もちもちペットベッド 全12種
4.28168件
4.28168件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/12
猫大好き(女性)
残念です、子猫にと思って購入しましたが、全く入りません入れてもすぐに出てしまいますベット類は中々難しいです以前にも2個入りませんでした
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
しいちゃん(女性)
大変お気に入りです。他のベッドは蹴って飛ばしてサークルの中のおしっこシートに移動させるのですが。これだけは違いました。いつもその上にのって留守番もできます。リピートして購入2個目にしました。また売り切れのタイプもあったのであったらのメール希望をしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
くーちゃん(女性)
二歳のチワワの為に購入しました。寒くなってきたので、こちらのベッドは暖かくてとても気に入ってくれているようです。毎日使ってくれてる寝姿を見て癒されています。ありがとうございました!!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
まろ(女性)
最初はベッドの底が深いので、慣れない感じでしたが、今では、おやつを貰う時は、お家と言うとベッドの中に入り待機しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
ちゃちゃ(女性)
ドーナツタイプを購入しました。とても可愛くて気にいりました。これから寒くなってくると重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
おじさん(男性)
ふみふむしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ちん(女性)
届いてすぐに気に入ったようで、すぐにベッドに入りすやすや眠っていました。お値段以上の物だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
猫飼い(女性)
飼い主的には感触も良いし、形も良いと思うのですが、ウチの子には何かが気に入らなかったらしく、トイレにされてしまいました。購入したばかりなのに、とても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ニャンちゅ(女性)
ドーナツ型を購入しましたが、最初は少し警戒して入ってくれませんでした。とてもあったかそうなので、気に入ってくれると嬉しいです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
nara(女性)
猫用にドーナツ型を購入したのですが、全く入ってくれませんでした。商品はふかふかでしっかりとした作りで良かったので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
リーサ(女性)
ドーナツ型を購入しました。袋から出した途端に、中に入り、出てきません。お気に入りの場所になりました。丸くなって寝ている姿は可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
コスモス(女性)
種類豊富なアイリスプラザのペット用品コーナーを愛用しています。こちらのお品は送料無料でお得でした。大事な猫ちゃんが喜んでくれますように。すやすやと眠る姿を見守れることは何よりの癒しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
まちゅ(女性)
形が少しいびつで、どっちが上だ⁉️と写真を見ながら自分で整えました。ブラシをかけないといけないくらいの埃が沢山ついていて、残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
hiro(女性)
届いたその日の夜に、ぐっすりと寝ていました♪気に入ってくれたみたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
わんちゃん(女性)
オーバルソファを3キロの犬に購入しました。ふかふかで肌触りはいいです。送られてきた時には形が少し歪んでいましたが、使っているうちに馴染みました。汚れたらネットに入れて洗濯もしています。値段相応かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
姥桜(女性)
外猫のために買いました。寒い時期は入り込んでご飯を待っていました。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
ゆかたん(女性)
すっぽり収まって寝ています。ふかふかでとってもお気に入りみたい。買って良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
コロ(女性)
ふわふわしていて、とても気持ち良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
ぎん(女性)
チワワにMを買ってみました。出しておいたらすぐに入って落ち着いて寝てくれました。ふかふかで気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
ナオママ(女性)
ふんわりしていてとても可愛らしいデザイン。暖かくちょうど良い大きさでした。寒い日に入っていて、居心地が良いのか眠っていました。顎乗せに縁がちょうど良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
まむ(女性)
うちの犬がお気に入りのベッドです。裏側の素材が脆く、犬が掘ったり噛んだりするとすぐ破けてしまうのでもう少し強い強度の素材だと嬉しいです。でも犬が気に入ってるのでリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
猫本さん(女性)
残念ながら、気に入ってもらえませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
しっぽっぽ(女性)
ソファータイプを購入しました。商品サイトでは幅50cm奥行40cmとなっていますが実際は各5cm以上は小さい。縁のモコモコ部分をぎゅう〜っと潰して測ってやっとそのサイズになるかなと言う位で小さ過ぎてガッカリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ニコニコ(女性)
すごくしっかりした商品です。我が家のわんこも、気に入ったようで、くつろいでいます。厚みがあるので、洗濯した時は乾きづらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
みゆまま(女性)
とてもフカフカです。ただ少し安定が悪いけれど気に入って寝てくれてるので良かったです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
あさがおさん(女性)
人気商品みたいなので届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
ねこねこ(女性)
入ってくれるまで少しかかりましたが、1匹が入ると他の猫も入りに行って取り合いになったので、追加しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
マロン(女性)
気持ちよさそうに寝ていましたが、噛み噛みして綿がでていました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
炭水化物好き(女性)
多頭飼いです。ドーナッツタイプを購入しました。かわいいです。大きい猫たちが電気カーペット無くても入ってくれています。小さい子たちは隙間があるからダメみたい。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
crea(女性)
子ネコ(姉妹)の為に購入しました。仲良く2匹で入っています。あったかくてお気に入りの様子
0人が役に立ったと回答