レースカーテン 2枚組 UV85%カット 幅100p×丈98〜208p 全3種
4.66445件
4.66445件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/06/11
いっちゃん(女性)
生地がそんなに厚くないけど、外から見えにくく採光性もあって、購入して良かったです。他のレースカーテンも買い換えようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
shimaa(女性)
他のお店で買ったものだと丈が長すぎてしまったので、こちらで買い直しをしました。部屋の窓にぴったりで満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
あ(女性)
リーフ柄を注文。キレイめで良かったですが、夜、外から部屋の中を見てみたら、結構、透けて見えました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
hide(男性)
満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
サー(女性)
リーズナブルなのに、プライバシーカットもされ、かわいくて子供部屋にピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
A(女性)
シンプルな柄で良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
momo0320(男性)
少しごわつく感じはありますが、コスパを考えたら満足できる商品です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
もさ(女性)
お手頃な価格ですが、生地もしっかりしており透けず、花柄も可愛くてとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
ごまちゃん(女性)
生地もしっかりしています。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
かおるん(女性)
柄も素敵で外からもプライバシーが保護されて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
きょん(女性)
レースカーテンですが厚さもあり結構しっかりしています。これから夏に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
きんちゃん(男性)
到着後早速取り付けしました。ホワイトに模様がポイントになって   可愛らしくていいと妻から褒められました。また外から見えにくいです。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
みかん(女性)
厚手のカ―テンなしでも全く透けず、季節に関係なく十分に使えるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
kitachan(女性)
生地もしっかりしていて、柄も気にいっています。この夏は、涼しく過ごせそう。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
カノン(女性)
元々日当たりの悪い、北側の腰高窓にリーフ柄を取り付けました。適度の透け感、お洒落な柄で部屋が明るくなりました。フックもたくさん備わっていて、ドレープ感も出せます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
ネロ(女性)
ホワイトを購入しました前はオーダーのレースだったので今回はドレープがやはり安っぽいですが、犬を飼いだしてやぶかれたので、お値段の安さは魅力です。本当は197か196が良かったのですが、アジャスターの調整でいい感じになりました
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
柑橘系(女性)
外から見えにくい、をコンセプトにしたレースカーテンは初めてで、ほかとは比較できないのですが、やはり風通しは良くないと思います。ただ、外から見えにくいのは建物がたてこんでいる住宅地では安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
Lace(女性)
しっかりした生地です。透け感は全くなく、カーテンを閉めたままでは外の景色を見ることができないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
ダックスママ(女性)
和室用にリーフ柄がよく合います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
ペケポン(女性)
遮光性は期待以上あり良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
るーこ(女性)
長年使用していたカーテンを、お安いこともあり思い切って変えました。新しいカーテンは、部屋が明るくなったように感じますし、柄も好みでとても良いです。丈が一番長いものを購入したのですが、あと数センチ足りないようでしたが、厚手カーテンからはみ出すよりは良いし、床に引きずるよりは、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
らぶ(女性)
リーフ柄が綺麗で部屋が華やかになりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
サンドイッチウーマン(女性)
UVカット・プライバシーカット機能の素材でお手頃価格。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
おれんじ(女性)
セール価格になっていましたので、和室と寝室用にFlowerとLeafの2組を購入しました。柄も可愛くお部屋が明るくなったようです。おススメです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
ゆうか(女性)
お手頃なお値段でしっかりした縫製です。デザインもキッチンの窓辺に合っていて良いお買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
Ochiyo(女性)
これ1枚で、窓からの冷気が少なくなったので、部屋の温度がさがりにくく、暖かさが違う気がします。もっと早くに購入するべきでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
ここ(女性)
すぐに設置できて、引っ越し直後、助かりました!デザインもシンプルで気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
なおしか(女性)
シンプルでどんなカーテンにも合いますね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
り(女性)
とても良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
あめじ19(女性)
見た目がすごく綺麗で、外からの視線も気になりません。
0人が役に立ったと回答