シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色
4.68382件
4.68382件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/23
おすぎ(女性)
冬は面毛布で過ごしているので、友達がよく泊まりにくるため客用に買ったのですが、試しに触って寝たら柔らかくて肌さわりで自分用になってしまいました。お値段も暖かさも含め、満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
KAZZOGI (女性)
少し薄いかな?と思いましたが、実際に使ってみたらポカポカと暖かかでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
あけ(女性)
軽くて暖かいです。今まで使っていた毛布はとても重く、朝、体が痛くなっていたのですが、こちらの毛布は体が楽で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/09
メル(女性)
暖かそうです 安いのでもう一枚買おうと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ヒロさん(男性)
肌ざわりも非常に良く、軽くて温かいです。 2枚購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/01
ボア子(女性)
今年の秋用に買いました。家で洗えるし乾きやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/16
リクまま(女性)
肌ざわりが良くて軽くて冬場大活躍しました。重たい布団は処分しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/28
にっちゃん(女性)
使っていた毛布が古くなったので購入しました。肌触りもよく暖かいのですが、ちょっと毛玉が落ちます。ベッドの下にポロポロ落ちてちょっと気になります。なので、★4にしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/06
チャッピー(女性)
今回はシングルを購入しました。色も落ち着いて、肌触りが良くあったかいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/06
きぃ(女性)
お値段の割に良い商品だと思います。リピート買です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/06
ひめたん(男性)
ボリュームもあって
0人が役に立ったと回答 
2019/02/23
ゆうちん(男性)
軽くて温かい毛布、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/30
チーちゃん(女性)
軽くて、暖かく、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
じじ(女性)
軽くてツルツルしていて肌ざわりの良い布地です。ボリュームがあるからとても暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/31
桐ヶ谷和人(男性)
肌触りの良い寝心地で満足です。2枚購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/26
のんのん(男性)
シープ調ボアがとても暖かい感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
はな(女性)
主人用に購入。あったかくて軽くて満足の様子。私も買おうかな。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
マイロ(女性)
軽いです、洗濯してもすぐ乾くので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
トムまま(女性)
布団というより毛布に近いです。軽く薄手なので、今頃使うのにちょうどいいかなと思います。
1人が役に立ったと回答 
2018/11/16
はる(女性)
思ってたより薄かったけど肌触りがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
すずママ(女性)
軽くて暖かいです。洗濯しても、ふんわりしてます。追加で購入決めました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/20
さぁさ(女性)
ふっくらして気持ちいいです!この冬は暖かく過ごせそうです(*^_^*)
0人が役に立ったと回答