商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レースカーテン 2枚組 UV85%カット 幅100p×丈98〜208p 全3種』のレビュー

- レースカーテン 2枚組 UV85%カット 幅100p×丈98〜208p 全3種
-
- 4.66445件
- 詳細情報を見る
- 4.66445件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
445件中 331-360件を表示
- 2021/05/02
- まーりん(女性)
- このお値段で2枚組なので、お買い得でした!フラワー柄も上品で、生地もしっかりしてシワにもなりません。
- 2021/05/01
- ゆき(女性)
- 購入してすぐに届きました。新居に楽しみです!
- 2021/04/27
- アイリスさんファン。(女性)
- 超スケスケカーテン使用してましたが、隣に家が建ち、視線が気になるのと 紫外線が気になり 購入。お値段安くて助かりますね。何より丈の長さが変わってもお値段が、変わらないのがスゴいですね。模様も春夏らしく爽やかです。気に入りました。
- 2021/04/18
- とらちゃん(女性)
- シンプルで気に入っています。UVカット&プライバシーカット機能なのに、お買い得な商品です。
- 2021/04/13
- @AB(女性)
- ミラーリングのワードが気になり購入、中からは見えるのに、外からはほとんど見えません。これからの季節に最適、買って正解⭕
- 2021/04/12
- スーちゃん(女性)
- 価格的にあまり期待していなかったのですが、思ったより生地も厚く透け感も全くなく、また買いたそうかと思います。
- 2021/04/10
- シャーリー(女性)
- 取り付けが簡単ですぐに使える。気に入っている。
- 2021/04/02
- YOKOボク(女性)
- 腰高窓で縦に細長いため、なかなか合うレースカーテンが見つからず、オーダーしようと思っていたところ、これを見つけ購入。全く問題なく使えましたが、生地が少し厚いのでドレープがきれいに出ないところが残念です。
- 2021/03/27
- ミーミ(女性)
- リーブ柄を購入しました。透けにくいので良かったです。
- 2021/03/24
- たこ焼き(女性)
- 柄入りのカーテンとセット使いにするので、ホワイトを購入。一緒的なレースカーテンより分厚い感じがするが、UV遮りが目的なので特に問題なし。遮り○。高級感は△…この価格だから仕方ないかなぁ
- 2021/03/23
- さひさかり(女性)
- ベージュ色のドレープカーテンと一緒に購入したので、同じ色味のフラワー柄のレースカーテンにして正解でした。とてもいい感じです。サイズ展開も豊富で、同じ部屋で違うサイズの窓があったので統一出来て良かったです。
- 2021/03/23
- ケロこ(女性)
- リーフ柄を購入しました。外側から家の中が見えるか確認したら見えなかったので良かったです。家の中からは程よく外が見えます。リーフ柄が爽やかで買って良かったです。
- 2021/03/14
- ぐりーん(女性)
- 値段以上にしっかりしていて、外からも見えず良かったです。色々探してた中で、安くて多機能でした。
- 2021/03/11
- UV(男性)
- 価格も安いし気に入ってます。
- 2021/02/28
- さっちゃん(女性)
- 寝室用に買いました。サイズが合ってよかったです。
- 2021/02/27
- ラッコ(男性)
- テラスの中の物干しの洗濯物の目隠し用に今回購入。サイズやデザインも良く満足です。
- 2021/02/26
- ピーママ(女性)
- 購入の時は安かったのでどうかなぁ~と思いましたがいざ使用すると高級感がありプライバシーも守られて大満足です。
- 2021/02/24
- もも(女性)
- 本当に透けません。 レースカーテンとあったので、もう少し薄い、透けてるのかなとおもってましたが、しっかりした生地です。 これはこれで充分一枚使いで安心感はあります。 花柄にしましたが、絵がぼやけてるのでよーく見れば花柄なのかなってぐらいです。 トータルこのお値段だとかなりお買い得だと思います。
- 2021/02/21
- 74ちゃん(女性)
- ホワイトを購入、日差し、プライバシーどちらもカットでき、コスパも最高☆です。夜も暗いところからでも見えにくいです。生地は厚く感じますが、部屋が暗くなる事はありません。よい買い物しました
- 2021/02/21
- アイ(女性)
- 初めて柄付きレースカーテンですがいいですね。サイズがもっと豊富なら言うことないのですが。
- 2021/02/19
- ムーメイ(女性)
- 夕方に外から確認したら、白くなって室内がほとんど見えなかったです。外から射す光も柔らかくなりました。リーフ模様も爽やかで、気に入ってます。
- 2021/02/14
- リアップくん(男性)
- 寸法もぴったりで、機能と価格のバランスは最高でした。
- 2021/02/10
- ひろうす(女性)
- 外から家の中がみえないし、日差しも適度に入ります。リーフもかわいいです。
- 2021/02/07
- ミツキー(女性)
- 寝室用に購入。写真通りでとても可愛いかったです。UV対策もでき、お値段も安く、大満足。
- 2021/01/28
- アイリスッコ(女性)
- 素材 柄 お値段 全て気に入りました。フック付きで親切^ ^
- 2021/01/21
- チョコ(女性)
- 購入してとても良かったです。透けにくいのに部屋への光の入りはきちんとあって良かったです。このお値段なら頻繁に買い替えても良いなと思います。
- 2021/01/12
- グリーンライフ(女性)
- 母がシンプルなレースのカーテンが欲しいと言っていたので、プレゼントしましたら、喜ばれました。外からも見えにくいミラーカーテンでしたので、それも良かったみたいです。値段の割には、良いカーテンだと思います。
- 2021/01/10
- まこ(女性)
- 部屋が明るくなる感じと、日中の日差しもちょうどよく入り、リーフ柄がステキでした。
- 2021/01/03
- のんうさぎ(女性)
- 遮光カーテンですが、ごわつきがなく、部屋が明るくなったので買って、良かったです。
- 2021/01/01
- s.s(女性)
- キレイ❗
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。