ツボちゃん(男性)
種類 : 無塩 購入
健康の為、無塩タイプを購入、5種類のナッツが入っており、たっぷりの量で食べ応えもあり大満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/02/12
きよきよ(女性)
種類 : 有塩 購入
5種類のナッツが均等に入っていて、塩加減もちょうど良く、毎日おやつに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/07
りすりか(女性)
種類 : 無塩 購入
5種類も入っていて、大容量でお得でした。味も良く、おやつやおつまみに重宝しております。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/22
にゃ(女性)
種類 : 無塩 購入
3種ナッツは美容のためによく食べていましたが、5種だと飽きずに美味しく頂けました。お味も美味しかったです。5種入って大容量でとてもお安く購入出来ました。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/26
こんこん(女性)
種類 : 無塩 購入
料理やおつまみに使うので大容量なのは助かります
0人が役に立ったと回答