もちもちペットベッド 全12種
4.28168件
4.28168件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/02/04
hmrm(女性)
トイプ5sには、少々コンパクトですが、犬を膝にのせてグルーミングする際に、このベッドを使用するといい具合に安定してくれます。人間の赤ちゃんの抱っ布団のようにして使用しています。クッションの厚さも十分です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
ちゃむごりき(女性)
欲しかったドーナツタイプを買えました!ソファータイプを気に入っていた猫が、ドーナツタイプも気にいり、気分で交互に使って気持ち良さそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
かんぴまま(女性)
厚みがあって、よく丸くなって寝るチワワなのでサイズもピッタリ!お気に入りの場所になりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
おめぐ(女性)
小型犬に購入。たまに入ってほじほじしてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
くうちゃん(女性)
マルプーとチワワに購入。ダークブラウンの我が家には色がピッタリ。愛犬も喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
ちゃむごりき(女性)
ドーナツ型を注文したと思っていら、届いたのはソファー型でした。何処で間違ってしまったのだろう…。でも猫は気に入ってくれたようでのんびり寛いでいます。ふかふかなので、ふみふみしまくりです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/10
ねねちくりん(女性)
可愛くてふわふわで暖かそうです。猫たちもお気に入り。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/06
ラッキー2(男性)
2歳になるペルシャのために購入。まだ使ってくれませんが、そのうちこれで寝てくれると信じて置き続けることにします。質感などは良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/06
ラッキー2(男性)
3ヶ月の仔猫のために購入。夜はこれで丸まって寝てくれるようになり買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/06
ラッキー2(男性)
15歳になるミニチュアダックスのために購入。気に入ってくれたみたいで早速乗って寝てくれていました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
カナ(女性)
もふもふして肌触りも良く、ワンコは喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
きりんの前ぱぱ(男性)
我が家のわんちゃんのお気に入り。犬小屋に入れたら、なかなか出てこなくなりました(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/16
なおっち(女性)
厚みがあるので6キロ越えの猫でも多少傾きますがもたれても大丈夫です。とても気に入ってくれているようです。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
らんちゅう(女性)
寒くなってきたので猫たちは喜んでいます
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
モモちゃん(男性)
我が家のペットもお気に入りで、一度入ったら、なかなか出ようとしないほど。もう一匹用に追加したい。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
MIUーMAMA(女性)
物が良かったし、安く買えたのでラッキーでした( *´艸`)
0人が役に立ったと回答 
2023/12/09
もりのうさこ(女性)
もちもちしていて気持ちよさそうなベッドです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
ココママ(女性)
ふわふわの触感でワンコも大喜びです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
ダックスママ(女性)
オーバルソファー(幅約58×奥行約48×高さ約15)が一番大きいサイズだったので買ったのに、届いて目視で「え!小さくない?」と思い計測したら、四方八方に伸ばしても 幅53×奥行43cmです。高さは15cmで表記通りでした。我家のワンコはダックスで6.3s前後あるので数センチの差でも小さいです。半額WEEK対象商品で購入したのに損した気分になりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
ダックスママ(女性)
オーバルソファー(幅約58×奥行約48×高さ約15)が一番大きいサイズだったので買ったのに、届いて目視で「え!小さくない?」と思い計測したら、四方八方に伸ばしても 幅53×奥行43cmです。高さは15cmで表記通りでした。我家のワンコはダックスで6.3s前後あるので数センチの差でも小さいです。半額WEEK対象商品で購入したのに損した気分になりました。
2人が役に立ったと回答 
2023/12/04
honda_dax(男性)
厚みのある冬用のベットです。12才メスのミニチュアダックスフンドが使っており、いつも丸くして寝ておりお気に入りとなっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/04
honda_dax(男性)
厚みのベットです。2才オスのミニチュアダックスフンドが使っており、寒くなったのでお気に入りにしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
R(女性)
サイズは確認して購入しましたが、ふかふかしているので、ちょっと狭そうに感じました。それでも、中に入ってふみふみしてました♪
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
R(女性)
うちのニャンコはとても気に入っていました♪5キロ弱ですが、サイズ感もちょうど良いです。もう一つ買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
らららん(女性)
我が家の猫さま3歳、置いてすぐふみふみして寝てくれました(^^)あったかそうで見た目も可愛く大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
お天気屋(女性)
凄く温かい様です。仔猫2匹入って寝てます。先住猫にも違う形の買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/16
MIUーMAMA(女性)
良い物だったので、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/16
MIUーMAMA(女性)
良い物だったので、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
とも(女性)
本当にフワフワ・モチモチです。手触りも良く身体が沈み込むようで暖かそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
R uiママ(女性)
3.4キロのトイプードル の男の仔には少し余裕がないような感じでした。まーサブベッドにはお値段安いしいいかな。
0人が役に立ったと回答