レースカーテン 2枚組 UV85%カット 幅100p×丈98〜208p 全3種
4.66445件
4.66445件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/05
howaii2(男性)
家の中が外から見えることもなく満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
しろくま(女性)
150cm幅のカーテンを同一シリーズで購入したので、それに素材感をあわせるために購入しました。柄無しの無地を選択したので、非常にシンプルで、もさっと感がなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
あぁちゃん(女性)
リーフ柄に色が付いていた。予想外だったけど安いし問題なし
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
はな(女性)
カーテン新しくしたいと思っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
りぼん(女性)
お値段が大変お手頃で満足しています。外からも見えづらく安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
みくりん(女性)
サイズも豊富で柄も選べてこの価格は大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ふわりん(女性)
お値段がお手頃なのに、しっかりとした生地です。リーフ柄がかわいらしさを演出しています。外から室内楽見えにくいので安心感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
うさぎ(女性)
値段が安いのであまり期待していなかったのですが、とても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
みよねえ(女性)
よく昼寝をする猫....いつものところでいつものように.....だから汚れならいいのですがカーテンで遊ぶので....とうとう穴が....生地も厚いしいい感じです.おニューはいいですね
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
みーちゃん(女性)
想像通りの上品さ!ちなみにフラワーですすでに持っているカーテンと同じような柄を探していたのですがぴったりでした!追加購入予定です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
シンプル生活(男性)
UV &プライバシーカットで、お値打ちに購入でき助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
ユキんこ(女性)
子供部屋に。透けにくく、お値段的にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
こえんどん99(男性)
もっと安いものもあるが、機能性を重視して購入した。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
kiyorin(女性)
カーテンフックもついていてお得でした。レースカーテンですが、裏面がプライバシーカットになっているので手触りはやや厚めです。洗濯機で洗えてこのお値段、しかも長い丈も同じ価格だったのでびっくりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
Shonan463(男性)
カーテンをネットで買うのは初めてだったので、サイズ感がちょっと不安でしたが、取付時に微調整ができてうまく収まりました。値段が思ったよりも全然安かったのでその点も逆に不安でしたが、質感も購入価格に対してはいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
小桜いん子(女性)
東向きの窓用に購入。寝室に差し込む朝の光は遮らず、UVカットはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
肉まんの季節(女性)
用途は色んな所に目隠しカーテンを作りたくて購入させていただきました。普通の布だと繊維が劣化しチリやホコリ…ハウスダストの元になるのでレースカーテンが本当に便利です。お店だとカーテン地は大型店舗にしか置いておらず買いに行くのもコロナ禍で億劫でした。ネットでもアイリスさんはキチンと生地の様子がわかるので安心です。こちらは以前レースカーテンとして欲しくお気に入りに保存していてとても気になっていたものです。今は窓には夏から遮熱UVのロールカーテンをつけたのでレースのカーテンとしては使わない予定ですが、こちらの商品は生地もかなりしっかりしておりUVという事で目隠しカーテンの先にあるものも紫外線から守ってくれる事を期待しています。家の中のものも日焼けや色褪せしますからね…同じ布で作ると統一感も出てさっぱりします。レースなので見た目も軽く家の中が明るくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
みっくん(女性)
思っていたより生地がしっかりしていました。西側からの夕日が、ほどよくカットされて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
ぽん(女性)
とても綺麗な柄で気に入りました。適度に光が部屋に入り、ちょうどよい明るさです。普通のレースカーテンよりも外から見えにくいものを捜していたので良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
zeek(男性)
結構厚手でUVカットや防熱には良いと思います。外からはまったく見れなくなりました。もちろん人影程度にはわかります。安価でここまで良いので追加購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
ルアンママ(女性)
なかなか決断出来ずにいたレースのカーテンの新調。機能性やデザインもお値段も全て良かった‼︎見つけてラッキー‼︎
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
マルタツ(男性)
日よけ目的で購入、安くてよかった
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
bene35(男性)
カーテン閉めた時に部屋が暗く重苦しくなるのがイヤで、普通のカーテンは使用せず、透けるレース+遮光レースで使用してます。バッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
消しゴムの角(女性)
UVカットが出来てこの価格は嬉しいですね!生地もしっかりしていて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
misato(女性)
ガラ物が欠品だったので無地にしましたが、地模様が入っていて綺麗で、遮光も目隠しも効いていました。ただ長さが、丁度のサイズが無くて短め。10センチ間隔の仕様をお願いしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ちさ♪(女性)
道に面していて外から見えるのが気になり購入。柄も入っていて華やかです。断熱と保温効果に期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
だるま(女性)
寝室用にリーフを購入しました。オシャレだけど可愛すぎない柄で一目惚れしてしまい、4枚組カーテンのレースカーテンをこれと交換して着けています。外の景色がほとんど気にならないのと、何より柄が素敵で見ていて大満足です!リビング用にも欲しかったけどカーテンサイズが無くて断念……。大きいサイズがあると嬉しいけど、そこはこの値段だと仕方ないですかね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ゆう(女性)
フラワー柄にしました。今使っているカーテンと合っていて、いい感じです。外からも見えにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
じゅん(女性)
可愛らしくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/28
つな(女性)
昼は若干透けて見えるぐらいで夜は光やライト以外すけません!
0人が役に立ったと回答