レースカーテン 2枚組 UV85%カット 幅100p×丈98〜208p 全3種
4.66445件
4.66445件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/25
ともとも(女性)
きれいな白で部屋が明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
おー(女性)
熱も遮断されてとても良いミラーカーテンだと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
ぱんけーき(女性)
ミラーなんだとは思いますが、生地の目が詰まっているので見えないのかな。。。?窓の向こうのタイムパーキングから目隠ししたい、でも庭の植物は見たい、と思い、この値段でミラーカーテン!と、飛びつきましたが、残念ながらお庭の緑は見えませんでした。でも、パーキングから見えなくなったのと、UVカット力+明るい、そしてやっぱりこの値段!で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
なつあき(女性)
リーフ柄を購入、UVカットでこのお値段はとても嬉しい。柄もとてもいい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
カーテン購入者(男性)
UVカットしているかどうかは確認出来ないですが光を取り入れつつ外から見られる心配は取り除いてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
ふくぷく(女性)
内側がガーゼなので肌触りが良く、これから乾燥する時期も良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
ともこ(女性)
リーフ柄が上品です。今までスケスケのレースカーテンを使ってたので、最初は暗いなと思ったんですが、プライバシーが守られて慣れるととても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
ためちゃん(女性)
遮光レースです。価格以上の質の良さです。レースですので、ウォッシャブルで気持ち良さが続きそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
やっぱり犬が好き(男性)
年末までしまっておこうかと思いましたが、到着後直ぐに交換しました。明るくなり、柄も素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ヨコヨコ(女性)
テラス用にリーフを購入しました。風通しもよくリーフ柄も色味が強くないので優しい雰囲気です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ユーロ(女性)
夜に部屋の電気をつけても、あかりがついているのは外からの分かりますが、部屋の様子までは全く見えません。日中は程よく光が入るので、部屋が暗いということもないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
黒羽(女性)
柄もオシャレでお気に入りです。素敵な商品をありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
banbi(女性)
柄が落ち着いているのに、部屋が明るくなり とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
みに(女性)
レースカーテンにしてはしっかりした生地なので、透け感があまりなくよいと思います。ゴールドの模様も綺麗です。自宅の窓が100センチプラス150センチなので、100センチ幅のカーテン1枚だけほしかったのですが仕方なく2枚組を買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
蜜柑(女性)
柄がくどくなくて和室でもしっくりきます。別サイズの購入も検討中。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
ターボー(男性)
レースでもしっかりとしてて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
マリン&ガクト(女性)
無地を購入。安いので当然ですが安っぽいです。永く使うつもりでない人には長さに関係なく一律料金なのでいいと思います。外がまったく見えないわけではなく、うっすら見え人がいても見えて防犯上安心だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
マリオ(女性)
道路に面した部屋ですが、外から見えにくいし陽射しも和らげてくれます。この価格はとてもお得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
フォルテピアノ(女性)
主人の単身赴任用として購入しました。生地もしっかりしていてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
にゃーか(女性)
西日ガンガンの部屋ですが遮熱、遮光を実感してます。部屋の雰囲気も涼しげに感じて満足です。コスパ良し。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
うめこ(女性)
柄も気に入っています!このお値段はお買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
まぁ(女性)
リーフ柄を購入。UV機能もついているので、涼しく感じます。可愛いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
トナ(男性)
外から見えにくいレースなので安心です。デザインも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
76CAN(女性)
リビングのレースカーテンがだいぶ傷んできたので探していました。リビングは南向きで、夏の日差しと暑さが強烈です。また、窓の向こう側はお隣さんの通路にもなっていて、視界が気になりますが、どちらの悩みも解消しました♡窓ガラスは熱いですが、カーテンの内側はそれほどでもなく効果的面です。また、お値段も安くて嬉しいです。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
ちくちく(男性)
安くてサイズもちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
得得(女性)
断熱効果感じます。カーテンの近くに立っても、他のものと比べ暑さを感じません。ホワイトを購入しましたが、室内から見ると外の景色にモヤがかかったような、結構白めです。室外からは全く見えないほど遮光効果もあります。安さ、断熱、遮光、迷っている方にはぜひおすすめしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/20
つきちゃん(女性)
リーフ柄を購入。UVでこの価格、なかなかなかったです。無地と迷いましたが、こちらでよかった!最近はまず、アイリス製品から探します。そして、毎回、マスクも同時に購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
ゆきふゆ(女性)
リーフを購入しました。こちらのカーテンに換えてから以前のような強烈な暑さを感じなくなりました!カーテンひとつでこんなに変わるなんてと家族で驚いています。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
ヨシ(男性)
しっかりしてて値段以上のレースカーテンです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
ペコッチ(女性)
20年前のカーテンが切れてしまったので、とりあえずという感じで購入しました。しかしお値段以上に優秀で、遮光、透け感もなくとても満足です。サイズがもっとあって欲しかったです。
0人が役に立ったと回答