もちもちペットベッド 全12種
4.28168件
4.28168件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/16
雉妃ママ(女性)
オーバルソファを購入しました。思ったより、モチモチとはしていないかな・・・。まぁ価格を考えると普通です。まだニャンズは寝てくれていませんが。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
よっちゃんまま(女性)
ソファタイプを購入しました。ふかふかであたたかそうです。昼も夜も、そこで寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
ミッチャン(女性)
この度、ニャンコを飼い始めドーム型を購入したのですが、お気に召さず…ドーナツ型にしてみました。丸くなって眠ってくれ嬉しいです(^-^)
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
ももっち(女性)
すごくふかふかで暖かそうです。作りもしっかりしていてシンプルな柄でいいです。これから寒くなるので活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
えつ(女性)
ホームセンターで二年近く前に購入した猫お気に入りの円形ふかふかベッドが色もくすみ、ボロボロになってきた為、似たタイプをとダブルドーナツを購入しました。届いてみたらしっかりした造りで安心感がありますが、イメージしていたより薄くコンパクトです。シングルのドーナツの方がふかふかなのかも。。もう少し慎重に選べば良かったです。これから購入される方はダブルの方が少し小さめですのでお気をつけ下さい。ですが、中で丸くなるには心地良さそうですので、猫が中に入ってくれるのを気長に待ちます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
マロンのママ(女性)
ドーナツのモチモチクッション購入しました。3.2キロのトイプーが入っても余裕です。ただモチモチな分安定感がちょっと悪いのか斜めになってますが、うちの子は気に入ってくれたみたいなので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/07
いこいこ(女性)
ふわふわで我が子も喜んで使っています。2.5キロのうちの子にはサイズもちょうどいいと思います。しかし、裏の底部分の不織布の部分がやはり弱いので綿を出して食べていました。あの部分もしっかりした布製だと少し違うと思うのですが、この商品に限らず不織布でできているものが多いですよね。製造上なのでしょうか。乳歯の子犬でもここの部分はイチコロです。目を離す時は怖いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
れおまま(女性)
ほんとにモチモチふわふわでしたが我が家の4kg犬には少し小さめで心配したていたのですが、少しはみ出しぎみにでも寝ているのできにいったのかな💦
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
km(女性)
特に問題なく使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
うた(女性)
ふかふかです。3キロ弱のトイプードルでちょうどの大きさです。夏場の暑いときのヘソ天で寝るには狭いかも今は暑くて寝てくれませんが…秋口から気に入ってくれるはず〜
0人が役に立ったと回答 
2020/05/25
クロちゃん(女性)
使い始めは良かったです。手洗いした方がいいでしょうね〜 洗濯機で洗うと、中央部に中綿がもっこりになり、手で分散させるのが面倒。値段が高い物は、それなりに作りもしっかりしていいでしょうね〜
0人が役に立ったと回答 
2020/05/14
特徳お買い得!(男性)
ほんとに、もちもち!ももち! 質良し! 触り心地良し! お値段良し! 満足度良し👍 
0人が役に立ったと回答 
2020/03/27
ベニマグロ(女性)
ドーナツを購入しました。しっかりとした作りです。ネコが使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
これちゃん(女性)
色もデザインもとても良くふかふかして可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
ルイレオ(女性)
出した時すぐに入って気にいっネコ2匹で順番に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
ただし(男性)
我が家のワンチャンに買ったら、大変、喜んでいました
0人が役に立ったと回答 
2020/01/04
赤かがち(女性)
代金支払い後、なかなか発送されないなーと思ったら、品切れでした…残念(TT)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
チビ助くん(女性)
布団にしっかり包まれるようにとこのデザインを購入し、中に入ってくれるかしらと思って見守っていたら、すっかりお気に入りのベッドになりました。寒い日はしっかり中に入って後頭部しか見えないくらいです。可愛らしく寝ています。寒い日に重宝していると本猫も言っていましたよ。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
購入者(女性)
ドーム型を購入しました。猫用に買いました。中のクッション部分は一体型となっていて厚みがあります。ピンクの色味はイメージ通りでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/25
なおなお(女性)
形や寝心地よさそうなベッドですが我が家のビッグチワワ(5s)には小さすぎて…残念(>_<)
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
ササゴロ(女性)
価格の割にしっかりした作りで、あったかそうに寝ていました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
キンモクセイ(女性)
今使っているものがくたびれてきたので購入。しっかりしたつくりで家の猫も気にいったようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
ふくちゃん(女性)
サイズmで買ったんですが少し思ったより小さく思いましたなのでサイズ測ってからの注文がいいかなー
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
ももちゃん(女性)
注文したのに、なかなか届かないのでおかしいと思ったら、在庫切れで注文がキャンセルとなっていました。メール見て、ビックリ!在庫と注文はリンクしてほしい!楽しみに待っていたのに残念。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
jonmama(女性)
ドームベッドは大好きなので、女の子にはピンクを、男の子にはアイボリーを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
みね(男性)
大きめダックスなので、入ってくれるか心配でしたが、届いたその日から寝ています。アゴのせにちょうど良い高さのようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
マーくん(女性)
寒くなったので買い換えました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
モカ(男性)
ミニチュアダックスが3頭飼ているので、 手頃に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
ベイリーフ(女性)
1才のポメチャンに購入決めました。もぐるのが好きそうなので気に入ってくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
うめきち(女性)
急に寒くなったので2匹の猫ちゃんがけんかせずに仲良くお昼寝できるように二つ買いました。毎日日だまりの中でかわいい顔で眠りこけているのを見るのは一番の癒やしです.
0人が役に立ったと回答