商品レビュー
PRODUCT REVIEW『もちもちペットベッド 全12種』のレビュー

- もちもちペットベッド 全12種
-
- 4.28168件
- 詳細情報を見る
- 4.28168件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
168件中 61-90件を表示
- 2023/11/15
- tag(女性)
- 急に寒くなったので、ペットの日で割引の時にキャットドームを購入しました。促したら一回入ってくれました!が、まだそれ以来入っていません…。中に入った姿がとてもかわいいので、今後もっと寒くなったら愛用してくれる事を期待してます。4.2kgの猫ですがサイズ感はちょうどいいかんじです。
- 2023/11/14
- ヨッシー(女性)
- 愛猫の為に購入しました。フカフカで暖かそうです。これからの季節にぴったりです。
- 2023/11/05
- だいまま(女性)
- 猫ちゃん用に。ノルウェージャンなので大きい猫ちゃんですが、大きさは問題ないようです!
- 2023/10/26
- オラフママ(女性)
- 段ボールから取り出すと四角い感じで、写真とは若干違った印象を受けました。段ボールが四角いので仕方ないのですが、もうちょっと丸い形を期待していました。寒さが進んだら、使おうと思っています。
- 2023/10/21
- だいまま(女性)
- もちもちで、私も座りたいぐらいです。ワンちゃんも気に入って寝ています。
- 2023/10/19
- フジトラめぐ(女性)
- 全体的にフワフワで、側面も柔らかすぎる感じがするので、硬めが好きな我が家の猫達は入りません。画像では判断出来なかったので失敗しました。残念です。
- 2023/09/04
- Don(女性)
- まだ寒くなっていないので中に偵察に入っただけで出てきましたが、フワフワはとても気に入ったようです。 平たい形なので車に入れて外出時の使用にも便利だと思います。 色もかわいいベージュです。
- 2023/03/27
- しいちゃん(女性)
- ずっと待ってました。やわらかさと居心地がまっちしていて犬本人が大変喜んでいます。
- 2023/02/23
- げんき(女性)
- 包み込まれるようにすやすや寝転んでます。
- 2023/01/02
- カイト(女性)
- もちもち感が気持ちいいのか気に入っているようです。
- 2022/12/02
- 玉太郎(女性)
- はじめは警戒していたのですが、ずっと同じ場所に置いてました。夜は中で寝てることもあって気に入ってくれたようです。
- 2022/11/19
- ikuomi(女性)
- 寒くなって来たので 購入したのですがうちの子は使ってくれませんでした。飼い主は満足してるので★4つにしました。
- 2022/11/02
- らんちゅう(女性)
- 猫たちも気に入っています。買ってよかったです。
- 2022/10/15
- とろみ(女性)
- ドーナツソファが売切れで、ダブルの方を購入しましが、猫ちゃんもお気に入りで、丸まって寝ています。寒くないように、早めに準備して良かったです。
- 2022/10/10
- みっち(女性)
- うちの猫2匹のために、別の形で2つ購入しました。秋冬の間はずっと気に入って使用していました。色がオーソドックスだったのもよかったです。
- 2022/10/04
- ゆぅ。(女性)
- 猫も気に入って使ってくれてます!!
- 2022/09/20
- チョコトム(女性)
- とても暖かそうですが、ちょっと浅い気がするので今度はドーナツタイプが欲しいなと思いました。
- 2022/09/19
- 殿(男性)
- 注文した明くる日に届きました。ドーナツアイボリーを購入しました。匂いも無いです。まだ猫ちゃんは入ってません。なれるまで何時も一週間位かかります。色素材形良かったです。
- 2022/09/18
- syukaido(男性)
- うちのねこがお気に入りで、中でよく寝ています。買ってよかったです。
- 2022/07/03
- haruru(女性)
- 使っていたベッドが汚れてしまったため、急いで購入。回りの縁のボリュームがあり、記載サイズに間違いはなかったのですがうちの猫には小さかったです。可愛いだけに使えず残念でした〜
- 2022/05/09
- ナナ(女性)
- ソファーのラインが入っているけど形がオーバルソファーな感じでした。犬が気に入ってくれれば問題ないのですが、、、。
- 2022/04/26
- ココのお母さん(女性)
- ソファを買いました。大きさも硬さも丁度良く愛犬も気に入ってくれています。
- 2022/04/23
- マロママ(女性)
- ソファーとドーナツを買いました。ふわふわモチモチでとても滑らかな気持ちいい感触です。猫たちが気に入ってさっそく使ってくれてます。ソファーであご乗せ、ドーナツにはすっぽり収まってスヤスヤ眠る姿がとても可愛くて他の種類も欲しくなりました。
- 2022/04/02
- ゴル(女性)
- 喜んでいました!名前の通りもっちりフカフカのベッドでした。お気に入りになったようで買って良かったです。
- 2022/03/03
- neko(女性)
- もちもちふぁわふわでとても寝心地よさそうで早速入ろうとしましたが、如何せんベッドのふちが少し高く入ろうとするとひっくりかえりそうになって今素通りです(泣)いつか使ってくれることを願っています。
- 2022/02/22
- やんちゃ(女性)
- 肌触りがいい素材ですね。人間的にはいい製品と思ったのですが、ウチのにゃんこはあまりのらないので星三つの普通にしました。
- 2022/02/04
- ももこの母(女性)
- ベージュを買いましたがコロンとしていて色も素材も大満足です。
- 2022/01/16
- ぽむにゃん(女性)
- もこもこで寒い冬には取り合いでした。すっぽり入れるのであたたかいようです。もこもこもしっかりしていて良かったです。
- 2021/12/22
- まひろ(女性)
- しっとりモチモチで気持ち良さそうです。しっかりした作りでクッション部分も外れず一体となっている所も良いです。
- 2021/12/13
- ソフィママ(女性)
- 長さ計って購入したんだけどスピッツには少しちいさかったみたい。でもふわふわで暖かそうでそのうち寝てくれると思う。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。