もちもちペットベッド 全12種
4.28168件
4.28168件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/03
シュナ(女性)
気に入ったようで毎日気持ちよさそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
マドリン(女性)
最初は警戒していましたが、3日目くらいから入ってお昼寝してくれています。お値段もリーズナブルで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
すみれ(女性)
よく使っています。お値打ちに購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/19
りりぃ(女性)
去年よく似たのを買ったら猫達で取り合いになるくらい、お気に入りに。今回色違いで2個買って置いてみたところ、代わる代わる入ってフミフミ揉み揉み。丸い形も中の暖かさもお気に入りのようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/12
アンスー(女性)
これから寒くなる時に使います
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
プチプッサン(女性)
ソファを購入。ヨークシャーテリアは普段からふかふかのベッドには目がないですが、これは肌触りがとてもいいのか、中に入った途端、縁に顎を乗せて、すっかり落ち着いた様子でした。いざという時のために、2個目購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
カレン(女性)
うちの猫たちはどうしても入ってくれないのでテーブル下において人間足用マットとして使っています残念です
0人が役に立ったと回答 
2019/01/08
あいりばあば(女性)
とっても気持ちいい肌ざわりで、うちの子(チワワ)も大喜びです。包まれてる感じが良いみたいですよ!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
ABC(女性)
猫使用中です!!フカフカでとっても気に入っています、大きめの猫なので少しキツそうなのですが、逆にそれが良いのかも?
0人が役に立ったと回答 
2018/12/20
コロ。(女性)
私はとっても気に入ったのですが、うちの猫クンは新しい物だとなかなか入ってくれません。気長に待とうと思います(笑)デザインや形はとっても可愛くて、生地?もふわふわで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
ぺきお(女性)
うちのペキニーズ用にドーナツソファタイプを購入。好き嫌いが激しく使ってくれるか心配でしたが、気持ち良さそうにすっぽりおさまってます。高さも顎をのせるのにちょうどよさそうです。お値段も手頃だし色違いを購入しようか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
アリエル(女性)
体高のある犬種、オーバルソファが1番高さがあったので注文しましたが、高さ・幅・奥行ともに10cmほどの差異がありました。計測しづらい形態では有りますが、明らかにサイズは小さいですので、個体差なのか問い合わせさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/03
1108(男性)
思っていた商品より小さかった。表示されていた寸法より小さかった。測り方に問題があるとしたら表示方法が紛らわしかったと思う。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
しの(女性)
とってもフカフカで生地の素材もしっかりしており、お値段以上で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
みいごろう(女性)
いつもホットカーペットを入れれるタイプの物を使っていて、それに慣れてしまっているのか、新しく買ったこちらのベッドは使ってくれません。届いた商品自体はフワフワしていて暖かそうなので、来年でも使ってくれるといいな〜と思ってます。ただ、4.5sのうちの子には、ちょっと狭いような感じです。無理やり入れてみたら、上半身が出てました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
meron(女性)
2.5kg前後のワンちゃん2匹が仲良く一緒に寝てます。たま〜に、窮屈なのか?ご機嫌斜めなのか?年上ワンちゃんのほうが古ベッドに移動して、一匹ずつ寝てます(汗)もちもちして、弾力があって、しっかりあご乗せ出来ます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ちゃ〜り〜(女性)
ゲージの中の11歳チワワの冬のハウスとして購入。大きくなくてでも小さすぎず、細長い感じでちょうどよい感じです!!犬もセットしたら速攻でハウスinしました!!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
メルシー(女性)
めちゃめちゃよかったです
0人が役に立ったと回答