商品レビュー
PRODUCT REVIEW『もちもちペットベッド 全12種』のレビュー

- もちもちペットベッド 全12種
-
- 4.28168件
- 詳細情報を見る
- 4.28168件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
168件中 31-60件を表示
- 2024/02/04
- hmrm(女性)
- トイプ5sには、少々コンパクトですが、犬を膝にのせてグルーミングする際に、このベッドを使用するといい具合に安定してくれます。人間の赤ちゃんの抱っ布団のようにして使用しています。クッションの厚さも十分です。
- 2024/01/31
- ちゃむごりき(女性)
- 欲しかったドーナツタイプを買えました!ソファータイプを気に入っていた猫が、ドーナツタイプも気にいり、気分で交互に使って気持ち良さそうに寝ています。
- 2024/01/26
- かんぴまま(女性)
- 厚みがあって、よく丸くなって寝るチワワなのでサイズもピッタリ!お気に入りの場所になりました。
- 2024/01/25
- おめぐ(女性)
- 小型犬に購入。たまに入ってほじほじしてます。
- 2024/01/14
- くうちゃん(女性)
- マルプーとチワワに購入。ダークブラウンの我が家には色がピッタリ。愛犬も喜んで使っています。
- 2024/01/12
- ちゃむごりき(女性)
- ドーナツ型を注文したと思っていら、届いたのはソファー型でした。何処で間違ってしまったのだろう…。でも猫は気に入ってくれたようでのんびり寛いでいます。ふかふかなので、ふみふみしまくりです。
- 2024/01/10
- ねねちくりん(女性)
- 可愛くてふわふわで暖かそうです。猫たちもお気に入り。購入して良かったです。
- 2024/01/06
- ラッキー2(男性)
- 2歳になるペルシャのために購入。まだ使ってくれませんが、そのうちこれで寝てくれると信じて置き続けることにします。質感などは良い感じです。
- 2024/01/06
- ラッキー2(男性)
- 3ヶ月の仔猫のために購入。夜はこれで丸まって寝てくれるようになり買って良かったです。
- 2024/01/06
- ラッキー2(男性)
- 15歳になるミニチュアダックスのために購入。気に入ってくれたみたいで早速乗って寝てくれていました。
- 2023/12/23
- カナ(女性)
- もふもふして肌触りも良く、ワンコは喜んで使っています。
- 2023/12/17
- きりんの前ぱぱ(男性)
- 我が家のわんちゃんのお気に入り。犬小屋に入れたら、なかなか出てこなくなりました(笑)。
- 2023/12/16
- なおっち(女性)
- 厚みがあるので6キロ越えの猫でも多少傾きますがもたれても大丈夫です。とても気に入ってくれているようです。買ってよかったです。
- 2023/12/15
- らんちゅう(女性)
- 寒くなってきたので猫たちは喜んでいます
- 2023/12/14
- モモちゃん(男性)
- 我が家のペットもお気に入りで、一度入ったら、なかなか出ようとしないほど。もう一匹用に追加したい。
- 2023/12/11
- MIUーMAMA(女性)
- 物が良かったし、安く買えたのでラッキーでした( *´艸`)
- 2023/12/09
- もりのうさこ(女性)
- もちもちしていて気持ちよさそうなベッドです。購入して良かったです。
- 2023/12/05
- ココママ(女性)
- ふわふわの触感でワンコも大喜びです。
- 2023/12/05
- ダックスママ(女性)
- オーバルソファー(幅約58×奥行約48×高さ約15)が一番大きいサイズだったので買ったのに、届いて目視で「え!小さくない?」と思い計測したら、四方八方に伸ばしても 幅53×奥行43cmです。高さは15cmで表記通りでした。我家のワンコはダックスで6.3s前後あるので数センチの差でも小さいです。半額WEEK対象商品で購入したのに損した気分になりました。
- 2023/12/05
- ダックスママ(女性)
- オーバルソファー(幅約58×奥行約48×高さ約15)が一番大きいサイズだったので買ったのに、届いて目視で「え!小さくない?」と思い計測したら、四方八方に伸ばしても 幅53×奥行43cmです。高さは15cmで表記通りでした。我家のワンコはダックスで6.3s前後あるので数センチの差でも小さいです。半額WEEK対象商品で購入したのに損した気分になりました。
- 2023/12/04
- honda_dax(男性)
- 厚みのある冬用のベットです。12才メスのミニチュアダックスフンドが使っており、いつも丸くして寝ておりお気に入りとなっています。
- 2023/12/04
- honda_dax(男性)
- 厚みのベットです。2才オスのミニチュアダックスフンドが使っており、寒くなったのでお気に入りにしています。
- 2023/11/21
- R(女性)
- サイズは確認して購入しましたが、ふかふかしているので、ちょっと狭そうに感じました。それでも、中に入ってふみふみしてました♪
- 2023/11/21
- R(女性)
- うちのニャンコはとても気に入っていました♪5キロ弱ですが、サイズ感もちょうど良いです。もう一つ買いたいです。
- 2023/11/18
- らららん(女性)
- 我が家の猫さま3歳、置いてすぐふみふみして寝てくれました(^^)あったかそうで見た目も可愛く大満足です!
- 2023/11/18
- お天気屋(女性)
- 凄く温かい様です。仔猫2匹入って寝てます。先住猫にも違う形の買おうと思います。
- 2023/11/16
- MIUーMAMA(女性)
- 良い物だったので、買って良かったです。
- 2023/11/16
- MIUーMAMA(女性)
- 良い物だったので、買って良かったです。
- 2023/11/15
- とも(女性)
- 本当にフワフワ・モチモチです。手触りも良く身体が沈み込むようで暖かそうです。
- 2023/11/15
- R uiママ(女性)
- 3.4キロのトイプードル の男の仔には少し余裕がないような感じでした。まーサブベッドにはお値段安いしいいかな。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。